ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 12:42:17 (ZhX0jhaP)
現在30代子供もいる、平凡な主婦していますw
小中高といじられ体質と言うか、セクハラ体質と言うか、よくある「目立たない影の薄いタイプ」で、しかもアニオタといっても同人系をこそこそ親のいない時に見てハァハァしてるような感じでした。
小4くらいから胸が膨らみ始め、今でもそうですがそんなに大きく無いのですが、乳首が立ちやすいのか、薄着の季節や体操服などの時に、乳首浮きよくしていたので、同級生の男の子にいじられたり、先生にやらしい事言われたりと、セクハラ体質がちょうどその頃から始まります。
母にもスポブラなど相談は何度もしましたが、私が子供の頃というのは、現在と比べてそういう部分のデリカシーが気薄だったのもあり、「まだ早い」「気にし過ぎ」など取り合ってもらえず、結局買って貰えたのは小6の時で、しかもスポブラで、普通のワイヤー入りは中学生の時にお小遣いから買いました。
体育は別にして秋冬はいいんですが、薄手になる春から秋にかけては男の子の目が気になるのと、大人のギラギラした目線で萎縮する時期があり、どんどん猫背になっていきます。
結構前から陰キャラは関係ないかも知れませんがアニメ好きで、小学校の高学年の時にテレビでアニメイトを知り、夏休みにお小遣いを握りしめて、電気屋街へ1人で電車に乗って行ったのが、同人誌を知るきっかけになります。

 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 11:41:58    (Pw5cLJTU)
体育会→運動会
訂正
22
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 11:40:17    (Pw5cLJTU)
修学旅行も終わり、小学校最後の体育会の練習を放課後行う日々が続きますが、「えーめんどくさい」とアオハル組とやんちゃ組は参加せず、「先生に言われたから」という私みたいな子と、運動神経の悪い子が練習していました。。
運動神経の悪い子は可哀想に、リレーで負けたら承知しないと念押しされて必死でした。
ヘトヘトで帰る日々が続く中、秋のお祭りシーズンという事もあり、地元でも小さなお祭りが神社で行われ、極々小規模ですが、地元の青年団の方が打ち上げ花火を上げるなどの一大イベントです。
出店も出るので毎年行きますが、1つ気に入らないのは母に浴衣を着せてもらうという恒例行事です。
友達と浴衣で出かけるならともかく、1人なので意味が無く、動きづらいので「浴衣はいい」って言うんですが、「お祭りだから」と強引に着せられます。
下駄の鼻緒が痛いと家を出て数分で心が折れそうになりながらも神社を目指し、夜店を楽しみますが、毎年帰る頃には浴衣が着崩れて、母に「どうしたらそんな事になるの?」と爆笑されるほどで、その時も「動きづらい」と一番初めに始めた金魚すくいで既に股割りを行います。
しかも普通の股割は浴衣が肌蹴ないように生地を伸ばす感じでしますが、小学生の私の股割りは脚の部分をガバっと開けるやり方で、帯から緩むので胸元も足元も肌蹴て行きます。
大体の女子はそうなってましたw
屋台のおじさんお兄さんにパンツをガン見されているのも気にせず、金魚すくいやスパーボール、水風船など「すくい」系が好きな私は両手に屋台の人のサービスも含めた戦利品を握りながら綿あめを食べて、「次はどこにいこうか」とルンルンしていました。
綿あめを食べ終わりお祭りのイベントを見る為に、人混みを避けて神社の石階段を上り、屋台のライトが届かない場所で腰掛けていたら後ろから少し小太りの、電気屋街に居そうなお兄さんが隣に座り話しかけてきました。
