ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/11 15:19:23 (vU1OkBF/)
嫁の前夫との娘が8歳になった
クソ生意気盛り。

風呂から裸で出てきてはリビングをウロウロする。真性のロリではなかったんだが、娘の生意気さと奔放さに嗜虐的な性癖がムクムクと起き出してきている。

この前熟睡してるときにツルマン舐めてみたが、小便くさかった。

真性のロリコン男にナナが泣きながら犯されて喘いでるとこが見たい。クリトリス弄られてだらしなく口を開けて濡らしてるとこが見たい。

平らな胸を舐められて乳首つままれて何か分からない事態に震える顔が見たい、ツルツルの縦筋に太い大人ちんぽねじ込まれて身体のけぞらせるとこが見たい。

パンツ脱がしては妄想して、少し後悔する日々だ。
イタズラとしては物足りないものだが、脳内は鬼畜に成り下がっている。このまま狂ってしまうのか
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2014/02/17 19:44:18    (N3rXL.AS)
次は何を!?予定なんですか?
20
投稿者:嫁の娘の養父
2014/02/16 02:31:19    (Vnu2wEKu)
トピがうもれた。誰にも見られたくないのか、誰かに言いたいのか自分でも分からんが…ちょうどいいのかもしれない

某サイトの同志から既婚者を選んだ。既婚者を選んだ理由は経験値がないとナナに気持ちよさを教えてやれないかもしれないと思ったのと、身元が確かだったことが決めてだった。

うちに招き、ナナとその人と2人だけの時間を作ったのだが失敗だった。某氏が来てから隠しておいた防犯カメラをPCでチェックしていたのだが、イタズラどころかアニメのDVDを見てるだけだった。

まぁこんなもんだろう。いくらロリ好きとはいえふつうは子供になんか手を出さない。

しかし偶然ある人にある場所で出会った。本当に偶然だった。見てはいけないモノを見てしまったのだ。詳しく書くことは出来ないが、昔のちょっとした知り合いがロリ好きだというのが分かる決定的証拠となるような現場を目撃したということだ。彼のことは仮にi氏にする

私が炉好きでなければ気がつかなかっただろう。とにかくその人を飲みに誘った。その日、下世話な裏モノのDVDの話で盛り上がった。私も同じ穴のムジナだと知ると相手は饒舌になる。居酒屋なんかで聞かれてはまずいような話までしてくる。これには参ったが私はナナの話がしたくてウズウズした。

その後話カラオケ屋で様々な話をして先日ナナと引き合わせることに成功した。この日裏モノのDVDをナナが見るようにしむけた。
i氏が没収したDVDを見聞するためにうちに持ってきたという設定だ。その中に炉の裏モノがまざっている。もちろん嫁がいない時。

ナナがリビングに来たときを見計らってそのDVDを再生すると私とi氏は私の部屋に移動する。やや不自然だったかもしれないが色々とどうでもいい難しそうな話をしながら部屋に入ったのでナナは気付いてなかった。

すぐにパソコン操作をする。リビングが映し出されて端のほうに小さくテレビが写っていた。ここにナナがいなければ失敗だ。くだらないことをしているようだがかなりドキドキした。

しばらくするとナナの背中が写った。あきらかにテレビを見ている。ナナよりも小さな子がローターをあてがわれてるシーンだろうか。それともPの先を挿入されているシーンだろうか。テレビの画面とナナを同時にカメラに写すのはできなかった。ナナがもう少し右に行ってくれたらテレビも写ったのに。「なにこれきもーい!」というナナの声がパソコンのスピーカーから聞こえてきた

だがナナは時々首を横にむけてこちらを見るような仕草をしてはテレビ画面をじっと見ている。10分経過。まだ見ている笑

炉DVDはそろそろ挿入したり精液を出されているシーンになっているはずだ。男のはぁはぁというアテレコのような息遣いだけがリビングに響いている

これが終わると炉風の映像に変わる。女優が炉風で演技しているものも、私やi氏にとっては下らなくてもナナには勉強になるだろう。

あんあんと喘ぐ声が流れる。ナナはこちらをまた伺うようにして「きもっ!」といいながら見入っている。ずっと立ったままだ

頃合いを見計らって部屋から出るとナナはわざとらしく「マジさいあく。これなにしてるの?裸の人が出てるからジュースとりに来れなかったんだけど」と言って冷蔵庫に直行した。とりあえず、こんなもの子供が見たらダメなものなんだぞ!見たのか?と怒ってみた。

