ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

止めどない欲求

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/25 16:02:58 (sXk83HF6)
私の彼は、年下で真面目な人。
お互いなかなか時間が合わなくて、合う回数は、週に一度のレベル。
付き合い始めて、約3ヶ月、一緒にシャワー浴びることもお互いの性器を口で味わうこともなかった。部屋も暗くしてエッチをしていました。
私には、色んな欲望があるけど嫌われたくなくて、清純な女の子を演じてた。
前回、体を合わせた時、初めて口でお互いの性器に触れ合った、そして、念願だった彼の精子を沢山、味わう事が出来た。忘れられないその味から約1週間、毎日、エッチなことばかり考えて過ごしてきた。
そして、昨日の夜、彼が1週間ぶりに遊びに来てくれた。彼が来るまで、私は、今日、したい事をどれだけ叶えられるのかなと朝から考えていました。
服装は、脚が見えるミニスカートにしようとか一緒にシャワーを浴びたいとか、明るい所で彼のを見たい、咥えたいとか、明るい所で私のも見て欲しいとか。
その日は、朝からこの様な事を考えていたけどオナニーは、我慢した。でも、体は正直でアソコは、ずっと濡れていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/25 23:18:27    (L3Ss3C1G)
投稿読ませて頂きました。
先週、クンニやフェラ射までいったお二人とは思えない後退ぶりに驚きましたが、かおりさんが主導権を握ったようで安心しました。
続きも是非聞かせて頂きたいところですが、このお話は願望ではなく体験談になるのでもしかすると他の掲示板の方がが良いかもしれませんね。
9
2023/02/25 21:20:30    (dLAO2xiw)
こんばんは。
ゆっくりと…場面を想像しながら読ませてもらってます。
状況が思い描きやすく、読んでいて興奮してきました。この後どんな展開になるのか…
彼は経験少なく恥ずかしがり屋なのかな…でもかおりさんが大好きなのは伝わってきますね(^-^)
続き楽しみにしてます♪
8
投稿者:かおり ◆9T6IcBiE/k   kaori07 Mail
2023/02/25 21:12:52    (sXk83HF6)
コメント5番の方へ
そうなんですよね。じれったいですよね。
全然失礼じゃないですよ。
私の事、どれくらい好きなの?って、思うときもあります。
私は、どこに惹かれたのかな。。。
もちろん最初は、容姿。中身なんて分からないから。付き合い始めて、大事にされてるのか、奥手なのか、あまり好きじゃないのか正直わからないところ。
今までガツガツした人としか付き合ったことがなかったから新鮮だったのかな。
私色になるように調教を始めたばかりなのかなと。
もう少し様子見ます(笑)