ベビーカステラを貰いながら暇だったので少しお喋りしているとアニメの話しばかりで、同種の匂いがしたのか私も同級生と喋るより楽しく会話が弾みます。
徐々に踏み込んだ同人誌系の話しにも付いていける私に敏感に反応するお兄さんは、ある一線の超える話しを振り始めます。
エロ同人系の話し。
最初は言葉や返答を濁していましたが、言葉巧みに聞き出され、「俺も同じで友達いなかったんだよ」とか、今では「一緒にするな」と思ってしまいますが、その当時の私は共感してしまい、どんどん聞き出されてしまい、オナニーのネタまで聞かれ答えてしまい、「ここだったら聞かれたら恥ずかしいでしょ」と神社の奥に連れて行かれました。
普段でも人がいない神社の奥に、お祭りの最中なら尚更で、旧社跡の石詰みに腰かけて話をしますが、お兄さんに「神社って怖いでしょ」「大丈夫」と肩を抱き寄せられ太ももを触れらました。
怖くなり固まっている事を言い事に、お兄さんの膝の上に乗せられ、脚を開かされた状態であそこをパンツ越しに触られながら乳首を弄られました。
恐怖感と気持ち良さが混同する中、お兄さんに背中を預けてもたれ掛かり、時折ビクビクとエビ反りになって反応してしまいました。
「濡れてるね。気持ちいいだね」とハァハァと息荒く興奮しながら浴衣の中のブラをしていない胸を触り、浴衣を開いて胸を露出させて乳首を触ります。
パンツの裾から指を入れられて、あそこに指を入れて愛撫しているとクチュクチュと音を立てます。
指も2本にされて、横向きに膝に座らされて乳首を舐められながら愛撫され、人のいない静まり返った神社に微かに私の喘ぎ声が響きます。
悪戯されているのに感じてしまう背徳感的なものを感じながらも、欲望に負けてしまう感じで、ただただ身を任せました。
その後は、お兄さんが出した勃起したおちんちんを口でさせられながら愛撫され、神社でエッチしました。
母から見たら毎年恒例の浴衣の肌蹴けた状態だったんでしょうけどその年のお祭りは違いました
21
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 10:27:55    (Pw5cLJTU)
今思えば温泉の大浴場とは違い、街の銭湯に毛の生えた程度の保養施設の様な場所で、大きなお風呂ではあり、大人数で入る事も無いため、私を含めキャーキャーと喜んで入りました。
全員体操服に着替えて宴会場で晩御飯を食べ終わってから、レクリエーションをして消灯を迎えます。
修学旅行と言えばのような愛の告白や、女子たちが集まり「誰が好き」などのアオハルには縁が無い私は、部屋割りがアオハル達という事もあり、全員が部屋を出てどこかに行ってしまい1人でした。
そんなキャッキャした中よりは1人の方が気楽なので逆に有り難いくらいでした。
消灯とはいえ、時代錯誤かと思えるほど早い時間帯に消灯を言い渡され、寝れる訳も無くテレビを付けて見ていると、廊下をバタバタと走る音が聞こえ先生の「コラー」という声が聞こえ即照明やテレビを消して布団に潜りこみました。
静まるとモゾモゾと起きてテレビを見ていたら、急にドアを開けて入ってくる男子にビックリすると、同部屋の女子を探していたようで、「どこかに行った」というと、その中の1人が好きな男子がいるらしく、「あいつの部屋じゃないか?」みたいな作戦会議的な事を部屋でするので、迷惑だなと思いながらもやんちゃな子なんで何も言えず黙ってやり過ごしました。
男子が出て行くと同時に「ヤベっ」みたいな声と共にドタドタ走る音が聞こえ、さっきの男子の1人が「シー」というポーズで部屋に入ってきて、布団の中に隠れました。
私のすぐ隣の布団なので変にドキドキしてしまいましたが、私の部屋のすぐ近くで先生たちが何か喋っている声が聞こえ、私も男子も動けずにいました。
声は聞こえませんが、近くにいるかもしれないと、案外ビビリな男子は部屋から出ようとせず2人きりで、初めて同世代の男子と2人きりで恋話をする羽目に。
