ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:匿名
2023/04/23 10:05:48    (WmnDqwyz)
おはよう。
朝からステキなメッセージをありがとう。
私のことをそんなに求めてくれてるなんて凄く凄く嬉しい。。
私も貴方に触れたい。
疼いてしまったところを優しく受け止めるね!貴方の全てを私に全部ちょーだい。。
ずっとずっと側にいたいの...良いでしょう?
102
投稿者:7の者
2023/04/23 04:29:56    (Fjwyobcz)
連レスでごめんね。

朝なのに貴女を求めたくて疼いてしまってる。

チンポが浪打ピクピクして貴女を求めてる。

貴女の身体にこすり付けたい。

我慢汁で汚して良いよね。

今日1日身体中につけまくった我慢汁の匂いで過ごさせて見たい。

貴女が動く度に服の隙間から匂いが出てくる。

1日中自分を感じてくれてる。

我慢汁じゃないのはどこに出せばいい?

お口にがいいかな。オッパイがいいかな。

オマンコの中に貯めさせてもいいかな。

貴女を求めムラムラです。
101
投稿者:7の者
2023/04/23 00:02:36    (bxX7pgW1)
貴女も今頃してるだろうか?

貴女にまだ逢えそうにないから自分で処理するしかないので。

そう、貴女に舐められてると思いながら触ってるとやっぱり気持ちいい。

亀頭だけ触って気持ちよくなってギンギンだよ。

これ、貴女に見せつけて挿入したい。

貴女も今ヌメヌメで挿入されたいでしょう。

そのヌメヌメ感じながら何度も逝かせ貴女の中に放出したい。

あ~あ 凄く気持ちいいよ。

でも貴女とならもっと気持ちよくなれる。

きっと何度も続けて放出出来るね。

全部受け止めてね。一回いくよ。

熱いの感じて!
100
投稿者:匿名
2023/04/22 21:48:05    (CGq29m5z)
こんばんは。
嬉しい。。
会って二人きりになった瞬間に襲われちゃうのかな?
貴方に襲われるなら大歓迎!
抵抗はしないから好きにしてね!
気持ち良くてすぐに逝ってしまいそう。
欲しくなったら言葉にしてお願いするね!
たくさん貴方を感じたいから...
何度も何度も逝かせてね!
私の身体は貴方の虜。。
99
投稿者:7の者
2023/04/22 20:20:46    (4zPOY4H0)
こんばんは。

貴女との思いが一緒なら凄く幸せな1日が過ごせそう。

夜もお互い全裸で性欲を満たすように求め会い何度も逝きまくる。

もちろん貴女の中に何度も放出してね。

お互い逝き疲れてそのまま寝て朝を迎え少しイチャイチャしてるうちにまた求めあう。

そんな風になれたらいいですね。

なんて言ってるけどきっと逢ったら君を襲ってしまうだろう。

服を脱がせてキスをして胸を揉みまくり股間を愛撫して。

そのまま数度貴女が逝ったら倒れ込むだろう。

無防備なマンコに顔を埋め飽きるほど舐めたり吸ったり。

貴女ももう意識が朦朧としてきて気持ちいい事の考えて自ら指示を出してくる。

よがり乱れてる逝く姿はエロすぎるだろう。

ねえ、もっと割れ目広げて舐めやすくして。

いつまでも舐めていて欲しいでしょう。

我慢出来なくなったらちゃんと欲しいもの言うんだよ。

それまでは貴女オマンコクンニし続けるから。

そんな風に求められてみたいでしょう!
98
投稿者:匿名
2023/04/22 13:31:58    (CGq29m5z)
こんにちは。
朝、布団の中で読みました。
添い寝している時に私が寝ていたら愛墲で起こしてね!目覚めながらスイッチ入って優しくいっぱい舐めてあげる。
朝から、お互いをいっぱい求め合ってステキな1日を過ごしましょうね!

97
投稿者:7の者
2023/04/22 05:25:51    (wEXp280n)
おはよう。

ムラムラを自分で解消するだけでも肌の調子良くなってるんだ。

なら貴女を抱いていっぱい逝かせたらもっと綺麗になるね。

それにいっぱい精子を飲んだり肌にかけたらたんぱく質だからさらに肌が良くなったりして!

再婚されてたらここで貴女に出逢ってなかったでしょうね。

きっとまわりの男性の見る目がなかったんじゃないかな、

こんなにエロくて素敵な女性を見逃すなんてね。

今読んでるのはお布団の中かな?

添い寝してたら貴女の暖かさ感じれるね。

もしかして朝立ちのおチンポ舐めてくれてたりして!

丁寧に割れ目を舌で優しく舐めて。

朝から気持ちよくなっちゃうよ。
96
投稿者:匿名
2023/04/22 00:14:03    (CGq29m5z)
全然モテないです。
再婚を拒んでいたわけではないけど、ご縁がなく、普通に過ごしていました。

此処へ投稿してレスの遣り取りが始まって、色気がついたかは分かりませんが、肌のハリは良い方に違いを感じます。
女性ホルモンが活性化されたかな?
95
投稿者:7の者
2023/04/21 23:29:32    (W1qbeNNu)
会って見たいって思っててくれるんだ。

逢ったらどうなっちゃうかな?

こんな会話もしてたし貴女も毎日求めて気持ちよくなってるから。

以外に貴女もてるんじゃないかな?

きっと最近こういう会話して色気増して来たんじゃない。

ムラムラした欲求を晴らすように厭らしく舐めてもらいたい。

大きくなったらいっぱい求めて!!

そう、性欲を注ぎ込んでいっぱい感じていっぱい果てて!!

そうしたらもっと色気増すだろうね!
94
投稿者:匿名
2023/04/21 23:20:23    (4oDdQJUb)
嬉しい...
そんな風に言われたの何十年振りかな?
ドキドキして凄く感じてきちゃった。。

貴方に会ってみたいとは思っていたけど...私でいいの?
ちょっと感じてクラクラしてきた、、
夢見てるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。