ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみとの関係

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:初心者
2013/09/03 20:24:47    (kO8xhqmC)
なかなか更新されないので心配していました。
再開ですね。
よかったです。
28
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/03 13:54:13    (iqerIpIZ)
少しずつ、めぐみの膣内に指を挿れていく。
やはり、成長中の体だけあって指一本でも、キュキュッと締め付けてきます。

チュップチュップチュップチュップ、ヌチュチュヌチュチュヌチュチュチュップヌチュチュチュップヌチュチュ

淫靡な音がします。

てっちゃぁん、あっあっあっあっあっ…。んくぅ…あっ、いやぁぁあん

中指だけでなく人差し指を追加する。

んああん。
私の体勢が辛いので、めぐみを仰向けにして、私はそばに両膝をつき左肘をつき口て乳首を愛撫しながら右手でめぐみに手マンしてやります。

乳首も左右平等に吸ったり舌で乳頭をなぞったりしているとめぐみはキスを求めてきます。
それも、フレンチキスでなく、通称、ベロチューを。
めぐみ自ら舌を私の口中に差し込み絡めてきます。
10代半ばが求める様なキスではなかった。
快楽に溺れた女が求める様なキスだ。

二本の指を軽く、くの字に曲げて膣の前壁を擦る様にしながら出し入れすると、Gスポットに当たるのか異様な乱れ方をします。

喘ぎ声か悲鳴か助けを求める声かわからない状態のめぐみ。

セックスに興味を持ち、当時付き合っていた彼氏と初体験して、それなりに気持ち良さを知っただろう。
しかし、所詮はヤりたい盛りの少年の性技は頭打ちし、めぐみも彼氏と色々とあり別れてセックスから少し離れた頃に、私と出会い、エッチな話から始まりめぐみのエロスイッチを入れてしまった。
そこに、全身を駆使して愛撫され、最初から射精して終わるまで1~数時間。
その間、感じさせられたままで何回も逝かされてセックスの快感を覚えてしまっためぐみ。

何回かは軽く潮吹きをしました。
今回はホテルなので心置きなく吹かす事ができます。



あっあっあっあっあっ…。
て、てっちゃぁん、出るぅ、出るぅ。

あっ…いくっいくっいくっいくっ
あっあっあっあっあっ…。
あああああっ。
全身が硬直したかと思うとエビ反りし膣口あたりから、ビシュシュシュシュシュシュと液体を噴射しました。

相当、体力を消費したでしょう。
めぐみはぐだぁ~となりました

あああああってっちゃぁん。めぐもうダメ。

休もうか?

でも、てっちゃんはまだ逝ってないよね。

まだやで。

じゃ、てっちゃんが逝くまで我慢する。
てっちゃぁん、めぐに入れてよ。

あぁ。

亀頭を陰裂にあてがい、十二分に濡れて準備OKなので、ズブズブと挿入した。


んやややややぁん。
めぐみの膣はヒクヒク痙攣している。

正常位から対面座位にして、めぐみの体は軽いので抱える感じです。

私はじっとしてめぐみを揺らしていきます。

てっちゃん、てっちゃん、逝くっ、逝くっ、逝くっ、逝くっ
あああああっあああああっあああああっあああああってっちゃぁん。

挿入してから、2~3回はアクメに達してます。

めぐみ、逝っていいか?
てっちゃん、逝っていいよ。めぐみの中に出したい

あぁ、めぐみの中に出すよ。

パツンパツンパツンパツンパツンパツンパツン
あっあっあっあっあっあっあっ
めぐみ逝くよ。

んぁぁ。めぐみっ。

射精と共にキスをする。

続く
27
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/09/02 16:03:31    (UiSoILOH)
めぐみの陰裂が目の前に来る。

熟れたアケビの様に、縦にパクッと開いており、中は愛液が溢れてテラテラと光っている。

バックの体勢になると、陰部がモコっと膨れて、ここだよ。と自己主張している。

肉丘を左右に拡げると、サーモンピンクの小陰唇が、てろーんと姿を表す。

愛液と一緒に白いオリモノが膣口から雫を垂らす。

人差し指をたっぷり唾液で濡らして膣口にあてがい、円を描く様にして押し込む。


んやややややぁん。

お尻をもじもじさせるめぐみ。

続く
26
投稿者:初心者
2013/08/11 10:32:37    (3eYJvIyX)
暑い毎日ですね。
このお話を読んで涼んでいます。
25
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/08/07 10:45:28    (jU6rlSp.)
めぐみは、私とエッチする事に抵抗はない様だ。
単に男がヤりたいだけとかでなく、お互いがヤりたい時にする。決して無理強いせずに、めぐみが生理の時、フェラを頼んでめぐみがOKしてくれればしてもらうし、めぐみが、今日は何かしんどい。とか気分が乗らない時は、イチャイチャするだけとか、普通に会話したりテレビやDVD見たり。
けど、めぐみが断る事は少なかった。

