ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 08:43:37 (PewsiUy0)
普段から西○屋や島○で買った女児パンツで抜いたり、外出も自分のパンツの陰部に当たるよう入れている者です

先日に、とある床屋で用を済ませて漫画を読んでいると兄妹が来ました。兄貴を待つ女児は結構可愛い、ポニーテールでワンピースの子でした

となりで漫画を読む女児に話をする内に7歳の小1と分かり膝の上に乗ったり、抱きしめるまで仲良くなりました。

慣れてきてワンピースのスカート部分をめくり「気持ちいいことしてあげるね」と伝えパンツの上から尻を揉んだりフンドシみたいにパンツを食い込ませたり、死角になっている床屋の待合室でやりたい放題でした

最後は膝の上に乗せて、パンツの中に手を入れて陰部を広げたり指が限界まで入るまで詰め込みました。

ピストン開始、さっきまで「体操やってるの」と言って元気な女児は大人しくなり2分程で逝きました

「あぁ漏らしちゃったぁ」と女児が寂しそうにして、マイ女児パンツを出して「さぁ、新しいのあげるよ」と渡すと生着替え開始、汚れパンツ(プリキュア)は私が片づけると話していただきました

理髪が終わった兄貴が良いタイミングで待合室に来て、何事もなかったかの様に挨拶をして別れました

娘が帰ってきて、違うパンツを履いていたら親御さんは驚かれたに違いありませんね

お陰でコレクションが増えました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2014/12/24 17:42:57    (HrqAYHmF)
妄想?
23
2013/03/25 09:30:47    (duZEkVqQ)
見たいんなら、して下さい。
22
投稿者:パン好き
2013/03/25 09:21:56    (jAtgq39W)
いいですね~
21
2013/03/25 02:42:03    (duZEkVqQ)
小学生です。
20
投稿者:パン好き
2013/03/24 20:09:54    (/kDqJaMw)
何歳くらいのロリなんですか?
19
2013/03/24 19:28:00    (c2hlDpnU)
ロリやロリパンの画像なら、あります。
18
投稿者:パン好き
2013/03/24 16:09:15    (/kDqJaMw)
誰かいい画像もってましか?
17
2013/03/20 05:24:39    (g4OkDUMz)
パン好きさんへ メールで。
16
投稿者:ロリ助
2013/03/19 23:17:51    (p/z1DITB)
自分も幼稚園児や小学生サイズのパンツ、ブラジャー、ブルマ、スパッツ、水着を沢山持ってます。
大きなゴミ袋2袋は持ってます!
そのうち15枚位実際に幼女が履いていて、オシッコの染み付きやウンコが付いているパンツもあります!
4才の幼稚園児~10才の小学5年生の幼女を悪戯した時に奪ったパンツです!
15
投稿者:パン好き
2013/03/19 22:58:55    (.T7ZzyeR)
どうやって?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。