ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみとの関係

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:初心者
2014/01/27 21:41:15    (KFHiohDn)
投稿ありがとうございました。
今後も何か続編があればと願っています。
48
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/01/27 13:08:07    (35.XPsL2)
めぐみの父親の会社に3年半ほど勤めていた間、3~4日に1回はみんなの目を盗んでは、エッチしていました。

1週間空いたりした時は、2日続けてデートしたりした。
めぐみの両親には、バレてたのかバレてなかったのかは不明だが、父親からは、
父親の俺よりてっちゃんの言う事をよく聞くからうらやましい。なんて話も酒の場で聞かされた事もあった。


めぐみ編はこれで終了とします。
事実に基づき多少変更した部分もありました。
名前等、仮名を使用しました。


47
投稿者:初心者
2014/01/26 10:53:28    (qw0FO7ib)
続きをありがとうございます。
再開をうれしく思います。
46
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/01/20 12:55:07    (lscvyA2Z)
めぐみを家に送って行ったが、誰もいないので怖いからてっちゃん家に泊まる。って言うので自宅へ連れて帰る。

携帯が鳴って目覚めた。

時計は昼前11時30分頃。
めぐみの父親だ。

葬儀に参列して欲しいから~。
で、帰宅は夜8~9時頃になるから。
との事だった。

その後、めぐみの携帯も鳴る。

同じ内容の電話でした。
しばらくして、めぐみの父親に別件で電話をした。
そして、私が買い物に隣町へ行くのでめぐみを連れて行く。と、言うと、どこかで待ち合わせして夕食を食べて帰ろう。と言う事になった。

身支度を整えて出かける。
嵩張る荷物を買うので、ハイエースで出発。

めぐみを家に送って着替えさせた。

私の買い物はハイエースの改造部品等。
待ち合わせまで時間があるので、めぐみの買い物に付き合う。

この街には、大きなショッピングモールがあり、ギャル系のファッション専門店やショップがある。

めぐみに、2万円位費やした。
下着や私服など。

めぐみと私は、パッと見で親子に見える。
だが、ギャル系の好む下着屋さんでも、普通に、

なぁ、てっちゃん、めぐには派手かなぁ?と、黒にピンクの水玉柄やエメラルドグリーンに黒レース、他にも派手な色柄の下着を選んでくる。

私も、こっちにしたら?とか、これは?とめぐみと会話していたので周囲は、怪しく思ってただろう。

セットで1,980円や980円などカラフルな下着を6セット位買ったかな。
中にはTバックや紐パンもあった。

待ち合わせの時間の少し前に待ち合わせ場所へ。
しばらくして、ベンツ到着。

めぐみの父親が降りてきた。

いやぁ、てっちゃんすまない。めぐみが迷惑かけて。

いやいや。

じゃあ、この先の焼き肉屋へ行こう。

父親の車に付いていく。
夕食を四人で食べて、帰りはめぐみは父親の車で帰宅した。

後ろをついて帰り道。

ピロリィン。
てっちゃん楽しかったね。
ありがとう。(^3^)とメールが来た。

途中で私は左折する。

ピロリィン。
てっちゃんおやすみ
と来た。

翌日は仕事なので7時に出社。

めぐみの父親は、表で洗車していた。

お泊まりは今回が最初で最後になった。
が、めぐみとのエッチは週に数回はありました。

45
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2014/01/17 15:50:02    (/ZgGd8F2)
しばらくぶりになりすいません。
新年も明けて半月。

やっと落ち着きを取り戻してきました。


射精しきって3分位は呼吸は荒かった。

私の息子も硬くはあるがフニャッとしてきました。竿の付け根にギュッと力を入れると竿がピクンと動きます。
めぐみの陰部が完全に逝っていて力も入らない状態だが、このピクンに反応して膣がキュキュキュと軽く痙攣します。

この後、私の息子を抜いたのですが、射精した精液は子宮に吸収されていったのかなかなか出てこなかった。

めぐみに、
お腹に力入れて、肛門をギュッてしてみて。
と言いました。
奥の方から、ジュブジュブジュブジュブとドロドロの精子が出てきました。
乳白色でなく薄いピンク色になって。
ティッシュを渡して拭き取らせるとピンクから赤い物が混じってきました。
私の竿もティッシュで拭くとピンク色になり赤い塊がいくつか付着していた。


あっ、生理来たかも…。あぁ~あっ。もう一回したかったのになぁ。
でも今日はいつもと違って凄い気持ち良かったしぃ~。でもマジ力入らん。

私は内心ホッとした。

これでめぐみが妊娠したってなったら、どえらい騒ぎになるのは一目瞭然。
中出ししといて、少し無責任な話になるけど…。
あぁ~、めぐナプキン持ってたかなぁ?

