ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 08:43:37 (PewsiUy0)
普段から西○屋や島○で買った女児パンツで抜いたり、外出も自分のパンツの陰部に当たるよう入れている者です

先日に、とある床屋で用を済ませて漫画を読んでいると兄妹が来ました。兄貴を待つ女児は結構可愛い、ポニーテールでワンピースの子でした

となりで漫画を読む女児に話をする内に7歳の小1と分かり膝の上に乗ったり、抱きしめるまで仲良くなりました。

慣れてきてワンピースのスカート部分をめくり「気持ちいいことしてあげるね」と伝えパンツの上から尻を揉んだりフンドシみたいにパンツを食い込ませたり、死角になっている床屋の待合室でやりたい放題でした

最後は膝の上に乗せて、パンツの中に手を入れて陰部を広げたり指が限界まで入るまで詰め込みました。

ピストン開始、さっきまで「体操やってるの」と言って元気な女児は大人しくなり2分程で逝きました

「あぁ漏らしちゃったぁ」と女児が寂しそうにして、マイ女児パンツを出して「さぁ、新しいのあげるよ」と渡すと生着替え開始、汚れパンツ(プリキュア)は私が片づけると話していただきました

理髪が終わった兄貴が良いタイミングで待合室に来て、何事もなかったかの様に挨拶をして別れました

娘が帰ってきて、違うパンツを履いていたら親御さんは驚かれたに違いありませんね

お陰でコレクションが増えました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ロリ男
2013/03/16 12:41:50    (AJmeQk.I)
補子者さん、自分も西松屋やヨーカ堂の女児パンツを買ってます!
夏場には女児用の水着も買ってますよ!
床屋さんで女児を逝かせたなんてスリル満点ですね!!
小学1年生だからマン汁ではなく、ションベンを漏らしたのですね?
小学1年生のションベンの染み込んだパンツゲットは羨ましい限りですよ!
補子者さんは女児パンツはどんな
のが好きですか??
自分はやっぱり女児パンツは純白パンツが大好きです!
3
投稿者:
2013/03/15 07:01:00    (82V/di6Z)
↓読む方の想像力が無いんじゃないの?

俺は好き
2
投稿者:(無名)
2013/03/15 03:34:27    (kDkdQVyK)
リアリティーが無い。
いろんなところに説得力がほしい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。