ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 13:56:02 (pLvmZwl0)
いよいよ二人のイキ地獄の始まりです。
罰ゲーム不参加の娘達にも参加してもらいました。
まずは、二人の胸のスイッチを入れました。
心音の胸のスイッチは、妹の鈴音が持つ事になりました。
奏の胸のスイッチは、菜穂が持ちました。
かすかに二人の、感じる声が聞こえて来ました。
続いて、小さなお豆に装着して分のスイッチも入れました。
二人分のスイッチを、穂乃香が持つ事になりました。
さらに、お尻に蓋をする前に入れたローターもスイッチを入れました。
二人分のスイッチを咲が、持ちました。
私達は、カメラを構えての撮影に入りました。
中に入れたローターとバイブは、大人の私達の担当にしました。
娘達は、開始早々に、イってしまいました。
心音は、おしっこを漏らしてしまいはずかしそうにしていましたが、同時にイってしまいました。
二人の口元からは、猿轡を通してヨダレが沢山溢れ出て来ていたので、すくって股に軽く塗り込みました。
開始して、10分位経ってから中に入れたローターとバイブのスイッチも入れました。
入れた瞬、二人は軽い喘ぎ声と共にイってしまいました。
義理の提案で、娘達に体に落書きしてもすぐ落ちるペンで体に落書きしてはどうか?と言う提案が出されました。ペンは義兄の娘達所有です。
それを聞いた、娘達が「やりた~い!」と一斉に発言したために落書きをする事になりました。
続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/28 10:33:30    (yd/aO5Iq)
義理兄の、事ですが長くなるので聞いた中で簡単に説明します。
調教始めは、二人とも一歳になった位だそうです。
前は、まだ頭しか入らないそうでお尻で楽しんでるそうです。
ロウソクやムチなんかも使うそうです。
一緒に、お風呂に入った時にはおしっこや精○を飲ませているそうです。
義理兄は、よく娘達を住んでる街の隣の街にある大きな公園で露出やお尻でのセッ○○を楽しんでる様です。
ごく稀に、公園によくある水飲み場で蛇口の口をお尻に入れて浣腸してるとも言っていましたよ。

18
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/28 10:18:44    (2K7oBrZc)
洞龍さん
おはようございます。
二人は七歳の誕生日に入れました。
でも、最初は入りませんでした。(笑)
咲はすでに奥まで咥えこむ事ができます。お尻もできます。
穂乃香は頭しか入りません。お尻なら半分位までは入ります。
毎日、数時間休みは丸一日拡張するために自分の穴よりも一回りも大きなバイブ咥えて頑張ってます。
もちろん二人は、慣れたみたいで平然としていますが痛いみたいです。
17
投稿者:洞龍   tohron-a Mail
2013/09/27 19:29:02    (tnt9kaW/)
こんばんは。
まさに聖水ですね。
義兄さんの調教歴も聞きたいですが、続編で証されるのかな?
上2人はホンモノが入るのですよね?
初めて入れたのは、いつですか?
16
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/27 17:04:23    (ji0cIR9r)
洞龍さん
羨ましいかぎりですね!
さっき小学生組みが帰って来ました。
ペットボトルのプレゼントもらい、学校で採取した自分達のおしっこだそうで一日分もらいました。
15
投稿者:洞龍
2013/09/26 22:08:40    (LXXVc5h2)
パパさん忙しい中、答えてくださってありがとうございます。
例の妹の話です。
お風呂だけの遊びということで、3回目には自分からシゴいてきました。
でも、良心が‥。
それ以降やめました。
…約30年後その娘(姪)にも悪戯しました。(笑)

14
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/26 17:05:48    (gUEdDMap)
ちりさん
洞龍さん
レスありがとうございます。
マ○コには、した事有りませんが浣腸器を使ってならお尻にはありますよ。
13
投稿者:洞龍
2013/09/26 04:34:59    (LXXVc5h2)
ちりさんの様なことや、カテーテル使用しての注入などはしないのですか?
個人的には1歳の誕生日に注入‥が夢ですね。
12
投稿者:ちり
2013/09/26 03:14:26    (EzRqMXJk)
末っ子に中出しとかしましたか?
挿入はできなさそうなので穴に押し付けて中出しとか屋てみてほしいですね
11
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/26 00:58:23    (7H1KWERf)
洞龍さんへ
今晩はです。
咲は25日目に我慢できなくて、舐めちゃいました。
三女の奏は一ヶ月目で、次女の穂乃香は未熟児だったため、少し遅れて三ヶ月目でした。
10
投稿者:洞龍
2013/09/25 22:59:45    (Plsbu4DO)
「六歳の時に…」て、ことは、長女咲ちゃんも赤ちゃんの頃からですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。