「好きな子いるのかよ?」的なw
廊下から音がする度に布団に瞬時に潜りこむを繰り返す内に楽しくなり、二人でクスクス笑っていると、ドアを急に開けて「寝てるか?もう出て行くなー」と先生に言われ、慌て過ぎて同じ布団に入ってしまいました。
心臓が止まるかと思うくらいドキドキしてじっとしていると、ドアが閉まり廊下で先生たちの話し声が聞こえる間、私たちは顔を合わせる事が出来ずに、体が完全に触れ合う距離で、同じ布団に入っています。
その後、何か互いに意識してるのか男子が部屋を出る時「気を付けてね」と言うと「おうっ」みたいな、私のアオハルな話し。
20
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 09:38:17    (Pw5cLJTU)
※あまりに長文になると読みにくいと思い一部簡潔にまとめています。
修学旅行が近づき、クラスでは「えー○○かよー」とか「楽しみー」など賛否両論でワイワイと盛り上がる中、私含め陰キャラ共は憂鬱なカウントダウンにテンションが下がりました。
別段そこらへんの小学校の修学旅行とは変わり栄えしない国内旅行で、「歴史を学ぶ」的な、小学生が見てもワクワクしないような歴史建造物や資料館などを巡るものでした。
バスではた迷惑なだけのカラオケ大会などしながら目的地に向かい、途中のSAなども何ら楽しみも無いまま目的地に到着し、先生の訓示があり見学に行きます。
周りがキャッキャ楽しそうにしている中1人で回るので、少し羨ましく疎外感で寂しい思いでした。
2時間ほどの自由見学でしたが、30分も経たない間に回ってしまい、フランクフルトとか売ってる様な出店風の売店から少し離れた雑木林の縁石に腰掛けて暇つぶししていました。
9月ですが残暑で暑く、施設館内はクーラーが効いており、同級生が一杯だった為、人目を避けるような場所を選び時間をつぶします。
施設外は公園みたいな感じになっており、普段は地元の人の散歩コースみたいになっているんでしょうけど、炎天下の中散歩する人は少なく、セミの声が鳴っています。
地元の人なのか犬を連れたおじいさんに「修学旅行かい?」と声を掛けられ、犬も尻尾を振って私の手を舐めたり顔を舐めたり、人懐っこいので少しお話しする事になり、雑木林の林道みたいな所のベンチに腰かけておじいさんとお喋りしていました。
話しをしている内に私が何故1人なのかなどの話しになり、愚痴とも言える私の話しに耳を傾け、親身になって聞いてくれました。
話しながら何故か悲しくなり、涙を流しながら話していると、ワンちゃんも心配そうに私の膝に前足を乗せて顔を舐めようとします。
おじいさんも私の背中を摩りながら話を聞いてくれました。
少し落ち着くと、先ほどワンちゃんが私の太ももに前足を乗せた時の泥が付いていて、おじいさんがティッシュで拭いてくれました。
話しをしていた時のおじいさんの対応に、何ら警戒感も無く、ましてや「おじいさん=優しい」と万人のおじいさん性善説みたいに思っていたので、全くのノーマークです。
朝露なのか雑木林なのでジメジメしているのか、林道の様な道の端は少しぬかるんでいたので、泥がついたんでしょうけど、小学生にありがちなミニのフリルが付いたスカートで、ワンちゃんが膝の上でバタバタしていたので、太ももの奥にも泥が付いていて、「ハイハイ拭いてあげるから」と拭いてくれます。
最初は膝や太もも真ん中あたりですが、「ここにも」みたいな感じで内太ももを拭かれる時に、拭きやすいようにと脚を広げるとおじいさんはベンチに座る私の正面にしゃがんで拭き始めます。
若干の違和感は感じつつも、まだ「いい人」なので気にしませんが、「パンツモロに見えてない?」と脚を閉じたいけど、拭き終ったのにおじいさんの左手が私の脚の間に入ったままで閉じれませんでした。