お節介じゃないですよ。ご意見ありがとうございます。
7
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/25 19:10:33    (sXk83HF6)
ほんとごめん。
文章力なさすぎ。なんか恥ずかしくなってきた。
こんなダラダラ長文にする気はなかったのに。
続き聞きたい人いる!?
下手くそな官能小説みたいになった。
もし続き欲しいならがんばって書くけと。
読んでる人が知り合いじゃなくて良かった。
6
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/25 19:03:48    (sXk83HF6)
ベッドに着き、彼は、ベッドに腰掛けた。私は、彼の前に立って、彼を見つめ目の前でバスタオルを外した。どお?綺麗?魅力ある?って、彼に聞くと彼は、うんと頷いた。彼のバスタオルは、ずっとテントを張りっぱなし。嘘ではないようだ。彼とベッドに横たわると見つめ合ってキスをした。彼が電気のリモコンに手を伸ばした。電気を消そうとしてる。私は彼に「消さないで。よく見てほしい」と言った。そして、彼は、起き上がり私の股の間に。
えーイキナリ!?まあ、最終目的地は、そこだけどちょっと待ってって焦った。不意をつかれた感じ。上から徐々にじゃないのと。こうなったら仕方がない。じっくり見てもらおうと私はゆっくり脚を広げた。彼は、私のアソコを見つめてる。明るい所で。お風呂ではまともに見てないから、初めて見た私のアソコ。私は、今度は、膝の後ろを抱えてもっと見やすいようにしてあげた。彼は、じーっと見てる。触ろうとはしない。ビラビラは、ハミ出てるがぴったりと閉じたアソコ。「もっとよく見る?」って、聞いて、私は、その状態のまま手を太ももに沿って下げていき、おしりのほっぺた側から指で広げてあげた。クパッと開いた。彼は、「綺麗。キラキラしてる」って。その表現に自分がすでに濡れていることに気が付かされた。そして、彼は、吸い込まれるように顔を近づけてきた。
5
投稿者:(無名)
2023/02/25 18:54:26    (aP12zG/C)
こんばんは。
読んでて彼がじれったく感じました。失礼承知で‥彼は本当に貴女の事が好きなのかと。
こんな可愛らしい彼女が居ながら消極的。貴女は彼のどこに惹かれましたか?
俺なら貴女の全てを満たしてあげたいとさえ思います。
お節介でごめんなさい。個人的な感想です。
4
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/25 17:05:31    (sXk83HF6)
彼が浴室に入ってきたので、彼にシャワーをかけ、洗いっこしようって言った。その時、彼、私に見えないようにオチンチン手で隠してる。恥ずかしいのかなって、思って私が最初に彼を体を洗うスポンジで上から洗ってあげた。次にしゃがんで脚を洗ってあげた。彼は、オチンチンから手をどけない。
最後は、ここって言ってボディソープを手の平に出して、彼の手を外した。緊張してるのか小さいままで、皮が被った状態だった。そういうことか。これを見られたくなかったのかと思った。私は、優しくたまたまを洗ってあげた。そうしてるうちにオチンチンが少しづつ大きくなってきて、少し剥けて来た。次にオチンチンを握りゆっくり皮を剥いてあげた。彼を見るとすごく恥ずかしそうに向こうを向いてる。隅々まで洗ってあげて、今度は、私を洗ってって、スポンジを渡した。私を洗いながら彼のオチンチンは、上を向いてる。そして、最後にアソコに来たんだけどスポンジで洗おうとしたから、そこは、敏感だから手で洗ってって言った。
彼は、少し目をそらしながら割れ目に手を添わせて洗い出した。ちゃんと見ないと洗えないよって言ったら観念したのか、見ながら洗い出した。私は、洗いやすいように少し脚を開いてあげた。彼は、優しくビラビラも洗ってくれた。シャワーで泡を流し、二人でバスタオルを巻いてベッドへ向かった。
3
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/25 16:44:34    (sXk83HF6)
そこで、わたしは、今日、お願いがあるって言った。一緒にシャワー浴びたいって。彼は、少し考えていたけど、いいよって言ってくれた。その間は、何?って、思ったけど(笑)
じゃあ、浴びようって言って、私が手を引っ張って脱衣所に向かった。二人で服を脱ぎ始めブラは、彼に外してもらった(外させた!)。
お互い上半身だけ裸の状態で私は、彼にキスをして、、下は脱がしてって言った。彼は、えっ!って言ったけど彼は、しゃがんでスカートを脱がして、くれた。彼は、私のパンストを履いた脚を見てまた固まってた。これも脱がしてって言ったら慣れない手付きでパンストをゆっくり脱がしてくれた。パンツもだよって言ったら、彼は、生唾を飲み込みながらパンツも脱がしてくれた(笑)
今度は、私が脱がせてあげるって言ったら、自分で脱ぐからいいよって。えー、私も近くで見たいのにって思ったけど、じゃあ、先に入ってるねって言って、浴室に入りシャワーを出し始めました。
2
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/25 16:25:13    (sXk83HF6)
そして、彼が部屋にやってきた。
いらっしゃいって、出迎えた。
彼は、私のミニスカート姿を見て、少し固まってる感じ。だって、今までこんな脚の見える服装は、したことがなかったから。
でも、彼は、すぐに目線を私の顔に向けお久しぶりって。彼を部屋の中に招き入れ、私は、彼が買ってきたジュースやお酒を冷蔵庫にしまい始めた。
立ったまま前屈みで冷蔵庫にしまってたので、彼からはスカートの中が見えてるはず(笑)
そして、ベッドを背もたれにして、二人で並んで座った。お菓子を食べたり話をしたりして、時間が過ぎていった。彼は、指一本私に触れてこない。脚も触ってこない。私は、映画でも見るって言って二人で映画を見出した。私は、彼の手を握り私の太ももの上に導いた。太ももの上で彼の手は、微動だにしない。サワサワ触ってくれてもいいんだよって思いながら、今度は、彼の手を開いてスカートの中で内ももで挟んでみた。私のアソコまですぐの位置。彼は、黙って映画を見てる、私も映画を見てたけど頭に入ってきてない。そのまま、映画が終わり、彼は、私が挟んでる手を内ももから抜いた。
えー、私の脚に魅力なかったとちょっとへこんだ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。