ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:匿名
2023/04/26 18:55:06    (a1Y4HxF0)
気持ちよさそう。

実はさっき、久しぶりに胸で逝きたくなって、しちゃったの。
でね、逝っちゃった。。
貴方を思い浮かべてだから、凄く感じて幸せな時間。。
頭がポーとしてたから、歩いたときヨロヨロしてた 笑
まだドキドキして身体中に余韻が残ってる。
122
投稿者:7の者
2023/04/26 12:32:10    (HS/0ycJd)
対面座位で抱き合いながらなら貴女の理想に近いかな。
貴女の中に挿入しっぱなし。でも動かず貴女を感じながらオッパイを攻める。

感度がいい右から攻めて逝く様子を見たいね。
きっとチンポを何度も締め付けるだろう!

次は逝きにくい左側。一度逝ってるから感じ安いだろう!
逝くまでどのくらい楽しめるかな?

貴女自ら我慢できずに腰振ってマンコ気持ちよくしようとするだろうか?

挿入したままでのチクビ攻め凄く興味あるね。
121
投稿者:匿名
2023/04/26 08:11:23    (a1Y4HxF0)
おはよう。

逝ってしまいますね。
身体がヒクヒクしてしまうから、あまりいじめないでね!
でも、貴方を感じていたいから、全身を愛墲されながら、いじめられて逝かされるのも気持ちが良くて良いわよね!
120
投稿者:7の者
2023/04/26 06:24:50    (bPkQbxzI)
おはよう。
チクビで逝けるほどの身体を持っているんだね。
より貴女をいじめたくなっちゃいます。

チクビにチンポ擦り付けて我慢汁でデロデロになるほと愛撫すれば貴女逝くかな。

凄く興奮できそう。
119
投稿者:匿名
2023/04/25 22:50:51    (gvOeSinP)
あのね、乳首だけでも逝けるの。。
凄く感じてちょっとでもヒクヒクしてしまって大変。両方ダメだけど右の方が感じ易くて押さえてないと感じ過ぎて暴れてしまうかもね!
全身敏感体質だから、気を付けて!!
118
投稿者:7の者
2023/04/25 21:58:05    (cOTEbq3d)
乙女の心を持ってる熟女さん。素敵です。

恥ずかしそうな素振りもきっとするんでしょうね。

やっぱり激しくガンガン突きまくるより貴女は優しくゆっくり攻めた方がより輝きそう。

貴女の横で寝れば貴女も落ち着くかな?

自分はきっと貴女を求めますよ。

身体中をねっとり舐めて段々大きくなるチクビ。

硬くなると余計感じちゃうだろう!

今日はいっぱいチクビいじめたい。チクビだけで逝くぐらい!

いっぱい攻めたら明日はチクビが敏感になって1日変な気持ちになってるだろう。

逆に君にしゃぶられたチンポは1日貴女の口の感触残るかな?
117
投稿者:匿名
2023/04/25 21:31:24    (gvOeSinP)
可愛いって言ってくれてありがとう。
凄く嬉しいしドキドキする、魔法の言葉。。
私も貴方の胸に耳を当てて貴方の心音を聞いてみたい。
きっと愛おしい音なんでしょうね!
安心する音かな?
貴方を抱きしめたい...

116
投稿者:7の者
2023/04/25 19:56:26    (ffVBHRqY)
朝から卑猥で情熱的な香りが漂う部屋で目覚めれば興奮して貴女をすぐ求めてしまうよ。

座っているだけでクリに刺激が感じれるなんてエロくて素敵な身体ね、

目の前にはいないから何か硬いもので代用しちゃいたくなってるだろう。

クリに押し付けてコリコリさせて。

膣口を舐めるにはビラビラ広げないと舐めてないね。

自分で広げて舐めやすくして!

綺麗ピンクの膣口。美味しそうだね。

舐めるだけでヒクヒク身体が反応しちゃって。

ゆっくり奥まで入れればいい声で啼くね。

可愛いらしいよ。

腰を振りながら抱き合えば貴女の温もりや心音まで聞こえるね。

優しくゆっくり出し入れすれば長く繋がっていれるよね。

入れながらクリも愛撫すればより気持ちよくなれる?

貴女が逝ってもゆっくりの腰使いはやめないよ。

何時間繋がっていれれるか試して見よう!


115
投稿者:匿名
2023/04/25 09:42:02    (gvOeSinP)
おはよう。

わたし、朝から貴方を求めた証の香りがしてる。そして、座っているだけなのにクリが感じて変な気持ちになる。貴方の硬いものを当てて欲しい、そしてそのまま優しく撫で欲しい。。
身体中ビンビン感じてくる。
そのまま膣口を舐めてから貴方の硬いものを入れて欲しい...
どんどん奥へ入って行くね!
気持ちが良いよ!
身体がヒクヒクして動けないよ。
目がウルウルしてきた。
ウルウル目で貴方を見たら、貴方はどうしてくれるかな?
優しく包み込んで抱きしめてくれるかな?

激しくされるのも優しくされるのも両方好き。。
でも、今は優しくして欲しいの...
114
投稿者:7の者
2023/04/24 22:22:50    (8vDC1oIw)
求めていいんだよね。

朝、辛くならないようにギンギンの物貴女にねじ込んで!

どこに入れたいって。貴女が乱れる喜ぶ所ならどこでも良いよ。

今頃自分を求めて厭らしい香りを広げてるだろうか。

貴女が触ってるように自分も触ってるよ。

亀頭気持ちいい。貴女に舐められたりしごかれたりしてる気持ち。

貴女はどんな風に攻めてるの?

シコシコしてるとギンギンになって更に貴女を求めたくなっちゃう。

貴女のオナニー見ながらシコシコ出来たらめっちゃ興奮するだろうね。

寝落ちする寸前の気持ちよくなってる姿はギンギンのガチガチだよ。

欲望のまま君を抱いて過ごしたい。突き続ければ寝落ちしないかな?

きっと明日の仕事中はマンコが擦れたせいでヒリヒリして変な感触残ったままだろうね。

一日中ムラムラ!

だから帰宅後また求めあえる。

チンポ気持ちいいよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。