ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 23:48:32 (7JTvlNzW)
おっぱいだと、膨らみかけから、かたいおっぱいを揉むのが好きです。
だいたいJS4~JS6でしょうか。
夏になるとノーブラが多いですから
シャツをまくっておっぱいを見るだけで興奮。
かたく、小さいロケットおっぱいを揉んだり
成長していない乳首をコリコリでテンションMAX。
まさに期間限定です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/04/14 05:45:08    (EuzwCjnR)
女子小学生の膨らみかけおっぱいはすごく美味しそう。
しこりが出来ていたりして硬いらしいから揉み握る手触りもいいだろうな。
痛いしこりの部分を握り潰したり噛みついたりして悪戯してみたいよw
30
投稿者:(無名)
2021/04/11 03:23:40    (PLH8n1C/)
女のコのふくらみかけおっぱいには興奮が抑えられない
可愛い小学校5~6年生の女児の胸を好きなだけ触りまくってみたいよ
29
投稿者:(無名)
2021/04/08 14:55:05    (ubzB1NrD)
走っただけで胸が揺れて痛みとか気になりやすい小中学生のふくらみかけおっぱい…
服の上からでも胸のふくらみがわかる子なら敏感なおっぱいを思い切り強く揉み握ってやりたい!
28
投稿者:(無名)
2021/04/08 02:59:07    (SMoDwpHa)
27
成長期のJSにとってはどっちも辛い痛さだと思うな。
膨らみ始めのバストって脂肪の付き方が薄いし、乳腺の発達してくる時期はコリコリした感じの
しこりになって膨らみが硬くなるって聞いた。
しこりのような乳腺は痛みを感じる神経がそのまま剥き出しになってる感覚なんだって。
乳腺組織を包む脂肪が少ないから皮膚の下は直ぐに乳腺で刺激や痛みを感じ易いって話だよ。
強く握られたりしたら息もできないくらいの痛みだろうし悲鳴も上げられないだろうね。
乱暴に殴られでもすれば痛みのショックで呼吸が止まっちゃうかも…?

27
投稿者:(無名)
2021/04/06 13:37:53    (6taeWrhf)
>>26
第二次性徴期の女の子の胸は僅かな外的圧力で相当の痛みを伴うみたい
どんな子でも胸は成長と共に目立ってくるから揺れたり服に擦れたりするだけでも痛いんだって
発育中の胸っていきなり鷲掴まれるのと拳骨で突かれたりするのとどっちが痛いんだろう?
女の子の身体でぜひとも知りたいことの一つ
26
投稿者:(無名)
2021/04/05 23:02:26    (eLmMZp2r)
昔妹から聞いたことがあるけど、発育途中の胸は少し物が当たっただけでも立っていられないくらい痛いそうだ。
胸を何かにぶつけたりすればマジで泣きたくなるほどの痛みらしい。
そういうことを知ると余計に狙って痛めつけてみたくなるのは男の性かな?
女の弱い部分を責められて痛がってる様子は嗜虐の悦びを感じてしまう。
25
投稿者:(無名)
2021/04/05 22:45:39    (eLmMZp2r)
胸がほんのりふくらみ始めて乳頭のあたりが目立ってきた子は、胸の生地の部分が二重になっていたり肉厚の立体クッションになったキャミソールやタンクトップでふくらみをカバーする下着をつけてるらしい。
厚手の下着の上からじゃ手で触っても乳首やしこりの場所はなかなか分かりづらいだろうから、針やクギで突き刺してやった方が絶対に確実だと思う。敏感な「ふくらみ始めおっぱい」を虐めるなら何といっても凶器攻撃w
24
投稿者:(無名)
2021/04/03 12:05:54    (iTwY1Bnc)
まだ胸の膨らみが出ていなくても乳首のあたりが盛り上がって周囲の部分が少し目立っている感じなら、もうしこりはできているはず。
固く尖ったおっぱいの先っぽはチクチクして痛がゆく、刺激に敏感なところらしいから痛めつけるには絶好の狙い所になる。
小学生の膨らみかけおっぱいはとにかく先端のトップ部分を徹底的に責めてやるのが楽しいと思う。
23
投稿者:(無名)
2021/04/03 07:05:31    (iTwY1Bnc)
女のコは成長期に胸がチクチク、ジンジン痛む頃があるそうだけど、やっぱりおっぱいの中にできるシコリが関係するんだろうね。
胸の成長痛は数ヶ月から3~4年くらい続くそうだから女のコにとって、おっぱいは急所なんだろうな。
おっぱいが脹らむための乳腺組織だっていうシコリをじっくりと弄りながら少しずつ握り潰してみたい…。
可愛いJSの痛がる様子を想像すると堪らないなぁ。
22
投稿者:(無名)
2021/04/03 05:18:39    (AA6IKpsY)
ガキのくせにマセた体付きの女子小学生ってムラムラするよな
イタズラしてやるなら膨らみ始めのおっぱいを触りまくっていたぶってみたいぜ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。