太ももの奥も汚れており、スカートを捲り拭きますが、本当に泥が付いているので純朴な私は「仕方ないよね」と納得して受け入れますが、奥を拭くときにおじいさんが私に近づき拭き始めるので、脚の間に置いている左手が奥に入り、グーにしている第二関節だと思いますが、私のあそこに微かに触れます。
今思えば「わざとだろ」と気付きますが、その当時は「おじいさん当たってるよ?」「おじいさんだから気付かないのかな?」と純粋に思ってました。
枯れた葉っぱの破片やドロなどがなかなか取れずに、指で取ってくれたりしていると、おじいさんの左手が微妙に動きあそこを擦るみたいになりかなり気持ち良かった覚えがあり、普通嫌なら腰を引きますが、気持ち良さに負けてか少し腰を突き出して、もっと気持ちがいい場所に自分で当てるような事をしてしまいました。
後半は結構露骨に指を明らか動かして、おじいさんの息も荒くなってましたが、私も歯を食いしばって声を漏らさないようにしている状態だった為、何もしませんでした。
集合の笛が聞こえたので、丁寧にお礼をいい、深々と頭を下げて集合場所にかけて行きました。
そのあとお風呂の時に下着見たらシミが出来てカピカピになってました。
19
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 07:46:34    (Pw5cLJTU)
小6の時のプール授業の時に、当時PTA巻き込んだ大きな事件がありました。
連続パンツ強盗w
今はどうしてるのか知りませんが、当時は時間差で男女が水着に着替えるのですが、先に女子が着替えた後に、男子が着替えます。
プール授業が終わった後、クラスでも綺麗処の女子数名のパンツが「無い」という、クラス引っくり返っての大騒ぎが発生しました。
まーだいたいは見当つくんですがw
犯人捜ししますが結局見つからず名乗り出ずで迷宮入りするんですが、「パンツ盗める」と知った男子が複数名いたんでしょうね。
今度は気弱な何も言わなさそうな女子に狙いを付けてきて、需要有るのか「?」でしたが私のパンツも盗まれます。
私ともう1人。
「はっ!」となりますが何も言えずに、体操服のハーフパンツを履きましたが、もう1人の子は気弱過ぎてその場で泣き崩れ、2回目という事もありPTAまで巻き込む騒動になりますが、結局お蔵入り。
プール授業が無くなる訳でも無く、放課後のプール解放も無くなる訳でも無く、着替えの方法が改善されるわけでも無いのですが、騒動があったせいか「パンツ強盗」は姿を消したのですが表向きだけで、私は2回ほど盗まれ母にも「パンツ少なくない?」と気付かれて打ち明けますが、笑いながら「人気あるんだねー」と。
心配しろよと。
ちなみに小学校のハーパンは超短く、母の性格が表れている「大は小を兼ねる」の精神で小5の時に流石に小さくなったという事で買い替えた際に、大き目サイズだったので、ハーパンの裾が大きく開いており、前回書いた「まんこ見えてる」とからかわれるくらいパンツが見えるほどでした。
ノーパンですが無いよりましなので履いて授業を受けていますが、男子の視線が気になり1日すごくしんどかった覚えがあります。
掃除の時間も仲良し女子グループは固まって掃除し、男子は遊んでる状態の中、私は1人で空気的存在で黙々と掃除し、ゴミ袋を収集場所まで持っていきますが、その時にスカート捲りなどされたり、階段下から覗かれたりと、「おまえだろ」と分りやすい行動を取ってました。
やんちゃな子だったので何も言えませんが。
1回だけですが、ちょうど先生に悪戯されてる日にパンツ盗まれた時は「なんでハーフパンツ履いてる?」とノーパンがバレて、ハーパン汚されて大変だった事がありました。
一応洗ったんですが乾くはずも無く、濡れたままだと母にバレると思い、超無防備で下校した事が1度だけあります。
18
投稿者:現在おばさん
2019/07/27 07:08:38    (Pw5cLJTU)
なんでしょう?
