ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 10:14:04 (M7..iz7B)
私は五十路前半のバツイチ独身女です。
小柄です。スタイルは良くありません。
性欲は強い方だと思います。
敏感体質です。
それなりに、何人かの男性とお付き合いしてきました。期間は短いですが結婚も。
年齢的には対象外にされつつある年齢であることは分かっています。でも、自分で処理しきれない時もあって、そんな時は身体が火照ってとてもツラくなります。ムラムラがおさまらなくて男性の体が欲しくて堪らなくなってすがりたくなります。いっぱい突かれて何度も逝きたいのです。
こんな私でも、お相手してくれる様な方はいるのでしょうか?でも、この年齢で行為を求めることは恥ずかしいことなのかな?
男性からすると、若い女性の方が良いと思うのは普通のこと。
こういうことは、何歳までなら許される行為なのか...男性の皆さんはどう思っているのかが知りたくなりました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:匿名
2023/04/24 22:01:09    (AOb5mAva)
こんばんは。

朝、そんなに辛いの?
私を求めて大きくして辛くなってしまうなんて凄く嬉しい。。とてもステキね!
ありがとう。

さぁ、どうする? 何処に入れる?
上?下? 何処に入れたい?
どこでも良いよ! 受け止めてあげるから。

いっぱい、いっぱい しようね!!

今晩も、貴方を思い求めて...
ほら、貴方を求めた証、臭いがするでしょう?
112
投稿者:7の者
2023/04/24 20:06:52    (2HQjpYai)
こんばんは。

凄く感じてくれてて嬉しいです。

いっぱい貴女を感じたいです。

貴女を包みながら気持ちよくなってく様子が見れたら至福の時でしょうね。

最近は朝がきつい。

夜から朝まで貴女の事思ってると起きた時いつも以上勃起してしまい貴女を求めてしまってる。

朝からゆっくり挿入して貴女を感じて性欲を高めたい。

本当に渇いて飢えてしまってる。

ねえ、どうにかして欲しいよ。

貴女じゃ無いけどムラムラが押さえれないよ。

貴女に朝から中だし数回してそのまま過ごさせたい!!

ムラムラしたらどこでもオナニーして良いよ。

見ててあげるよ。

ギンギンおチンポ見たいかな?

朝起きたら貴女の愛液の厭らしい香りが部屋に満ちているなんて!!

それだけで興奮してしまうね。


111
投稿者:匿名
2023/04/24 08:50:53    (t0HtdCYo)
おはよう。

昨晩は、貴方からのレス読んで貴方を感じながら愛墲してたらだんだんといつもより興奮してきて。。
貴方が側にいて私を包み込んでくれてる感じがして凄く嬉しくて幸せな気持ちになって何度も逝ってしまいました。
そのまま逝き落ちして。
朝起きたら貴方への愛液で厭らしい臭がして、それがまた幸せ。
今も身体が貴方を求めて探してるわ!
110
投稿者:7の者
2023/04/23 22:54:40    (Fjwyobcz)
お見通しってほどではないですよ。

ただ貴女と同じく乾いて飢えているからフィーリングが合うんじゃないかな?

貴女への興味は凄く持ってるよ。どこにいて何しててどんな身体しててどんな愛撫をすれば感じて乱れるのか。
等々ね。

自分に興味持ってくれるのは凄くうれしいですよ。
そしてそんなに虜になってくれてるなんて光栄ですね。

魔性の男だなんて。
ただ貴女がムラムラを抑えれない時のはけ口になれればいいかな。
もちろんお互いきっと飢えてるから求める部分もあるでしょうね。

今晩も熱く求めてくれるんですね。
飢えた貴女を相手できるなんて私もムラムラしちゃいますよ。

もう我慢できなくてチンポ握って頬ずりまでして。
舌で竿ゆっくり舐めてエロいですよ。
玉も頬張って吸ってくれたり舐めてくれるんだね。

我慢できないから貴女のおマンコも舐めさせてもらうよ!!
69で貴女は口いっぱいチンポしゃぶって!!
徐々に出るがマン汁はそれこそ魔性の男の香りが鼻から抜けるでしょう!!
貴女の麗しい香りが鼻から抜けてチンポがより硬くなりそうなくらい興奮出来るよ。
まだ足りないから自らクリも指で愛撫してオナニーするんだ。
舐められながらのオナニー気持ちよすぎでしょう!!

身体もヒクヒクして気持ちよさそうだ。
一回目は口に出しよ。濃いから男の香りに興奮して!!
一緒に逝こう!!!



出したチンポ美味しそうに吸ってくれるね!!
そのまま挿入していいようね!!
貴女の中に次はだすからね!!
その間いっぱい楽しんで逝きまくって!!
109
投稿者:匿名
2023/04/23 22:28:21    (WmnDqwyz)
貴方は何もかもお見通しなのね!
でも、それは貴方も同じでしょう?

貴方は私にどのくらい興味を持ってくれたのかしら?

私が貴方にのめり込んでいく姿をどう思って見ていたのかしら?

私の身も心も奪い虜にした貴方は魔性の男性の香がする。。

今晩は、さらに熱く貴方を求めて何度も何度も逝って最後は幸せを噛みしめて逝き落ちしたい...
108
投稿者:7の者
2023/04/23 21:00:32    (08EhRCu9)
貴女も関東エリアなんですね。

関東って言っても広いです。

今までは平気だった平日何気なく毎日が過ぎていってた。

レスするようになって毎日のレスが待ち遠しくなったでしょう。

平日に辛いというスパイスが増えて逢ったときの情熱は増しそうですね。

その情熱はきっと身体にも心にも変化出てるでしょう。

すれ違う男性が私かもって思い股間が疼くかも。

疼いた場所を解放するようにオナニーして。

でも本当は舐めて欲しいでしょう。

触って欲しいでしょう。

何より硬くなった物で激しく求めて欲しいでしょう。

そう思ってるならもう若い女性と変わらなく素敵ですよ。
107
投稿者:匿名
2023/04/23 20:36:05    (WmnDqwyz)
どちらかと言えば関東なのですね?
私は関東です。

平日離れ離れになるのは辛いと思う。
いつも私の身体は、貴方の存在を求めて探してる...
貴方を求めて。。


106
投稿者:7の者
2023/04/23 18:42:18    (IhbqmJed)
貴方はなかなか教えてくれない謎の人かな?

自分はどちらかと言えば関東かな。

硬い物を温かく包み込みしっかり締め付けくれるだろ。
きっと貴女オマンコがフィットする形になるだろうね。

そうしたらいつでもオマンコに自分の硬いものの感触が残っていつでもムラムラで来てるね。

平日離れるの辛くなるかも。
105
投稿者:匿名
2023/04/23 17:39:44    (WmnDqwyz)
貴方はどこの誰?
関東なのか、関西なのか?

硬くなったら私の中へ入れて、奥まで入れて突いて欲しい。。貴方を感じていたいから。
貴方から離れられない身体に、、貴方の色に染めて。私を離さないでね...
貴方と繋がりたい。

104
投稿者:7の者
2023/04/23 17:01:49    (Fjwyobcz)
貴女を求めたい気持ちでいっぱいです。

貴方はどこの人でしょうね。

近くの人ならもしかしたら会ってるかもね。

挨拶とかもしてたりして。

エロくて素敵な貴女。

疼いているところを優しくするだけでいいの?

当てて添わせたり撫でたりで。

硬くなってるのに奥まで入れたり激しく求めたりしなくて。

私の全てを欲しいんですね。

貴女が求めてくれるならいっぱい吸いとってね。

そして温もりも感じさせて!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。