てっちゃん、お風呂行こう。でも、めぐ力入らんくて起きれん。

めぐみをお姫様だっこして風呂場へ。

シャワーで膣内を洗浄するめぐみ。
まだ少しピンク色の精子が出てきた。

明かりを少し暗くして薄明かりの中、二人で入浴する。
私の上にめぐみが乗る?寝そべる感じで。


なぁなぁ、てっちゃん?

ん?

てっちゃんとエッチしてからめぐな、彼氏とかとエッチしても気持ちいいんだけど、何か物足りない感があってさぁ。
てっちゃんの、めっちゃデカイし、フェラの時なんか顎外れるかって位でマジヤバいって。

彼氏とかは?

てっちゃんの半分(笑)
てっちゃんので、初体験したら、お股裂けてしまうかもしれんね。

おっきいかなぁ?

めぐ、初めて彼氏とエッチした時なんか、てっちゃんの半分位のでさ、痛くて痛くて涙止まらんくて、血は出てきて、終わった時なんか、こんなん二度とするかって思ったもん。
でも、最初の頃はめぐも痛いの我慢したけど、やっぱだんだん気持ちよくなってきてさ、もうてっちゃんでないと我慢出来んなりそう(笑)

しばらく入浴してお湯を足して温まりました。

めぐ、どうする?
お泊まり?帰る?

うぅ~ん、てっちゃん家に帰ろっか。

帰るか?

うん、生理来たしさ。

着替えて精算し、途中コンビニで買い物して帰宅。時計は午前3時過ぎでした。

父親から後に聞いた話では、急な事で一泊で法事に行ったので宿泊する所が満室で仕方なくラブホに泊まった。と聞いた。
営みは月1あるかないからしいが、ラブホに久しぶりに泊まった為か、二回もした。と照れながら言ってた。


続く
44
投稿者:初心者
2013/12/10 22:19:15    (NvDwrRR2)
今回も楽しめました。
またよろしくお願いします。
43
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/12/07 08:41:45    (Bil/TBM/)
仕事の関係でバタバタしていまして更新出来ずすいませんでした。


幼さを感じるめぐみの淫裂に極太の肉棒が抽出される。
ぬちゅ~っ、ぬちゅ~っ、ぬちゅ~っ、ぬちゅ~っ。
ヌププププっ。
首を左右に振り、イヤイヤをするかの如く喘ぐ。
アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ。
てっ、てっ、てっちゃん、いやぁ、いやぁ、壊れるぅ、いやぁ、だめぇ、アッアッアッアッアッ。

めぐっ、気持ちいいかぁ?

やぁぁぁ、き、き、気も、ち、い、ぃ。
ヤヤヤヤヤヤッ、おかしくなるよぉ。

ヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュヌッチュ。

抽出スピードを早める。

ヤヤヤヤヤヤ、ヤヤヤヤヤヤッ、ヤヤヤヤヤヤッアッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ。
いやぁ、イグッ、イグッ、イグッ、イグッ、イグッ、アッアッアッアッアッ、ヤヤヤヤヤヤッアッアッアッアッアッ。
あ゛~~~~っ。

めぐみは逝った様です。
腰の動きを止め耳元で
めぐみ、良かった?
と尋ねる。

はぁぁぁぁっ、はぁぁぁぁっ、はぁぁぁぁっ、はぁぁぁぁっ、も、もぉ頭おかしくなる位に気持ち良かったぁ。

てっちゃんのん、めぐの中でピクンピクンしてる。

肉棒をビクンとさせる。
ヤァァァッ、ビクビクビクッ。あああっ。

再び肉棒を抽出させる。
逝って間無しだが腰を振る。
ヤヤヤヤヤヤッアッアッアッアッアッ、ヤヤヤヤヤヤッ、ヤヤヤヤヤヤッ、おかしくなるぅ。

めぐっ、逝っていいか?
ぅ、うん。

めぐの中に出して。って言う様に耳元で囁く。

め、め、めぐのなっ、中にぃ、だ、出して、く、くださ、い。

めぐのどこに?

