ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 13:56:02 (pLvmZwl0)
いよいよ二人のイキ地獄の始まりです。
罰ゲーム不参加の娘達にも参加してもらいました。
まずは、二人の胸のスイッチを入れました。
心音の胸のスイッチは、妹の鈴音が持つ事になりました。
奏の胸のスイッチは、菜穂が持ちました。
かすかに二人の、感じる声が聞こえて来ました。
続いて、小さなお豆に装着して分のスイッチも入れました。
二人分のスイッチを、穂乃香が持つ事になりました。
さらに、お尻に蓋をする前に入れたローターもスイッチを入れました。
二人分のスイッチを咲が、持ちました。
私達は、カメラを構えての撮影に入りました。
中に入れたローターとバイブは、大人の私達の担当にしました。
娘達は、開始早々に、イってしまいました。
心音は、おしっこを漏らしてしまいはずかしそうにしていましたが、同時にイってしまいました。
二人の口元からは、猿轡を通してヨダレが沢山溢れ出て来ていたので、すくって股に軽く塗り込みました。
開始して、10分位経ってから中に入れたローターとバイブのスイッチも入れました。
入れた瞬、二人は軽い喘ぎ声と共にイってしまいました。
義理の提案で、娘達に体に落書きしてもすぐ落ちるペンで体に落書きしてはどうか?と言う提案が出されました。ペンは義兄の娘達所有です。
それを聞いた、娘達が「やりた~い!」と一斉に発言したために落書きをする事になりました。
続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/25 03:16:20    (bMpdrLBw)
試した事は無いので分かりません。
菜穂は、テープで止めて固定してる状態です。
お尻には、ローター挿入してます。最近一個入る様にはなりました。
上二人は六歳の誕生日にローター挿入経験させました。
奏は、もうすぐ誕生日近いので早々とローター挿入経験させました。
バイブも、一番細いやつも入れれる様に調教しました。
毎日、スイッチ入れずに挿入だけして固定で抜けない様にして、生活させました。
もちろん、無理しましたので毎日痛いと言ってました。
8
投稿者:洞龍
2013/09/25 01:58:55    (Plsbu4DO)
直径13mmのローターというのを何かで見ましたが、この大きさでも末っ子のマОコには入りませんか?
7
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/25 01:37:35    (bMpdrLBw)
妹とは、萌えますね!
すごく、羨ましいですね。

6
投稿者:洞龍
2013/09/25 01:14:42    (Plsbu4DO)
生後1月ですか。
私はまだ独り者ですが、娘ができたら、やってみたいです(笑)。
投稿してる皆さんのような、過激なのは無いですが、10歳離れた妹が3歳の時に、お風呂でシゴかせたことはあります。
5
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/25 00:35:00    (mPkeDpP0)
初めて悪戯したのは、丁度産まれて一ヶ月目でおむつ替えの時に舐めました。
小さいローターも、使いましたがビックリして大泣きされました。
4
投稿者:洞龍
2013/09/25 00:14:02    (Plsbu4DO)
調教リクは考えてみます(笑)
ところで、末っ子菜穂ちゃんに最初に悪戯をしたのはいくつの頃ですか?
3
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/24 23:55:09    (9VlpQpbG)
洞龍さんへ
レスありがとうございます。
この後は、娘達が色々落書きしたり、その他もう少し続きが有ります。
また、暇な時に書きますので楽しみにしていて下さい。
もし、良かったら四姉妹のどの子に何かリクとかあったら言って下さい。
実行して、詳細お伝えしますよ。(笑)
2
投稿者:洞龍
2013/09/24 23:40:28    (.d./N13E)
待ってました。
この状況から先があるとは…
しかし、スゴイですネ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。