ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみとの関係

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/25 16:43:59    (m3EJn69b)
風呂場に行くとお湯があふれて洗い場に滝の様に落ちていました。

めぐ、一緒に入ろっか?
うん。

一応、粗チンを洗い一気に湯船へダイブ。
ザッバァーーーン。大量のお湯が洗い場へ溢れ出る。

めぐも入ろっと。
母親に躾られたのか、自分で考えてなのか、めぐみは自身の陰部を掛け湯しながら洗いました。

おっ、めぐみはお風呂に入るマナーを知ってるな。
うん、女の子はここは汚いから綺麗にしてからお湯に浸かりなさい。ってお母さんとおばあちゃんに言われたもん。

お湯は熱すぎずぬる過ぎず適度な湯温だ。
浴槽横のタイル張りの棚の様な所に、バブル何とかと書かれた小さな液体の入った入れ物が。
この部屋の風呂はジェット風呂の様でこの液体を入れボタンを押すと泡風呂になるのだった。

めぐみ、これをお湯に入れてこのボタン押してみ。

とぽとぽとぽとぽとぽとぽ。

スイッチポン。

ンゴゴゴゴゴっ。
グオオオオンク。

側面の噴出口からエア混じりのお湯が出てくると瞬く間に湯面に泡が立ち込める。

おおぉ~。アメリカンな感じ。
てか、外国の映画で女優さんがこんなお風呂に入ってるよね。

どう。田舎やけど外国気分は。

アハハハハッ。いいかもしんない。

実はこの泡も最終的に洗い流すのが面倒なのでした。

めぐみは両手で泡をすくい空中に投げて遊んでいる。

てっちゃん、まじ面白いし。めぐん家でも出来るかなぁ?

多分出来ると思うよ。確かめぐの家のお風呂ってジェット風呂付いてから泡の元さえ買えば出来るわ。

一回買ってみよ。てか、めぐん所らには売ってないよな。

東京とか大阪とか神戸とか行ったら売ってるかもしれんね。

夏休みにてっちゃんが関東か関西に行く時さ、めぐ一緒に行っていいかなぁ?で売ってるお店探してみる。

じゃ明日会社のパソコンのインターネットで探してみよった。

うん。めぐみはパソコン分からないからてっちゃんに任せる。


しばらく泡風呂を堪能しました。

しかし、洗い場に溢れ出た泡は大量で椅子わ手桶は泡に隠れていました。
シャワーを出して排水口へ洗い流しました。(15分位かかった)


てっちゃん、てっちゃん。ソープごっこ知ってる?

はっ?何それ。

ソープランドってあるやん。そこの遊び。

めぐ、そんなん知ってるんか?

学校に男子が持って来たエッチな本に、女の人が男の人を洗ってあげる。んやろ。

えっ、あっ、まぁ。

それでエッチもするやってね。

じゃ、てっちゃんはここに座って。
湯船の框に座り足を広げる。


続く
18
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/25 10:57:05    (m3EJn69b)
私は20近く年下の女子高生にアナル舐めをしてもらい異常に興奮した。

あさみにもしてもらっているが(笑)

時折、口を離しては、ンペっ。としているので肛門周辺の毛が抜けてめぐみの口の中に入ってるのでしょう。

私もめぐみにしたかったのだが、この際、めぐみに委ねるとしよう。

尾骨から肛門、陰のう、竿にかけて、ゆっくりと舌を這わせていく。
陰嚢は軽く唇でくわえたりちゅぱっちゅぱっと吸ったり。
下手な風俗嬢より上手だった。
たまに竿を軽く握りしめて上下にしごいだり。

恥ずかしい話、女子高生相手に愛撫されて、あぁっ、おぉっ。と声を出していた。

20分位か。
めぐみの愛撫に酔いしれていました
亀頭の先からは、かなりの先走りが漏れていた。
てっちゃん、先走りがたくさん出てる。
と、言い口に含む。

しばらくフェラを堪能し、向かいあわせにベッドに横になりめぐみにキスする。

めぐ。気持ち良すぎたよ。何回か逝きそうになって我慢すんのが大変やったで。

てっちゃん、我慢しなくってもめぐに出したら良かったのにぃ。

一回逝ったら回復力がなかなかないからなぁ。

あはは、てっちゃん二回目は一時間位かかるもんな。

もう、30半ばってかあとちょっとで40やで。10代20代なら二回三回は余裕やったけど30過ぎたらダメすね。

キスをしながら右手でめぐみの陰部をまさぐる。中指と薬指を使いめぐみの中へ。
初体験前後に指入れされて痛かった事があり、私も最初の頃はめぐみに拒否されたが、一本挿入して膣内を指の腹でじわりじわり刺激したりしてあく内に2本、3本挿入できる様になった。