め、めぐのっ、め、ぐ、の、なっ、中、中にぃ、
へ?

め、ぐ、の、ぉ、ぉ、まん、くぉにぃ、
だ、だ、出してぇ。

おまんこに出していいな。

ぅぅぅん。(コクンと頷く)

め、めぐ、いくよ。

パツン、パツン、パツン、パツン、パツン、パツン、パツン、パツン、
アッアッアッアッアッ、ヤヤヤヤヤヤッアッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、アッアッアッアッアッ、イグッ、イグッ、イグッ、イグッ、イグッ、イグッアッアッアッアッアッ。

めぐ、妊娠してもいいんか?

アッアッアッアッアッ、てっちゃんの、あっあっ赤ちゃんほっ欲しいよぉ。

めぐ、いくで。

アッアッアッアッアッ

うくぅ。思わず、口から言葉が出るほど気持ち良かった。

ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ。

めぐに覆い被さる。

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。息も絶え絶えの二人。

て、てっちゃん。
下にいるめぐが私に、ひしっと抱きしめてきた。
合体したまま数分。

めぐに何回も唇にキスをする。


時計は深夜一時前だった。

続く
42
投稿者:初心者
2013/11/24 10:32:47    (6cEMnBAv)
しばらく更新がなかったので、心配していました。
続きを楽しみにしています。
41
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/11/20 16:15:48    (VQtQ6XNo)
お風呂で30分ほどトークしていました。

風呂から上がると、先に上がっためぐはベッドの上で寝そべって流れているAVを食い入る様に見ている。

うわぁ、うわぁ、マジぃ?。
絶対無理や。マジあり得ん
と、ブツブツ言ってます。
よく見ると、男優が女性器に手を入れている、フィストファックでした。
私に気付いためぐみは、
なぁなぁ、てっちゃん。こんな事ってできるん?マジ、あり得ないんやけど…。

けど、不可能ではないよ。赤ちゃん産まれる時は、あそこから出てくれんやで。

あっ、そっか。保体で習った。

素っ裸でいるめぐみの後ろ側にいき、後ろからめぐみを襲う。
頭を無理やり私の方に向けてキスをし、足でめぐみの足を開いて右手で陰部をまさぐる。
指先には、ヌルッとした感触。

耳元で、めぐ、あり得んとか、無理とか、痛そう。って言いながら、めぐみさん、濡れてますけど。

あっ、やぁぁん。
そんなん違うし。

人差し指と薬指で肉丘を開き中指でクリを刺激した。

あっあっあっあっあっ…て、てっちゃん、ヤバいって。

尚も、耳元で、
めぐ、どうしたい?
と、聞くと

てっちゃんのん、めぐに入れて。と喘ぎながら口にする。

じゃ、濡らしてくれる?
うっ、うん。

69の体制になる。

めぐみの口元から、ジュボッジュボッジュボッと音がする。

めぐ、入れて欲しいか?
コクンと頷く。

めぐみの膣口に亀頭を密着させて上下に竿ごと振るとクリから膣口までなめらかな感じで愛撫できる。

そして、亀頭の半分位を挿入して止める。


膣口を亀頭が押し広げるとき、
んああああああん。と声をだした。

が、めぐみは奥まで入れてもらうつもりだったので、

んああああああん、てっちゃん。ずるいよぉ。

もおおおおぉ。

ん?どうしたん?

もおおおお、奥まで入れてよぉ。

何を?

てっちゃんのん。

おれの何をよ。

てっちゃんのチンチン。
どこに?

あっ、もぉ。
めぐの、ぉ ま… &§Ж

ん?

めぐの、おまんこに入れてクダサイ。

少し亀頭を前後させ、一気に奥まで入れた。



んああああああん。て、てっちゃん、めぐのおまん こ、壊れるよぉ、

ぬぅ~ちゅ、ぬぅ~ちゅ、ぬぅ~ちゅとゆっくりと動かした。

続く
40
投稿者:初心者
2013/10/22 22:33:20    (EBOtAoM2)
更新ありがとうございます。
無理のない範囲でまた楽しませてください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。