ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 08:43:37 (PewsiUy0)
普段から西○屋や島○で買った女児パンツで抜いたり、外出も自分のパンツの陰部に当たるよう入れている者です

先日に、とある床屋で用を済ませて漫画を読んでいると兄妹が来ました。兄貴を待つ女児は結構可愛い、ポニーテールでワンピースの子でした

となりで漫画を読む女児に話をする内に7歳の小1と分かり膝の上に乗ったり、抱きしめるまで仲良くなりました。

慣れてきてワンピースのスカート部分をめくり「気持ちいいことしてあげるね」と伝えパンツの上から尻を揉んだりフンドシみたいにパンツを食い込ませたり、死角になっている床屋の待合室でやりたい放題でした

最後は膝の上に乗せて、パンツの中に手を入れて陰部を広げたり指が限界まで入るまで詰め込みました。

ピストン開始、さっきまで「体操やってるの」と言って元気な女児は大人しくなり2分程で逝きました

「あぁ漏らしちゃったぁ」と女児が寂しそうにして、マイ女児パンツを出して「さぁ、新しいのあげるよ」と渡すと生着替え開始、汚れパンツ(プリキュア)は私が片づけると話していただきました

理髪が終わった兄貴が良いタイミングで待合室に来て、何事もなかったかの様に挨拶をして別れました

娘が帰ってきて、違うパンツを履いていたら親御さんは驚かれたに違いありませんね

お陰でコレクションが増えました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2013/03/19 21:33:17    (y8r/1qAU)
パン好きさんへ パンツや体操服の画像を送って下さい。
13
投稿者:パン好き
2013/03/19 21:27:35    (.T7ZzyeR)
俺も好きですね!パンツは8枚持ってますね!後は体操服もってます!
12
2013/03/19 07:58:49    (y8r/1qAU)
羨ましいです。
そのロリパンの画像を送って下さい。
11
投稿者:補子者
2013/03/19 07:06:45    (BivakZK7)
今は、どこにも売ってないですよ。規制が厳しくなり店はほとんど潰れました。

名古屋団地は今ちょっと画質をきれいにする為、修理に出しています

関西援交ちはる(VHS)で良ければ交換よろしいですよ
10
投稿者:ヘルキャット
2013/03/18 21:20:27    (VoYIdYQ8)
その「名○屋団地」ってドコで買えるんですか?
僕の「プチ○マト」と交換して下さい(笑)
9
投稿者:補子者
2013/03/17 20:34:18    (TKhkEVFu)
私は捨てる女児パンツは、ゴミ捨て場や小学校の前や、女児が住んでる家の玄関前に置いてきます

盗撮が出来て羨ましいです、低学年だと無邪気さが残ってますからガードが甘いですよね。

私が集めてるのは、現在は法に触れるDVD(いわゆる児○ポルノ)です。例えば、「名○屋団地」や「いたずらロリータ」です

ジュニアアイドルでも良いですが、やはり裏物が最高ですね
8
投稿者:ロリ男
2013/03/17 19:40:11    (XSSDrY8h)
自分も女児パンツのマンコやケツの穴の当たる布の厚い部分にチンポを付けザーメンをその部分に出して汚れがひどくなって来たらマジックで女児っぽい名前を書いて夜遅くに公園等に捨てに行きます。 
翌朝に見たら既にパンツはなくなってるので、誰かに捨てられたか、同じロリコンが俺のザーメン染み込みパンツとは知らずに女児のションベンのシミパンツと思って持って帰った!
補子者さんが見ているDVDはジュニアアイドルのDVDですか??
それとも女児のエロDVDですか??
今日は公園数ヶ所で3才~8才位の女児数人のパンツを見れました!
勿論親御さんに見つからない様に写メやムービーでパンツをバッチリ撮りました。
女児はスカートに限りますね!!
小学生の3年生以下の女の子は恥じらいなくスカートで大股開きでしゃがんでパンツ見せてくれるので嬉しいですね!!

7
投稿者:補子者
2013/03/17 17:28:03    (TKhkEVFu)
夏になれば楽しみが待ってますよね、スーパー銭湯で今年も満喫したいですね

沢山の下着や水着をお持ちなのですね、僕は下着に抜いてしまうので、その度処分していますが随時、購入しています

でも今は、下着よりもDVDとかを集めてます
6
投稿者:ロリ男
2013/03/17 13:04:00    (z/xJSeEr)
小学1年生のマン汁ですか!
最高ですね!!
中高生や大人の女のマン汁とは比べものにならない位美味しいでしょうね!!
段々暖かくなって来て幼稚園児や小学生の女の子もスカートの女の子が増えて来るからワクワクですね!!
早く夏になってプールや海に行きたいですね!!
勿論目的は幼稚園児や小学生の女の子の水着がマンコのワレメに食い込んだ縦スジや小さな乳首が濡れてコリコリにポチってるのを見たり、写メやムービーで盗撮するのが目的です!補子者さんは女児パンツどれだけ持ってるのですか??
自分は3才位から11才小学6年生の履く純白パンツを10枚位と2才位から11才小学6年生の着る水着が30枚以上、後、小学生高学年の女の子が付けそうなブラジャーを20枚位あります!小学生以下の女の子が履くブルマやスパッツも10枚位あります!
5
投稿者:補子者
2013/03/16 14:15:46    (qVnFpgGO)
女の子が逝った時は多分、万汁ですね。尿にしては量が少なかったし尿の匂いもしませんでした。


女児のスク水を買うのは度胸が必要ですよね、私の好きな女児パンツは綿でサイズは130~140です(小学3、4年)色や柄は何でも構いませんが派手なのではなく、女児が履きそうなのが好きです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。