2本の指の腹で膣壁を刺激している内にめぐみのオルガズム指数が上がってきています。
指で膣内を擦ったり、出し入れするリズムでめぐみの口からは、幼い感じの喘ぎ声が出る。

よぼと、我慢が仕切れなかったのか、

なぁ、てっちゃん。めぐみに入れて。

ん?めぐみのドコ?

めぐみのおまんこ。

何を?

てっちゃんの硬ぁいチンコをめぐのまんこに。

現役女子高生の口から、おまんこ。と言うフレーズがでてきた。

じゃ、めぐみ。

めぐみが仰向けになり足を広げたので、
めぐ、今回はめぐが上。
私は仰向けに寝そべる。
あっ、めぐ、先っちょ乾いてきたから濡らしてよ。

うん。

かぽっとくわえて、唾液を十分に亀頭から括れ、竿にかけて塗り潤す。

じゃ、めぐ入れてみよか。

めぐみは私に跨がり竿を掴みゆっくり腰を下ろしながら、亀頭を陰裂にあてがいました。

亀頭の先がめぐみの中に、ジュプジュプジュプと飲みこまれていく。
3~4回、上下させながら膣内に納めていった。
根元までめぐみの中に収まる。

ンアアアアアァァァァァッ
挿入だけで、半分オルガズムに達してる様だ。

てっちゃん気持ちいい。
自然と腰が前後に動く。
んああっ、んああっ。

てっちゃん、気持ちいいよぅ。

まるでセックスに取りつかれた成人女性なみに喘ぐめぐみ。
まだ、17になるかならないかの年齢で、自分で気持ちよくなる術を習得している。

結合部分に親指を突っ込むと、指先にコリコリした突起を感じた。
クリトリスだ。

クリトリスに指が触れたとたんに、めぐみの声は一段と大きくなりクリトリスを指に重点的に擦る様にしてきた。

てっちゃん、てっちゃん。めぐ、気持ちいいよぅ。いくっいくっいくっいくっいくっ。
てっちゃん、めぐ逝っていい。

めぐの逝きたい時に逝ったいいよ。

う、うん。

てっちゃん、てっちゃん、気持ちいいよぅ。
めぐいくっ。
動きが少し早まり腰もクイックな動き。

んん、いくっ。いくっ。いくっ。いくっ。んんんんんん。んあぁ

ガクッ。
私の方に倒れてきた。

んにゃぁ。

めぐ?

んん?てっちゃんの最高。

さて、めぐみ。攻守交代。
上下入れ替わる。

オルガズムに達した時は、あゆみ(あさみ母)もあさみも、膣がビクビクビクッと痙攣した。
めぐみも同じ様にビクビクビクッと痙攣していた。

めぐみの両足を持ち上げて肩にかけ、奥まで挿入する。

浅く浅く浅く浅く深く、浅く浅く浅く浅く深く、深く深く浅く浅くとランダムに腰をふる。
私自身も感覚がマヒして気持ちいいのを越してしびれた様になっている。
めぐみ、逝っていい

てっちゃんいいよ。
でも、先週生理終わったからヤバい時期かも。

って事は中に思い切りやな。

そんなんしたら赤ちゃんできるよ。

わかってるて。

じゃ、めぐみの中はダメやから口に出していいか。

んん。いいよ。

腰を振ると互いの皮膚が当たり、パツンパツンパツンパツンと拍手の様な音がする。

竿が奥にいくたびに、
ア゙ァァァアアアと大きく喘ぐ。
10分位して気持ちが高ぶり射精したくなった。

めぐ、いくで。
いく寸前に抜くから口開けてな。

あうん。

パツンパツンパツンパツンパツンパツン。


ああぁめぐみ逝くっ。

素早く抜き、体を移動し亀頭をめぐみの口に入れる。
と、同時に先から

ビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥ。

大量の精子がめぐみの口内に発射された。
めぐみも溢さぬ様に亀頭を口に含みます。
私が指で残り汁を絞りだしていると、めぐみは吸いとろうとします。

粗方出し尽くしてめぐみの口から離す。

クッチュクッチュクッチュ、ゴクン。
ング。

私は冷蔵庫からコーラを取りプルタブを開けてめぐみに渡した。

ゴクン。ゴクンゴクン。

んあぁ。
てっちゃん、出し過ぎぃ。
あっ、てっちゃんまって。
よくみると、亀頭の先から残りが少し垂れてきていた。
亀頭を口で吸う様に残り汁をきれいにする。
竿には、めぐみの愛液が摩擦で白く粘性質になり付着していた。

