ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 12:42:17 (ZhX0jhaP)
現在30代子供もいる、平凡な主婦していますw
小中高といじられ体質と言うか、セクハラ体質と言うか、よくある「目立たない影の薄いタイプ」で、しかもアニオタといっても同人系をこそこそ親のいない時に見てハァハァしてるような感じでした。
小4くらいから胸が膨らみ始め、今でもそうですがそんなに大きく無いのですが、乳首が立ちやすいのか、薄着の季節や体操服などの時に、乳首浮きよくしていたので、同級生の男の子にいじられたり、先生にやらしい事言われたりと、セクハラ体質がちょうどその頃から始まります。
母にもスポブラなど相談は何度もしましたが、私が子供の頃というのは、現在と比べてそういう部分のデリカシーが気薄だったのもあり、「まだ早い」「気にし過ぎ」など取り合ってもらえず、結局買って貰えたのは小6の時で、しかもスポブラで、普通のワイヤー入りは中学生の時にお小遣いから買いました。
体育は別にして秋冬はいいんですが、薄手になる春から秋にかけては男の子の目が気になるのと、大人のギラギラした目線で萎縮する時期があり、どんどん猫背になっていきます。
結構前から陰キャラは関係ないかも知れませんがアニメ好きで、小学校の高学年の時にテレビでアニメイトを知り、夏休みにお小遣いを握りしめて、電気屋街へ1人で電車に乗って行ったのが、同人誌を知るきっかけになります。

 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:現在おばさん
2019/07/25 14:43:41    (ZhX0jhaP)
小5?だったか、夏にクラスの男の子の中で流行っていたのが、水鉄砲で女子の上着に水をかけて、乳首を透けさせるという遊びで、夏の暑い中、遊ぶところと言えば公園ですが、母親に「家でだらだらしてないで外で遊んできなさい」と、既にインドア派だった私を当ても無い外に追い出す事が、夏休みの恒例行事となっていて、仕方なく公園の日陰にいくのですが、男子の格好の的にされよく泣かされていました。
ある日、その日もTシャツがぼとぼとになるくらい水をかけられ、泣きながらとぼとぼ歩いていると、公園の管理している水を撒いているおじさんに話しかけられ、公園の管理棟でタオルを借りて拭かせてもらった事がありましたが、「このままじゃ風邪をひく」か何かそんな事を言われ、Tシャツを脱ぐように言われて、体をタオルで拭いてくれていたのですが(大丈夫です的な事は言った覚えはある)、その胸を手で直接触られました。
くすぐったい感じで背中がゾクゾクする感じで、小4の終わりくらいの時には、オナニーっぽい事もしていたので、小5-6の時には自分で乳首も触ったりしていましたが、いまいち軽くくすぐったい感じで、自分とするのは違うんだなーって変にしみじみ考え事していました。
夏休みの間、公園>図書館>自宅>プールな感じの行動パターンで、公園で泣かされて管理のおじさんが居る時は、何度か拭かせてもらい、徐々に気持ちいいのを自覚していきました。
何度か目に管理棟地下?半地下?の倉庫みたいな所でおじさんに乳首舐められた時はかなり衝撃で、凄く気持ち良くおしっこが出そうなくらいくすぐったいの強烈な感じでした。
それから自分でする時も、唾液でヌルヌルにしてするようになり、オナニーの時は乳首もするようになりました。
2
投稿者:現在おばさん
2019/07/25 14:17:21    (ZhX0jhaP)
親にはたぶん何か言い訳をしたと思いますが、朝から電車で電気屋街に向かい、最寄駅に到着してキョロキョロしながらアニメの聖地を探したのを覚えています。
そっち系の人の流れに付いて行き無事到着して、初めて見るアニメキャラだらけの街並みに感動してテンションがあがりました。
アニメイトを探していたら色んなお店があり、子供の私は目移りして色んなお店を片っ端から入り中を探索しました。
初めはソワソワビクビクしていましたが、何軒か入ると慣れて来てちょっと大人のコーナーにも足を向けるようになり、人の少ないコーナーを見つけては、興味津々で鼻息荒くオリジナルを初めて読みました。
今では明らか小5の女の子がエロ同人誌をガン見してたら、店員さんに呼び止められると思いますが、その頃世間はルーズソックスにアムラーが流行りの頃で、私には全く関係ありませんでしたが、はっちゃけてた時代という事もあり緩かったんでしょうね。
新刊のA4だったか15Pくらいのお小遣いで買える数百円の短編を2刷ほど買ったのが初めてで、カバンの奥に入れ直してワクワクドキドキしながらその日の晩に読んだ事を、今でも思い出します。
当時は今の漫画家さんのような画質では無く、結構荒い感じだった記憶がありますが、当時はやってたスラムダンクやエヴァ系では無く、オリジナルだったと思いますが、触手?にやられちゃうみたいな、後から見たら結構ハードだったと思い、衝撃を受けると同時にハマっていきました。
まるで万引きするかのような「サッ」と手に取り小走りに小窓のレジに向かい、店員さんの顔なんかまったく見れずにお金を渡してそそくさ帰った事だけ覚えていますw

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。