下を見ると、自分の親に近い男性器を一生懸命に愛撫する少女。
嫌がる事もなく、逆に楽しそうに嬉しそうにしている。
この頃から、めぐみはアナル舐めを必ずする様になる。


ちゅぽっ。
てっちゃん。

めぐのもして。

あぁ。じゃこっち向いて。

体をくるっと回してきて、顔を跨ぎ腰をおろして、陰裂を私の口元へ。
陰裂の中は、粘りのあるめぐみの分泌液がたっぷりと涌いてきていた。

肉丘を広げると、小陰唇や膣口が愛液で、テラテラと光っている。

肉丘を指で広げて唇を当て陰裂に舌を差し込む。
うううぅぅぅん。
腰をゆっくりゆっくりグラインドさせて自身で一番気持ちいいポイントを探しています。

んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ、んああぁ
てっちゃん、んああぁ、いいよぉ。

一段とたくさんの愛液が奥から溢れてきます。


続く
24
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/08/06 16:42:09    (jPIpUN.v)
一生懸命にフェラをしてくれるめぐみ。

3Mほど先の壁は一面鏡張りで、鏡にはめぐみの太股が八の字に拡がり白く柔らかそうな尻肉と縦に割れ目が走る。
キュッと萎んだ菊門とぷっくり膨れた大陰唇。
昔、今の様にロリ雑誌が巷で販売されてた頃、割れ目が始まり肉丘が盛り上がってる写真を思い出す。
それに成長期の少女の生殖器は、なぜか熟れてパクっと口を開いた【あけび】の様に、そこだけ、皮膚が少し茶色っぽくなっている。

めぐみから聞いた話しだが、小学6年の修学旅行で、既にモッサリと発毛してる子、割れ目からビラビラがはみ出てる子もいた。と聞いた。
生殖器の形も個人差は千差万別人それぞれの様だ。
ちょうどめぐみのお尻にダウンライトのスポットが当たり余計に淫靡に見える。

それに、めぐみと同級生の中で、セックスしている子は半分はいるそうだが、やはり彼氏の部屋や自身の部屋で行ったり、学校や人気のない夜の公園などでキスする程度らしい。
ホテルへ行ったり、車や屋外で、と言うのは、あさみとめぐみだけの様だ。

色々な事を考えたり想像しながらめぐみのフェラを堪能していた。

続く
23
投稿者:初心者
2013/07/31 20:14:42    (o5R8e8sJ)
暑い毎日ですが、一服の清涼剤です。
毎回楽しみにしています。

22
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/29 08:27:17    (TpYqO9So)
めぐみのフェラ技はいつの間に上達していて、

めぐ、上手なぁ。
あっ、気持ち良すぎるわ。

ふへっ。チュパッ。
てっちゃんが言う様にしてるだけだよ。けど、めぐなりに自主トレもしたし(笑)

自主トレってどうすんよ。

へっ、アイスとかさ。
後、元彼がフェラ好きで暇さえあればやらされてたしさ。それにアイツ、何処でもすぐに発情してさ…。バスとか電車とかでやらされた事もあるし。
てか、てっちゃんもあるやん。
てっちゃんが運転してる時にめぐにさせたやん。

ぁっ、アアアッ。

痛い所を突かれた。

実は私もめぐを乗せ走ってた時に、エロ話しになりさせた事が何度かあった。

めぐのフェラ技と手コキ技もかなりうまくて、唾液でヌルヌルして親指と人差し指で輪っかをつくり、カリクビ裏の結構敏感な所を刺激したり、亀頭を口に含みながら手コキしたり。

めぐみに、何枚かエロDVDをやった。
JCK処女喪失物、ブルセラ物、アダルト無修正物、その他。

めぐみ曰く、DVDを見ては自身で研究したり友人達と経験談を聞いたりして勉強した様だ。

上から目線でみる、半仁王立フェラ。

ジュボジュボ、チュパチュパ音をさせて頭を前後左右に振ったりするめぐみ。
下半身は松茸が逆さまになった感じでバストから狭まるウエスト。くびれた先に腰骨、お尻はW型になってた。

続く
21
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/26 13:20:39    (On7LwWku)
めぐみは私の前に膝まづくと、ボディソープを手に取り擦りあわせて泡立たせました。

そして、私の粗チンに手をかけ優しく丁寧に洗ってくれます。

白く柔らかい少女の手で、触られて洗われてる内に、粗チンは少しずつ硬くなり亀頭が上を向いてきました。

お客様、少し硬くなって立派になりましたねぇ。
めぐみは、桶にお湯を汲み肉棒に付いた泡を洗い流していきます。

泡が取れた肉棒をパクッと口に含みました



続く
20
投稿者:初心者
2013/07/25 21:12:58    (/zk97bdE)
すごいですね。
毎回、臨場感あふれる描写を楽しみにしています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。