あっ、てっちゃん。
お掃除フェラしてあげる。
唇と舌を使い唾液て濡らして白い粘性質をきれいに取ってくれました。

あっ、てっちゃん。
お風呂貯めたまんまじゃん。

あっ、そや。忘れてたよ。


続く
17
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/24 16:53:28    (EEz8AC.Q)
私のクンニで(69でしたが(笑))逝っためぐみはぐたぁと力なく私の上に倒れてきた。

しかし、私の顔面にはめぐみの局部が密着しており半窒息状態でした。

えうい…。(めぐみ)
うういい。(苦しい)

めぐみの腰を掴み持ち上げました。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。
て、てっちゃん。ゴメン。

ふぅ…。
めぐみのアソコで窒息死しかけた。

ゴメン。てっちゃん良すぎるし。
あぁ、てっちゃん口の周りにめぐの毛がついてるぅ。

実際、数本のめぐみの陰毛が口の中にありかなり違和感があった。


あっ、てっちゃん小さくなった。
めぐみは私の足を広げてその間に割って入りました。

あっ、てっちゃん足上げて。

こうか?。

女にクンニする時に足を広げてする時の様に言われた。

めぐみは私の方に頭を持ってきてフニャ珍をパクっと口にする。
そして亀頭や竿を舌でこねくり回す様にして刺激を与えてきました。
徐々にに気持ちよくなり硬くなってきました。

ちゅぱっ。
あっ、てっちゃん大きくなってきた。
ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ。
時折、亀頭の縫い目の様な所を舌先でなぞったり亀頭を舌の表裏で刺激したり。

10分位かなぁ。
めぐみが、はぁ。と言って口を離す。
いきなり、膝裏を押す様にして肛門に口をつけてきました。

いきなりやられたので肛門の筋肉が収縮しキュッとしぼむ。

てっちゃん、力入ってるぅ。
めぐ、いきなりやられたら力入るって。
あっそっか。
じゃ、てっちゃん力抜いて。

カエルの逆さま状態で力を抜けば、ウンコか屁が出そうになる。

めぐ、ウンコでてもしらんで。

アカンで、ウンコ出したら。

めぐみは、肛門に口をつけて舌で全体を舐めています。
時折、舌先に力を入れて中央部分に差し込もうとします。
汚い話、下痢っぽい時は漏らすでしょう。

めぐみの舌と肛門の間に何か挟まっている感がある。

あはは、てっちゃん。ウンコティッシュついてた。

私はめぐみが気の毒になり、
めぐ、いいよ。

ううん。てっちゃん、いつもめぐのしてくれるし、男の人て、チンコも気持ちいいけど、お尻も気持ちいいって聞いたしさ。めぐはてっちゃんにしてあげたいなって思ったから。

そっか、じゃめぐみにおまかせするな。

うん。

けど、あんまり刺激したらウンコしたくなるわ。
漏らしたらゴメンな。

私の肛門周辺から、ペチャペチャ、ペチャペチャと音がしている。
時々肛門自体を吸い込もうとしたり色々と技を駆使している。

続く
16
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/19 08:30:52    (Hfu43ClI)
お風呂のお湯を貯めてるのをすっかり忘れて二人は互いの生殖器を愛撫していました。

プックリ膨らんだ大陰唇。肉丘を広げるとピンク色をして愛液でヌルヌルになった小陰唇。
肉襞の奥には白いヌルッとしたマン粕が付着しています。
下の方には、包皮に包まれたピンク色をした真珠の様なクリトリスが膨らんでいる。
めぐみの陰裂から発するマン臭が私の脳内を刺激し息子が一層固くなる。
めぐみは、前述の様に亀頭を優しく唇で愛撫してくれる。
私の肉棒をアイスに見立てて少し吸いながら唇を少し力を入れてすぼめて頭を上下させている。

