ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/31 18:24:21 (nsyK1HCb)
今日は パート先のホームセンターの棚卸し

私は 店長と倉庫で在庫確認しました

倉庫の奥で 今月もまた胸を揉まれ 段ボールに両手を付き バックからハメられました

最後は口内発射 お昼から ラブホに行き 大人のセックスを堪能しました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/18 19:08:15    (FWgPgv9e)
そうなのですか~。 顔や口、舌から唇周りへの精子の発射、読んでて大変興奮しました。
良いですね~。 大変羨ましい限りです。 (笑)

息子さんとそういうのはあまりないのでしょうか?

店長さんは年齢重ねていくとしたくなると言われてるのですね。
もしか息子さんは母と早くからエッチ関係にあるからエッチDVDあまり見ないから顔や口、舌に精液受けとめてもらうこと思っていてもお母さんに対し悪いことだと思ってるのかな。
パイズリでゆみさんの顔まで精子飛んだりあるわけですね。
でもこれも凄いですね。息子さんとの関係。


16
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/17 21:21:18    (DbDZBZjH)
よしさん 息子とは 最初3ヵ月程は 手で抜いてあげるだけでした

少しだけ 舌でペロペロしてあげて 苦手な英語の成績が上がると フエラをしてあげる と約束したら… 成績が上がったから お口で抜いてあげていました

お口でしたときは 口内発射が多かったです(笑)

エッチをする様になり 受験前迄はゴムの中に 発射の後はお口で綺麗にしていました(笑)

息子も T君も出した後のフエラは『こそばくて気持ち良い』と言っています


胸で挟んで擦る時は 息子もT君も顔に飛ばします(笑) あれって目に入ると痛い 目を瞑ると 瞼がくっついて開かなくなります



店長が言う様に 顔面発射の興奮は年齢を重ねると分かるのかな (笑)


15
投稿者:よし
2014/06/17 18:39:46    (qSG2ijxD)
ごめんなさい。

M君間違いですよね、ママ友さんだから、T君のことで間違えてしまいました。
ゆみさんのような母親もつ息子さん羨ましいです。


14
2014/06/17 14:49:08    (bS2YrCFf)
あっホントだ。失礼しました。T君でしたね。 僕も若い時にそういう経験をしたかったなあ♪
従姉のお姉さんとそういう関係になりそうだったのですが未遂に終わりました。

13
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/17 14:36:13    (DbDZBZjH)
さっくちゃん ありがとうございます。

素敵? 本音は? 冷めた目で見ると 節操の無いオンナに見えるでしょうね(笑)

M君? Mはママ友ょ(笑) 幼なじみはT君ですょ(笑)


息子も T君も 店長も可愛いゎ 汗だくに成って 私の上で腰を振っているゎ(笑)
12
投稿者:よし
2014/06/17 10:04:57    (qSG2ijxD)
そうなのですか。 すごいですね。
ゆみさんの顔に精液かられけたり、舌の上にタップリ精液を出されたりしているんですね。
でも仕事上では何もないように真面目な顔で。
そりゃ店長さんも たまらんですよね。
ゆみさんの顔見たら、また想像して顔や舌、口内にタップリしたくなるでしょう。

もしか、M君や息子さんにはどうなのでしょうか。
僕的には母親の顔や舌上に出来たら最高に満足ですよね。
あくまでも魅力的な母親であればですけどね。

11
2014/06/17 04:59:08    (bS2YrCFf)
近親相姦のスレを読ませていただきました。
店長さんも息子さんもM君も羨まし過ぎます。 ゆみさんは素敵な女性ですね。
10
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/16 12:48:21    (LJv9dM1T)
よしさん 店長は口の中に出したり 顔に掛けたり

舌の上に出した 精子を舌を出して 店長に見せて飲み込んだら 喜んでいるゎ

唇の周りに付いた 精子は舌を使い飲んでいます

店長が 仕事中 接客中のYさんの真面目な顔 笑顔を見てらたら 僕の精子で一杯の顔を思い出す(笑) 目が全然違う(笑)
と言っています

自分の顔は分からないけど… 身体が熱いし だるいから逝き顔だと思います (笑)
9
投稿者:よし
2014/06/16 00:55:59    (.Eygn8k9)
ゆみさん、こんばんわ。

口内発射は舌でタップリ受け止められたりもあるのですか?
もしそうならどんな表情のゆみさんなのかたまらないです。 カチカチです。

8
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/14 18:27:09    (8IU4k8CZ)
さくさん コメントありがとうございます。

親近相姦のスレに有りますが… 息子と関係が有ります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。