ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 23:48:32 (7JTvlNzW)
おっぱいだと、膨らみかけから、かたいおっぱいを揉むのが好きです。
だいたいJS4~JS6でしょうか。
夏になるとノーブラが多いですから
シャツをまくっておっぱいを見るだけで興奮。
かたく、小さいロケットおっぱいを揉んだり
成長していない乳首をコリコリでテンションMAX。
まさに期間限定です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/04/03 05:15:17    (AA6IKpsY)
JS4~JS6のふくらみかけおっぱいは本当に興奮する。
ふくらみは小さくても乳頭の部分がプクンと盛り上がってきていれば乳首の下あたりにぐりぐりした『しこり』が出来てるはず。
尖ったような先っぽの部分はすごく敏感らしいから思い切りツブして痛めつけてみたい。
オンナの体に近づいてる生意気なJSはデリケートなカラダもココロも甚振りまくって玩具にしてやりたい。

20
投稿者:(無名)
2021/03/31 07:08:14    (X1zLItYJ)
胸の中のしこりはおっぱいが膨らむサインだって言うから色々と興味がつきない。
敏感な膨らみかけおっぱいを責めまくって虐める妄想は本当にたまらないね。
可愛いJSに背後からいきなり抱きついておっぱいのしこりを手で確認してみたいよ。
トップ部分を狙って思い切り凶器攻撃とかしてみたい!
19
投稿者:(無名)
2021/03/30 03:12:41    (Bkgzzosk)
おっぱいの中にできるグリグリは胸が成長するための乳腺組織なんだよね。
女の子にとっての大切なおっぱいの『しこり』を針なんかで突き刺したらさぞ痛いだろうし内出血とか起こしたらどうなるんだろう?
想像しただけでゾクゾクする。やっぱり女の子が痛がる所なら激しく甚振ってみたくなるのが当然!
成長痛で痛む『しこり』を指で思い切り握り潰してその子が悶絶する様子を楽しんでみたいな。
18
投稿者:(無名)
2021/03/26 06:34:41    (Fj5HJYni)
体がオトナに近づく最初の徴候はやっぱりバストの変化。
乳頭の部分がカタくふくらんできて服の上からでも目立つようになる。
オリモノが出始めるのもこの頃らしいから悪戯する妄想も膨らむ…。
プクッと盛り上がった乳首の下にシコリがあるそうだから摘まんで手触りを楽しんでみたい。
胸が目立ち始めたJSはとにかくおっぱいの先っぽを痛めつけてやる。
シコリのありそうな部分に安全ピンとか突き刺してみたいよ。

17
投稿者:(無名)
2021/03/26 04:56:44    (YVOpFALU)
>>14
おっぱいの「しこり」は膨らみの中というか、乳首の後ろあたりに出来てくるらしいな。
膨らみが横に広がって輪郭がはっきりしてくると中のしこりも大きく芯のようになって硬くなってくるらしい。
おっぱいのしこりを狙うなら背後から両手で乳首が盛り上がってるあたりを抓り上げてやれば確実に責めることができると思う。
第二次性徴期のJSにとっておっぱいのグリグリが弱点なら徹底的にひねり潰して激痛で失禁させてみたいぜ(笑)

16
投稿者:(無名)
2021/03/26 03:57:19    (dpKQ08mX)
ふくらみ始めはちょっとぶつかっただけでも痛がるって話だから堪らないな
成長期の敏感なおっぱいは胸のシコリを探り出して指先で思い切り握り潰してやりたい!
15
投稿者:(無名)
2021/03/26 03:52:35    (dpKQ08mX)
胸が膨らむ過程で乳頭の下あたりにできてくる“しこり”を握り潰すようにすると、女の子は声も出せないくらい痛いらしいね。
成長期のおっぱいにとって大切な中心部分だっていうからゾクゾクする。
JSの膨らみはじめおっぱいを責めるなら乳腺の“しこり潰し”が一番堪えるはず。

14
投稿者:(無名)
2021/03/25 11:00:39    (ybH5RVsq)
成長期の「膨らみかけおっぱい」は硬いのが特徴らしい。
膨らみの輪郭がはっきりしてくると中にできるシコリもデカくなって膨らみも硬くなってくるそうだからさぞ揉み心地がいいんだろうな…。
体の成長が早まってる最近の女子小学生なら胸を触られることのショックは尋常じゃないだろうから、じっくりと思い切り責め嬲ってみたい。
膨らみかけおっぱいの中にあるシコリを指先でまさぐり出して引っ張ったり潰したりして弄り回す…。
成長期のおっぱいを内出血させると発育にどんな影響があるのか間近で観察してみたいぜ!
13
投稿者:(無名)
2021/03/25 09:58:03    (l6F4JapH)
バストの成長って小学生の高学年から中学生にかけてが一番ピークの時期らしいな。
発育中の体付きが美味しそうな旬の時期に黙って指をくわえてるだけなんて勿体ない気がする。
服の上からでも胸の膨らみがはっきりしてきてる可愛いJSを思いのまま弄んでみたいキモチわかるぜ。
12
投稿者:(無名)
2021/03/24 02:47:45    (cn6Yu903)
胸が膨らんでくると乳首の下あたりに乳腺組織がシコリのようになって胸が硬くなってくるらしい。
胸の奥にコリコリとしたものができてくるから走ったりすると膨らみが揺れて痛いそうだよ。
成長期の胸は中にあるゴリゴリが大きくなってくると刺激に弱くなってくるらしいから、女の子本人も常に意識してるそうだよ。
おっぱいの中にできてくるシコリは大切な成長の証しなんだね槌
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。