めぐみの陰裂を左右に広げて肛門寄りに小さく穴が明き洞窟が見える。

陰唇には小便の際に拭き取ったトイレットペーパーの一部が細長く捻れた物が挟まっていました。
ピンク色の真珠を舌先でツンツンチロチロとすると、んぐふっ。と声を出し顎に力が入ったのか肉棒を軽く噛まれました。
鼻先、唇、舌、顎を使い、めぐみの陰裂を緩急つけて刺激します。

んふぅ、んふぁ。
次第に頭の上下運動は不規則になり、最後は肉棒から口を離して幼さを感じる声で喘いでいます。
その内に辛抱できなくなったのか、私が陰裂4点攻めを止めると、

あっやぁぁん。てっちゃんんぅん。止めたらいやぁ。もっとぉ。と声を出しねだりました。

チロチロ、チロチロ数秒あけてチロチロ、チロチロと焦らしていくと、めぐみは体を上げて両手をベッドについて私の顔に陰裂を押し付ける様にクイックイッと腰を振ります。

若いだけあって愛液の分泌量は半端なく、私の顔下半分はめぐみの愛液でベトベトになりました。

んふぅ、んふぅ、んふぅ、んふぅ、んふぅ。
て、てっちゃん。
いいよぉ。気持ちいいよぉ。
ンアアアアアァァァァァッ。
いくっ、いくっ、いくっ、いくっ。
て、てっちゃんいくっ。
最後は、陰裂を押し付けたり軽く付けたりして腰をカクカク振りながらめぐみはアクメに達しました。


んはぁ、んはぁ、んはぁ、んはぁ、んはぁ…。


て、てっちゃん。よすぎる。
私はめぐみの陰裂で鼻と口を塞がれて半窒息状態。
続く
15
投稿者:初心者
2013/07/18 20:19:33    (7gAMjrPG)
一気に核心部分へ突入ですね。
続きを楽しみにしています。
14
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/18 13:09:14    (5Pnx0dWT)
唇をあわせてるだけのキスから舌を絡ませる濃厚なキスに変わってくる。
ちゅぷっ、ちゅぷっ、くちゅぅ、くちゅぅ、ちゅぷっ…。

てっちゃん、ベロちゅう好きやな。

ん?なんでや?

最初は、ちゅっ、ちゅってしてるけど段々とベロちゅぅになってきて最後はずっとベロちゅぅやもん。

めぐみは嫌か?

ううん。てっちゃんやったらいいよ。
めぐも、彼氏とするけど、やっぱてっちゃんとは違うんだなぁ。
どこか違うんよね。

ん?そうか。

あっ、てっちゃん。

もそもそして、めぐみは私の股間に手をやる。

てっちゃん、固くなってきた。

めぐみは下の方へ下がっていき、ボクサーブリーフの上から固くなった息子にキスをする。
唇で甘噛みしたりしてくる。

腹のゴムを下げてくる。
布団の中から、
てっちゃん下脱いで。
とめぐみがいう。

腰を浮かせるとめぐみは私の下着を脱がせて軽く畳みベッド上の照明等のスイッチパネルの所に置いた。

また、元に戻り肉棒を直に触ってきて、亀頭に唇をつける。

ちゅぷっ、ちゅぷっ。

んふってっちゃん、先走りが出てる。

亀頭と竿の括れの所を舌先を使いなぞる様に舐めてくる。
そして亀頭を包みこむ様に口に含む。

ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぷっ。
ゆっくりと頭を上下させて付け根近くまで口の中に。
3分位やられると逝きそうになってくる。

ぷはぁ。

てっちゃん、気持ちいい
あぁ、凄い気持ち良かった。めぐみに逝かされそいになったよ。

んふっ、てっちゃん仕込みのめぐみのフェラ。

元彼二人にこれしたら1分と持たんくてさ、二人とも普段は皮被っててさ、括れの所は白いカスだらけやって、いつも無理矢理やらされてさ。
もう最悪。
1分持たんのに、偉そうに出したら、飲めって。
絶対嫌って断固拒否ってやった。

けど、俺ん時はゴックンしてるやん。

てっちゃんはいいねん。
じゃ、めぐのもしたげるから跨いで。

ん。めぐもするからてっちゃんもして。

目の前に黒ピンクゼブラ柄のショーツ。
クロッチ部分は楕円形にシミになり濡れている。
ショーツの片足だけ脱がせてめぐみの陰裂にむしゃぶりつく。
小便のツンとした匂いとオリモノの混じった匂い。それらが体温で蒸されてそれなりに臭い。

しかし、成人女性ならマメに洗ったり清潔にする為、あまり匂いはしない。(中には異臭を発するのもいるが)

この匂いも女子中高生だから許される匂いだろう。(個人差はあるが)

続く
13
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/18 08:30:40    (5Pnx0dWT)
めぐ。
初めてちがうか?