17
投稿者:djgogogo   djgogogo Mail
2019/07/27 06:49:00    (80zI5l2J)
現在おばさん
さん
お話しよ
16
投稿者:すばらしい
2019/07/27 01:10:31    (ET.oRUgx)
名作や
名作すぎる
15
投稿者:現在おばさん
2019/07/26 19:15:14    (JCl/9eA/)
余談ですが、夏に処女喪失した子結構いたみたいで、友達とあまり話をしない私が何故分かったかというと、お盆から戻ってきて友達にプールに誘われて行った時に、着替えてる最中にあそこ見えたんですが、私の変化と同じようになっていた子が何人かいたからです。
子供の頃ってあそこはぴったり閉じてる状態なんですが、オナニーし始めてから少しビラビラ(陰核)が大きくなってない?くらいは思ってましたが、夏休み前から夏休み最中にかけて何度か経験していく内に、ビラビラの端が少し黒くなってエッチな気分になると開く事が判明し、私だけかのか気になっていて見ました。
普段からちょっと派手な子数名は同じ感じになってましたw
学校が始まると経験してるんじゃないのかな?って子は、男子にからかわれても、休み前の対応とは全く違う子もいて、内心「あー」って思ってましたw
私は相変わらずでしたがw
「先生にも」と書きましたが、元々デリカシーの無い先生で嫌われていて、ギャーギャー言う女子には何もしませんが、無口な気の弱い女子にはネチネチ言うタイプでした。
体育当番という係りがあり、体育道具の片付けをする単純な係りなのですが、男女1名が行いますが、大抵気の弱い女子とペアになった場合の男子は「めんどくさい」と片付けを押し付けて逃げます。
ここで問題なのが、早くしないと着替えの時に男女時間差で行うため、着替えられない事態が発生するのですが、ほぼ着替えができませんでした。
この場合は保健室か体育倉庫で着替えますが、2回に1回の割合でその先生が着替えの最中に小言を言いにきます。
ガン見されます。
小言(遅いとかいつも云々など)の合間に、「胸が少し大きくなったな」「乳首立ってるから男子に見られる」などのセクハラ発言されて泣きそうになります。
私も何度かありましたが、何人か気の弱い子が先生に胸を触られた事件があり、恥ずかしくて他の同級生には言えませんが、同じ気弱組の中で「○○ちゃんも?」みたいな話はしてました。
夏休み後に触られて不用意にちょっと感じた仕草をしてしまい、卒業するまで何度か乳首を舐められたりした事があります。
体育倉庫、夕方遅くまで残ってる事があった時に教室、理科室でされました。
止めてくださいとか、親に相談する的な事を言った事がありましたが、「お前から誘ってきた」とか「気持ち良くなってるのも皆にバレる」みたいな脅しをされて、結局誰にも相談する事無く卒業しましたが。
まー乳首だけじゃないですけどね。
14
投稿者:現在おばさん
2019/07/26 17:07:59    (JCl/9eA/)
お盆にじいちゃんばあちゃんのところにお墓参りに行った時に、結構田舎の山なのでかなり綺麗な川があり、山の中なので誰もいないのんびりした川で好きでした。
おじいちゃんの家から徒歩5分ということもあって、ワンピース型のよくある子供用水着に着替えてから川まで歩いて遊びに行ってました。
地元の低学年くらいの小さな子供たちもいて、付き添いのおじさんもいた事もあり、家では宴会もしていたので母はそのおじさんに私を任せて家に戻ってしまい、小さな子供と一緒に遊んでいました。
石の河原で、おじさんはテントの前でたき火をしながら「あまり深い所に行くなよー」とか声をかけながら見ていてくれていました。
少し寒いなと思っていた時に、おじさんが体が冷えるから上がっておいでと声をかけられ、小さい子たちとたき火に当たりますが、バスタオルで小さな子供たちの身体をおじさんが拭き、私にも「おいで」と言われ、遠慮しましたが半ば強引に拭かれました。
拭かれる時に髪も拭かれましたが、身体を拭かれる時に胸を拭くときに、寒さで立った乳首を摘まんだり指先で弾いたりと、バスタオルで隠しながらされ、「んっ」となります。
お尻やお腹など下半身を拭かれる時は、あそこの割れ目に沿って水着越しですが露骨に指で擦られ、寒さとは違う震えがおこりました。
軽四が1台通れるような山道というか、最近知ったんですが私道らしく、その私道のガードレールを乗り越えて、獣道を下ると石の河原があり、人家が全く無く「森の中の川」と言う感じで、地元の人もそこらじゅうで川がある為、遊ばない隠れスポットだけに、おじさんにされた行為は2人の秘密的な感じで、少しドキドキしておじいちゃんの家に帰りました。
