ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

止めどない欲求

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/25 16:02:58 (sXk83HF6)
私の彼は、年下で真面目な人。
お互いなかなか時間が合わなくて、合う回数は、週に一度のレベル。
付き合い始めて、約3ヶ月、一緒にシャワー浴びることもお互いの性器を口で味わうこともなかった。部屋も暗くしてエッチをしていました。
私には、色んな欲望があるけど嫌われたくなくて、清純な女の子を演じてた。
前回、体を合わせた時、初めて口でお互いの性器に触れ合った、そして、念願だった彼の精子を沢山、味わう事が出来た。忘れられないその味から約1週間、毎日、エッチなことばかり考えて過ごしてきた。
そして、昨日の夜、彼が1週間ぶりに遊びに来てくれた。彼が来るまで、私は、今日、したい事をどれだけ叶えられるのかなと朝から考えていました。
服装は、脚が見えるミニスカートにしようとか一緒にシャワーを浴びたいとか、明るい所で彼のを見たい、咥えたいとか、明るい所で私のも見て欲しいとか。
その日は、朝からこの様な事を考えていたけどオナニーは、我慢した。でも、体は正直でアソコは、ずっと濡れていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/27 00:29:25    (O0qkg0Cd)
モンブランさん

では、次回、彼にもじもじしながら小さい声で「私のおしっこ飲んで欲しい」って、言ってみようかな。もう、このキャラ通用しないかな(笑)

企画した所で、そんなに出ません!(笑)
出し過ぎたら身体カラカラになる。
ダイエットになるかな!?

やっぱり女の子のおしっこ姿は、非日常なんですよね。だからみんな見たいんですよね。
何も障害がなく喜んでもらえるなら、みんなに見てもらいたいと少し思ってしまう自分が怖い。
39
2023/02/27 00:09:17    (2Eb7c1df)
好きな人ならそれすらも幸せ笑
ただ、欲しい欲しいと言うよりも(それもありだけど)この場合は「飲みたい?」「飲んで」とか言われる方のが興奮度高まりそう。

そうですよ~
それを飲むチャンスを是非。
企画して下さい。
38
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 23:55:03    (kOwb7Yra)
モンブランさん

そんなに飲んだら、身体を壊します(笑)
さっきトイレに行った時に自分のおしっこを覗き込みながら、みんなこれを飲みたいんだと思ってしまった。
37
2023/02/26 23:45:45    (diDx6R2S)
完全に調教出来てる笑
何も言わずとも、かおりさんがおしっこしたら口で舐めて綺麗にするんだって身体が覚えたんでしょうね。
嫌われるどころか、物凄く好きになってる気がします。
かおりさんの事も変態なプレイも。

もちろん飲みたいですよ♪
「飲ませて下さい」かな笑
色々な体位で直接口に勢いよく出してもらうのも良いな…
グラスに注いでもらって、ゆっくり香りと味を堪能しながらオナするのも幸せ。
デート中のお手洗いで、お茶のペットボトルに直接入れてもらって持ち歩きながら飲んだりしたい。

物凄く…
見たいし…
飲みたい……
36
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 23:45:31    (kOwb7Yra)
TKさん

彼、私に合うまでオナ禁してるみたい。
彼に「しかし、すごい量だね、会えない時、一人でしてないの?」って、聞いたら、私に出してもらいたくて我慢してるんだって。だからすぐいっちゃうんだよって、言ってやったけど。
私が一人の時、おもちゃを使って遊んでることは、まだ言ってない(笑)
35
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 23:35:37    (kOwb7Yra)
カルビさん
こちらこそありがとうございます。

次回は、彼に飲んでみる?って、聞いてみます。
今度、四つん這いになって、おしりを突き出してなめさせてみます。もし、してくれたら彼にも同じ格好をさせて、お尻の穴を舐めながらしごいてあげます。
そういえば、今回、顔の上に跨ってないな。次回のお楽しみですね。
34
投稿者:TK   sadiman
2023/02/26 23:31:27    (MvBjz/Qc)
彼氏さん、おしっこを躊躇せず綺麗にする辺り、明らかに素質ありなので、家に帰ったら冷静になるどころか、思い出してオナニーするんじゃないですか?
お礼のオナニー見せなんかした日には、ますますかおりさんにハマりそうです。
33
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/26 23:24:51    (seaSE29V)
かおりさん
素敵な体験談をありがとうございました。
いろいろと願望が叶ってよかったですね。
翌朝も雫を舐めてくれたということは、彼氏さんにとってもかおりさんの聖水は美味しかったのでしょう。
彼氏さんなら、顔騎でアナル舐めとかもしてくれそうですね。
彼氏さんがホントに羨ましい。。
是非また続きの体験談もお聞かせください。
32
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/26 23:24:28    (kOwb7Yra)
TKさん
読んでくれてありがとう。
彼にバレちゃいましたよね。彼が家に帰って冷静になって、私のことを嫌いにならなければいいけど。
懲りずにまた会いに来てくれたら、この前のお礼に目の前でオナニーでも見せてあげようかな。
これがまずいのか。。。(笑)
31
投稿者:TK   sadiman
2023/02/26 23:16:58    (fatpAjk1)
最高でした。
彼もかおりさんの変態気質にうっすら気付いた気がするので、
これから色々な願望を曝け出してくれそうな予感がします。
次の告白を楽しみにしています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。