ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/11 15:19:23 (vU1OkBF/)
嫁の前夫との娘が8歳になった
クソ生意気盛り。

風呂から裸で出てきてはリビングをウロウロする。真性のロリではなかったんだが、娘の生意気さと奔放さに嗜虐的な性癖がムクムクと起き出してきている。

この前熟睡してるときにツルマン舐めてみたが、小便くさかった。

真性のロリコン男にナナが泣きながら犯されて喘いでるとこが見たい。クリトリス弄られてだらしなく口を開けて濡らしてるとこが見たい。

平らな胸を舐められて乳首つままれて何か分からない事態に震える顔が見たい、ツルツルの縦筋に太い大人ちんぽねじ込まれて身体のけぞらせるとこが見たい。

パンツ脱がしては妄想して、少し後悔する日々だ。
イタズラとしては物足りないものだが、脳内は鬼畜に成り下がっている。このまま狂ってしまうのか
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:嫁の娘の養父
2014/01/12 04:19:26    (r44bPpz2)
確かにIDおかしいな。PCと携帯使ってるがこんなに変わるとは知らなかった。
母親夜勤なので今からです、この時間だと完全に寝てるし起きても全然覚えていません。
こいつに欲情してエロい目で見てもらいたくて、銭湯に連れていったんだが俺の地域は小学生に上がると男風呂に女の子は入れない。受け付けで断られるから俺の欲求不満は募る一方です
もっさんに2日ほど預けるので覗いていいですか(笑)平な胸もまれて乳首いたぶられて、、喉の奥まで犯されてるとこ見たいですね!
今日はツルツル縦筋にこすりつけて出します。
起きてるときに誰かにやられてるとこ見て~な~

10
投稿者:もっさん ◆C.SfenGO2c
2014/01/11 23:59:00    (1IRCSJls)
コピペ失敗して投稿してしまった。
嫁の娘の養父さんはIDがよく変わってるけどサブか何かで投稿してるんですかね?パソコンと携帯使ってるんですかね

それにしても8歳はいいですね。妄想にしておくのはもったいないくらいです。「気持ちいいこと」をナナちゃんに教えてあげられますよ。そんなにひどい事はしません、そもそも8歳だと入るかどうか…ゆっくり時間をかけて広げてあげないと怪我させてしまいそうでしょ
それとも少しくらい痛いことしないと生意気な性格はなおらないですかね♪私は標準サイズですが、どう考えても小さめの方がロリコン向き。小さめでも幼女からしたら極太ちんぽですからね。すぐ挿入となると小さめサイズの人からですね~_~;って何気に鬼畜。やめましょうね、ひどい事するのは
9
投稿者:(無名)
2014/01/11 23:27:28    (1IRCSJls)
ちょっと気になる。IDが変わってる
8
投稿者:嫁の娘の養父
2014/01/11 19:46:41    (ih7vfh/G)
身体的特徴とPのサイズどんな風にナナを犯したいか2>>の人みたいに書いてくれ頼む。鬼畜道に落ちないように妄想だけで我慢したい
大きくなってしにたいとか言われても凹むからソフトでねちっこいものでもいい。本番なしでも構わない
髪コキできるくらい髪も長いしスベスベのツルツルだ。

勃起した大人Pはまだ見たことがない。俺は風呂は一緒に入らせてもらえないので。オナニーらしきことをしているのを目撃し夫婦で話し合いをして母親がキツく叱ったが、まだオナニーをしているのは確実。だから弄ってやると寝ていてもすぐ濡れるし、起きてる時なら感じるはずです。クソ生意気で大人をなめ切ったことを言うが自尊心が強くて女っぽい性格だから、うまく言いくるめたらドMに育ってくれると思うのだが
7
投稿者:嫁の娘の養父
2014/01/11 18:10:33    (Mu8JFMLH)
妄想に付き合ってもらえるだけで今晩が楽しみですよ。よろしくお願いします。

顔は平澤こころちゃん似で、丸い輪郭に前髪を揃えてパッツン切りです。下の前歯2本は永久歯ですが、あとは全部小さな乳歯のまま。最近上の前歯が抜けて歯抜けになってます

体系はややふっくらで脚なんかもちもちしてます。身長は124cm。身長173cmの俺のヘソと胸の間あたりに頭のてっぺんがくるから69は厳しいな。生意気な事を言うくせにすぐに泣く。唇は少し薄めだが柔らかくて口も舌も小さい。

オナニーしてる時の顔を撮りたい(見たい)んだが、寝る前に部屋を暗くしてからオナニーしてるから近付いて撮る事なんかできない。上手い方法はないでしょうかね

6
投稿者:(無名)
2014/01/11 17:19:13    (bgh88N1a)
いいね、妄想に付き合うから娘さんの身長や特徴教えてよ
5
投稿者:(無名)
2014/01/11 16:46:27    (/zMGMbpY)
妄想に留めておけ。一生台無しになるぞ
ところで身長や顔や体格の雰囲気、似てる子役なんかの情報頼む。妄想につきあうわww
4
投稿者:(無名)
2014/01/11 16:24:40    (QRt1nXV6)
いいですね。8歳!!!
奥さんがいない日に家に男を入れて、隠し撮りしたら貴方が招き入れたなんてバレないんじゃないですか?ゆっくりじっくり出来るように奥さんが一日中いない時ですね。いやらしいことをされて気持ちよくなるナナちゃんや、太いちんぽを挿入される瞬間の顔なんかも動画に収めて私にも送って頂きたい。貴方が覆面で乱入して3P…凄まじいものが撮れそうです。くれぐれも捕まらないように気をつけて

3
投稿者:(無名)
2014/01/11 16:10:25    (QRt1nXV6)
いいですね
2
投稿者:(無名)
2014/01/11 15:38:52    (OMEn1Cxc)
生意気盛りの8歳女児レイプって想像するだけでもチンポが勃起します!!
8歳女児のペッタンコオッパイ揉んだり小さな乳首を指と舌で激しく舐め転がすのっていいですね♪
後は8歳女児の小さな可愛いお口にチンポを69でしゃぶらせ、マンコ、クリトリス、ケツの穴を舐めまくり、8歳女児の小さな処女マンコに太いチンポを無理矢理ブチ込んで処女膜引き裂き、ケツの穴にもブチ込んで,8歳女児のマンコにザーメンを中出ししたい。
当然小さなケツの穴にもチンポをブチ込んでレイプしたい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。