小細工に余念がないのが恥ずかしい限りだが、嫁の耳に入ると面倒くさい。「見てない。見るわけないし。なにいってんの?」と反抗してくる。まだ2年生のくせに口のききかただけは反抗期の中学生なみ。だが食い入るように見ていたのは確か。これからが楽しみだ

ナナがお風呂に入ったときにナナのパンツをチェックした。あそこの部分にカリカリになった黄色いシミのようなものがついている。尿でないことは一目瞭然だ。カメラで写メを撮ってi氏に送った。

DVDを見て濡らしたならイタズラもしやすいかもしれない。i氏はパンツの写メとナナの写メでぬいてるらしい。本当に炉好きだから何をされるか分からないのもいい。早く次の段階にいきたいのだが、中々嫁の仕事とこちらの仕事、ナナの学校などスケジュールが合わない。

i氏も早く次の段階に行きたいようで色々と策をねっている。できることなら録画のできる我が家でイタズラしてほしいのだが…
19
投稿者:もっさん
2014/01/13 15:57:09    (a5tPJG9S)
私のせいですね。すみません
ですがあくまでも妄想なので、集団で犯そうと画策してるわけではないので主様はこれからも(妄想の)イタズラ経験などを書き込みしても問題ないんじゃないですか?ここはそういうスレを立てる場所ですしね
18
投稿者:(無名)
2014/01/13 11:33:17    (Ifchy4ye)
気分を害するって板の趣旨を理解せずにココを見に来る人の方が頭が狂ってるんですけどね
17
投稿者:(無名)
2014/01/13 03:47:15    (yLA/WtFO)
気分を害された方がいるようで申し訳ない。

本当に2日ほどあずけて犯されたおしたら犯罪になってしまうので、あくまでも妄想で願望なんだが。なんちゃってレイプ願望みたいに性癖を満たせないので書き込んでいるだけです。ロリ以外の人間は読むな。ただロリの人間でも不愉快になってしまうのも事実のようなのでこの書き込みを最後にします。

ナナは起きてる時にキスでもしようもんなら、そんな汚い口でさわるな!マジきもーい!と言うし、母親が少し叱ると「大人のくせに何必死んなってんの?はいはい。キモいんだけど」と言う。
生意気真っ盛りで大人をなめきっている。俺が叱ると母親が泣くからつけあがってたちが悪いと感じるのだが、ナナは顔が可愛いから許してしまう。

だが泣くとさらに可愛い。生意気な分、可愛さが倍増する。こいつが大人チンポ入れられて腰ふられて、乳首いたぶられてる妄想して寝るわ。
16
投稿者:ロリ男
2014/01/12 18:33:19    (cwf.boh0)
もっさんさんこんばんは(^O^)好みは同じですね~ 良かったらメールしませんか(^O^)
15
投稿者:(無名)
2014/01/12 17:14:15    (PdvAC/lW)
子どもがそんなに好きなのか?

どんな趣味してんだ。

異常だぞw


14
投稿者:もっさん
2014/01/12 15:07:28    (2XWA/iDw)
無名さん抜け駆けですね^_^;笑
無名さんロリ男さんのストライクゾーンは何歳くらいですか?私としては怪我をさせずに挿入可能な年齢が好きなんですけどね
8歳で身長124くらいとなるとギリギリな気がします。
13
投稿者:ロリ男
2014/01/12 13:25:17    (cwf.boh0)
盛り上がってますね~(^O^)もっさん 養父さん語り合いしたいですね(^O^)
12
投稿者:(無名)
2014/01/12 10:33:06    (D4BURuH1)
地域は何処かな?
関東なら俺がそのナナさんの処女膜ぶち破りたいです
因みにペニスはトイレットペーパの芯より数ミリ細く数ミリ短いです

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。