ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 23:48:32 (7JTvlNzW)
おっぱいだと、膨らみかけから、かたいおっぱいを揉むのが好きです。
だいたいJS4~JS6でしょうか。
夏になるとノーブラが多いですから
シャツをまくっておっぱいを見るだけで興奮。
かたく、小さいロケットおっぱいを揉んだり
成長していない乳首をコリコリでテンションMAX。
まさに期間限定です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/03/23 07:42:57    (TDeBWUML)
最近の女の子は11才ぐらいで6割にバストの成長が見られるらしい
ブラジャーを着け始めて“ブラデビュー”するのもそれぐらいなんだとか
悪戯するなら何といっても膨らみはじめのおっぱい!
手で鷲掴んでやるのもいいけど拳骨で思い切り突き押したりパンチして痛めつけてやりたいw
ショックと痛みで泣き叫ぶ可愛い声を聞いてみたいな…


10
投稿者:(無名)
2021/03/23 07:34:37    (TDeBWUML)
女子小学生の胸に興味あるよ。
ブラジャーを着け始めるのは早いコで4年生ぐらいから。
プクッと盛り上がり始めた乳首の部分を目立たせないように
胸元が二重になったキャミソールか膨らみを優しく包むお被り
ブラを着けてるはず。
邪魔っけな下着なんて毟り取って発育中の裸おっぱいを心ゆく
まで鑑賞してみたいよ。
9
投稿者:(無名)
2021/03/22 05:49:07    (mpjlISi.)
トップの部分がプクンと膨らみだしたおっぱいはJSの身体で一番敏感な所なんだってね。
バストがユレるとココロも揺れる。
日々成長してるJSのバストに興味が尽きないよ。
8
投稿者:(無名)
2021/03/04 01:41:15    (NyMvdekw)
乳首の先っぽがプクッと尖ったJSのオッパイには本当にゾクゾクさせられる。
乳首を中心に膨らみ始めると、キャミソールとかのブラトップで最初に守らなければいけないんだとか…。
服に擦れたりするだけで痛みを感じるくらい刺激に敏感だそうだから成長期の女のコにとっては急所らしい。
大切な乳房芽だから容赦なくデコピンとかして虐めまくってみたい!
思い切り抓り回してやればどんな悲鳴が聞けるか試してやりたい!
7
投稿者:(無名)
2021/03/03 14:46:30    (op0FyuW3)
小中学生のティーンのガキは膨らみきらないオッパイが一番の弱点!
思い切り鷲掴んで握り潰してやりたい
6
投稿者:(無名)
2021/03/03 06:52:29    (piGDzNTB)
可愛いJSのおっぱいを思い切りモミモミしてみたいw
イタズラしてやりたくなるのはやっぱりAカップかBカップくらいの膨らみ始め♪
痛みや刺激に敏感な女のコの急所を思う存分痛めつけてみたいよ
5
投稿者:名無し ◆AU/OjWxByc
2015/05/31 21:01:25    (qYQ9DtQ.)
もんだり触ったりしたい。

皆さんメールで話しませんか?
4
投稿者:(無名)
2015/05/31 11:33:34    (5IwE18qj)
羨ましい…痴漢でしか女子小学生のオッパイ触ったことがない…
3
投稿者:(無名)
2015/05/31 08:32:35    (3PCS6UWI)
おっぱいさんの気持ちわかりますよ。
自分も小学生高学年の女児の膨らみかけのオッパイを揉んだり、まだ小さな乳首を指や舌で転がすのが大好きですから。
自分は今まで小学5年生2人小学6年生3人の膨らみかけのオッパイを揉んで小さな乳首を指や舌で舐め転がした経験があります。小さな乳首がコリコリに硬くなった乳首を指や舌での感触は最高ですね。
乳首を激しく転がすだけで小学生でも喘ぎ声を出していた。
2
投稿者:(無名)
2015/05/31 06:06:50    (l4APreXa)
よくわかる! おっぱいいっぱい、夢いっぱい! JSのおっぱい揉みたい、舐めたい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。