翌日もセミの大合唱で熱い晴天になり、何もすることが無い私は、母に促されるように川へ行きますが、昨日の小さな子供たちと道路で会い、「おねーちゃん!」と懐かれて、一人っ子の私は凄くうれしく「川で一緒に遊ぼう」と言われ断れませんでした。
母も「毎日すいません」などと話しながら私を即おじさんに預け、さっさと家に戻っていきます。
また昨日みたいな事をされるのかなと少し不安になりながらも、小さな子供たちに懐かれる喜びの方が大きく、一緒に川遊びをしました。
カニを取ったり河原で遊んだりとしていたら、またおじさんが休憩の合図するので、まず小さい子たちが身体を拭かれ、私の順番が回ってきました。
小さい子供は簡単に拭かれますが、私の時は凄く時間をとって丁寧に拭きます。
っていうか拭いてるように見えていると思いますが、バスタオルが外れた指で悪戯をされています。
気持ち良さや小さな子供たちの前での羞恥心から、ブルブル震えながら下を向いて絶えていますが、乳首とあそこを同時に水着越しに弄られた時は、膝がガクガクと震えセミの声にかき消されて子供たちには聞こえていないと思いますが、小さな声を断続的に上げていました。
一番小さな子は幼稚園の年長さんで、お昼寝したいらしく2つあるテントの1つに入って寝ました。
だからテントかと思いながらたき火にあたっていると、低学年の子たちも少し眠いとの事で寝てしまいました。
身体使って遊ぶと眠たくなりますからね。
もう1つのテントにはおじさんの休憩用らしく、「あとで遊ぶなら〇〇ちゃんも休憩しなさい」と、子供たちが入ったテントとは違う方を指さし促してきます。
「眠たくない」と抵抗しますがおじさんも一歩も譲らず、根負けする形で渋々テントに入ると、おじさんも当然の様に私の後ろから入ってきました。
何故そんなにしつこくテントに入りなさいと言ったかと言うと、たぶんですがあそこが濡れて、水着越しからもヌルヌルの状態で、乾いた水着のあそこだけが変色していたので、それに気づいたからだと思います。
男の人って「濡れてる=いける」と思いますよね。
テントに入り言われた通り仰向けで寝ると、おじさんはテントの入口の黒いメッシュの部分だけを閉じて、「体が冷えてる」とかなんとか言いながら、水着越しに先ほどとは違い露骨に乳首を指の腹で弾いたり、指先でクリクリしたり摘まんだりします。
恐怖感はありましたが、子供たちの目も無く、閉鎖的な空間なのもあり、徐々に快感が勝っていき耐えていた声が口元から漏れ始めました。
「乳首立ってるね」「気持ちいいのかな?」と言いながら、水着の胸の隙間に指を入れて直接乳首を弄られ、ビクビクと反応してしまいます。
その時にはあそこも水着越しに摩られ「濡れてるよ?」「もう1人でエッチな事してるのかな?」とか色々言われ、頭が真っ白になっていましたが、たぶん頷くなりしたんだと思います。
「○○ちゃんはえっちだねー」と言いながら水着の肩紐を外され、ワンピース型の水着をスルスルと脱がされました。
「もう経験はあるのかな?」とか言いながら私のあそこを舐め、指を入れて愛撫されていきます。
大人の指を簡単に咥え込み、我慢しながらも性的な快感に悶える私の姿を見て、おじさんは私が経験した事を察したのか、「最近の子は早いねー」と笑顔で私の口元にちんちんを持っていき、フェラしろと促され口でしました。
口でしてる最中に激しくあそこを愛撫され、口からちんちんを離して、「声が漏れちゃうから」、「子供たちに聞こえちゃう」と訴えますが辞めてくれず河原で絶頂を迎えます。
そのあとは済し崩しでおじさんのおちんちんを入れられ、激しく突かれながら「あんあん」と喘いでいたと思いますが、記憶があいまいな程気持ち良く、後から聞かされましたが、自分で腰を振って押し付けてきたそうです。
子供たちに聞かれていないかと顔を合わせるのが怖かったのですが、何事も無かったように懐いてくれていたのでほっとしましたが、子供たちが遊んでいる最中におじさんの隣に座らされて、バスタオルで隠した中で水着をずらして乳首やあそこを悪戯されていました。
4日間泊まり3日間悪戯されました。
最後の一日は「教えてあげる」とバックでしたり、騎乗位やコミケで見た抱きつきなど初めてしました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。