ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 13:56:02 (pLvmZwl0)
いよいよ二人のイキ地獄の始まりです。
罰ゲーム不参加の娘達にも参加してもらいました。
まずは、二人の胸のスイッチを入れました。
心音の胸のスイッチは、妹の鈴音が持つ事になりました。
奏の胸のスイッチは、菜穂が持ちました。
かすかに二人の、感じる声が聞こえて来ました。
続いて、小さなお豆に装着して分のスイッチも入れました。
二人分のスイッチを、穂乃香が持つ事になりました。
さらに、お尻に蓋をする前に入れたローターもスイッチを入れました。
二人分のスイッチを咲が、持ちました。
私達は、カメラを構えての撮影に入りました。
中に入れたローターとバイブは、大人の私達の担当にしました。
娘達は、開始早々に、イってしまいました。
心音は、おしっこを漏らしてしまいはずかしそうにしていましたが、同時にイってしまいました。
二人の口元からは、猿轡を通してヨダレが沢山溢れ出て来ていたので、すくって股に軽く塗り込みました。
開始して、10分位経ってから中に入れたローターとバイブのスイッチも入れました。
入れた瞬、二人は軽い喘ぎ声と共にイってしまいました。
義理の提案で、娘達に体に落書きしてもすぐ落ちるペンで体に落書きしてはどうか?と言う提案が出されました。ペンは義兄の娘達所有です。
それを聞いた、娘達が「やりた~い!」と一斉に発言したために落書きをする事になりました。
続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:無題
2013/09/30 00:43:29    (lPZ.wGwD)
娘さんたちが熱が出たとき、坐薬を入れてあげて事はありますか?
もしあれば、そのときの状況を教えてください。
38
投稿者:無題
2013/09/30 00:37:49    (lPZ.wGwD)
義兄の娘さんたちに浣腸したのは、何歳のときですか?
また、初めて浣腸をしたとき、娘さんたちは嫌がらなかったのですか?

37
投稿者:無題
2013/09/29 23:58:35    (ULg8ulRi)
娘さんたちは、今、何歳ですか?
義兄の娘さんたちの年齢も教えてください。
36
投稿者:無題
2013/09/29 23:45:04    (ULg8ulRi)
こんばんは。
今も、娘さんたちに浣腸をすると、娘さんたちは、嫌がりませんか?

35
投稿者:無題
2013/09/29 23:42:12    (ULg8ulRi)
こんばんは。
はじめて娘さんたちにした浣腸ですが、いきなり浣腸器を使ってしたのですか?
それとも、イチジク浣腸をしいたのですか?
また、どれぐらいの量をして、どのように我慢をさせたのか、教えてください。

34
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/29 20:16:44    (Blphe9Zh)
今さらですが、奏ちゃん園児でしたよね?
「毎朝装着して‥」て、園でバレませんか?
33
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/29 17:30:03    (Blphe9Zh)
それがいいですよ。
親子相姦は、ちょっと行きすぎたスキンシップ‥だと思ってます。
ですので、エッチに育ててください(笑)
32
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/29 16:10:04    (PHehVQrE)
それはまだ、ありません。
私と、おもちゃ以外の経験はなしです。
31
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/29 14:41:55    (Blphe9Zh)
四姉妹は他人棒の経験は?
今回の義兄さんとの交換とか。
30
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/29 14:19:23    (PHehVQrE)
かなり見てますよ!参加もたまにしますよ。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。