へ?何が?
あっ、てっちゃんと普通にってか、ご飯食べてデートするんは、初めてやんな。

あぁ。いつも、トラックとかやしな。

んふぅ、
けどてっちゃんとこんな事なるってめぐみ予想もしてんくてさ。お父さんと少ししか違わんしさ。めぐみ、てっちゃんの事はお父さんみたいてかお兄ちゃんみたいな感じで思ってるしでも彼氏とかいてもてっちゃんといる時が楽しいねんな。
それにエッチも上手いしさ。

ん?。わざと。

もぅ。
てっちゃん嫌いや。

めぐみもエッチがしたい。私もエッチができる。それに若い。
変な所で互いの欲求が満たされる。
お互いが納得してのエッチだ。

めぐ、二週間ほどの間、何もしとらんけど…。

めぐみの顔が、ぽっと赤くなった。

ぼそぼそぼそぼそ。

ん?

めぐみなぁ、てっちゃんとエッチ出来んくてさ…。
一人でしちゃった。

めぐは可愛いな。
額にキスしてやる。

でもな、てっちゃんが一生懸命にめぐん家の仕事してくれてるしさ。
あさみと話してて、○○○さんって凄いな。
毎日、何百キロも走って荷物積んだり下ろしたり。
お魚や野菜を運んでみんなの生活の為に仕事してくれてる。って。

だから事故だけは気を付けてほしいなって話しててん。

そっか。ありがとうな。心配させてな。

ううん。

めぐみの額にキスしてやるとニコッと微笑んだ。

続く
12
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/17 19:25:18    (fHmR659H)
めぐみは首筋から耳にかけて唇で優しく愛撫するだけでヘロヘロっとなる。

んあああぁぁん。
て、てっちゃん。

めぐみの上着をゆっくり脱がす。

すると、ピンクのツルツルした生地でカップは黒のゼブラ柄の真新しいブラを着けていました。

めぐ、可愛いブラしてるな。

んふぅ、いつかてっちゃんとデートする時にってこの間買ったんやで。
おかあは、何ていう派手なん買うんよ?。
って言ってたけど、今、都会の女子高生はみんなこんなんしてるし…。
って言ったら、あんた、うちらみたいな田舎では派手過ぎるわ。って。

てっちゃんは、どう思う?

めぐが気にいって買ったんなら別に何も言わんよ。別に人に見せて歩く訳じゃなし、外見だけがおしゃれやないしな。
めぐらは、普段は制服やから下着位は可愛いヤツとかしたいよな。

そうそう。
やっぱ、てっちゃんはめぐみらの事を理解してくれてるわ。

けど、めぐ、これ少し大きくねぇ?

えへっ、めぐみ75のCやけどD買ってん。
まだおっぱい成長するやん(笑)

カップの隙間からたわわに実った乳房と小豆位の小さな乳首が見えます。
肩紐を左右にずらしてカップを裏返して両方の乳房をあらわにしました。
興奮してるのか、小豆位の乳首はコリコリになり突起しています。

女子高生の白い肌に薄いピンクの乳輪と乳首。
甘い匂いが谷間からあふれてきます。

めぐみの幼い乳首に舌先で円を描く様に刺激を与えます。

あふん。
て、てっちゃん。

めぐ、気持ちいい?

う、うん。

やっぱ、てっちゃんとエッチするんが一番気持ちい。
右の乳首を攻めながら左の乳房を揉み、暫くしたら反対側を攻めます。

んやぁ。

てっちゃん、待って。
スカート脱ぐ。

ベッドの上に立ち上がりスカートを脱ぐめぐみ。
じゃぁ~ん。

ブラとお揃いのパンチュ。
フロントの逆三角形はカップと同じ黒ピンクのゼブラ柄。
周囲は黒いレースをあしらってあります。

めぐ、横んなって。

うん。

待って、てっちゃんも脱がなきゃ。

めぐみに服をぬがされボクサーブリーフ一枚に。
年齢の割に気が利くのか躾られてるのか、私の服を綺麗に畳んでいます。
めぐ、気が利くなぁ。将来はええお嫁さんになれるぞ。

ホンマ?

めぐの歳で、服を畳んだりするコってまずおらんやろ。

あははっ。
めぐみ、いいお嫁さんになれるな。

あぁ。

ブラのホックを外しめぐみもショーツ一枚にする。


続く
11
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/17 12:58:30    (fHmR659H)
めぐみの体から甘い体臭が立ち込めてきます。

部屋には、小さな音で有線が流れていて、当時大人気のモー娘。の曲が流れている。

そん中で、私とめぐみがキスをする、チュッ、チュッ、チュッ、チュッという音しかしない。

さて、めぐ。お風呂の用意しよっか。
うん。お風呂っお風呂っ。
うぅ~わ、まじ広っ。

42℃位のお湯を張る。

さぁめぐ、お風呂貯まるまで休憩っ。
ベッドに行き、テレビを着ける。
いきなりAVが流れてくる。

うわぁぁっ。
めぐみが驚いている。

爆乳で乳輪が7~8センチくらいある女優が女性上位で髪を振り乱して、アンアン喘いでいます。

めぐみと初めて会った頃は75A位でしたが、あれよあれよと日が経つにつれ胸は膨らんできて75CないしDだそうで。

めぐみは私の前に同じ様に横になり画面を見ている。

なぁなぁ、てっちゃん家で見たエロビって下の毛の辺とかバッチリ映ってたよね。

あぁ、あれは裏物やからモザイク無しやで。
けどここのは何でモザイク入ってるん?

日本では、見せてはいけない部分やしモザイクしてあんのよ。

ふぅ~ん。


てっちゃん。

ん?

振り向いて私にキスをするめぐみ。

後ろから抱きしめて首筋や耳にキスをすると、

んふぅ。んはぁ。と軽く喘いでいました。

続く
10
投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
2013/07/16 09:00:50    (KPhPG6T8)
ま、明日はめぐみも学校が休みだから…。

そんな事が頭の中を駆け巡る。

そう言えば、めぐみとしばらく(約10日)ほど何もしてなかったなぁ。

めぐみのホテルに行きたい。って言う提案を受け入れてみるか。

めぐ、ホンマに行くん?
うん、てっちゃんとエッチする時ってほとんどが車やもん。

わかった。じゃ高速の入り口ら辺にあるから行こうか。

やったぁ、ホテル、ホテル。

普段、あゆみ(あさみ母)やあさみと行く所でないホテル街へ。

とある、ワンルームワンガレージタイプのホテルへ。

めぐ、着いたよ。

やったぁ、ホテル、ホテル。

翌日が休日な為か、8割の部屋に車が止まっている。

案内照明を頼りに階段を上がっていくと、ドアの上の部屋番号が点滅している。

階段の途中にある部屋からは、女の喘ぐ声が小さいながらも聞こえてくる。ある程度の防音はしてあるだろうがここまで聞こえるという事は、かなりの喘ぎ声だろう。

めぐみは、なぁなぁてっちゃん。
今の部屋すごくない。

あぁ、よっぽど気持ちいいんやろな。

めぐみも驚いたのだろう。


部屋に入ると、16畳くらの大きな部屋にクイーンサイズのベッド。
当時としては最大級の36インチのテレビ。

風呂場も4、5畳位の広さに5人位が入浴できそうな湯船。

ベッドに腰掛けるとめぐみが向かい合わせに抱きついてきた。


てっちゃん。
てっちゃんにずっと会いたかったよ。
なぁなぁめぐなぁ、付き合ってって告られたんよ。
でもなぁ、彼氏いるから無理って断ってやってん。

めぐ、彼氏いたっけ?

いてないけど、こう言った方が断りやすいやん(笑)

幼さの残るめぐみの唇に軽くキスをする。

あぁ、てっちゃんとキスするん久しぶりぃ。


唇を軽く触れるキスや唇で唇を挟んだり、軽く舌を入れて舌先をかるく絡める様なキスを何度もした。

みるみる間にめぐみの頬はピンクに染まります。

続く
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。