ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

止めどない欲求

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/25 16:02:58 (sXk83HF6)
私の彼は、年下で真面目な人。
お互いなかなか時間が合わなくて、合う回数は、週に一度のレベル。
付き合い始めて、約3ヶ月、一緒にシャワー浴びることもお互いの性器を口で味わうこともなかった。部屋も暗くしてエッチをしていました。
私には、色んな欲望があるけど嫌われたくなくて、清純な女の子を演じてた。
前回、体を合わせた時、初めて口でお互いの性器に触れ合った、そして、念願だった彼の精子を沢山、味わう事が出来た。忘れられないその味から約1週間、毎日、エッチなことばかり考えて過ごしてきた。
そして、昨日の夜、彼が1週間ぶりに遊びに来てくれた。彼が来るまで、私は、今日、したい事をどれだけ叶えられるのかなと朝から考えていました。
服装は、脚が見えるミニスカートにしようとか一緒にシャワーを浴びたいとか、明るい所で彼のを見たい、咥えたいとか、明るい所で私のも見て欲しいとか。
その日は、朝からこの様な事を考えていたけどオナニーは、我慢した。でも、体は正直でアソコは、ずっと濡れていました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:アイアン ◆UtId.XUMsQ   wil_of_iron
2023/02/28 12:23:12    (Cl4p.jsC)
昨日はじめて読みましたがとても興味深い内容です。
彼氏が舌を入れてきたのは興奮したからでしょうね。
根はMだと思います。
49
投稿者:n-yuji
2023/02/28 09:54:38    (QayEAAAr)
かおりさん、女性側のセックス願望て珍しいので興味深く読みました。
彼はマゾ気質が有りそうだから、貴女色に染め上げてあげたら、貴女から離れられなくなるのではないかな。
多分、喜んでオシッコも飲んでくれますよ。
彼と楽しんでください。

48
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/27 23:05:02    (AiNNmKTS)
かおりさん
フェラ抜きすると見せかけて、寸前に口から出して射精を顔に浴びてしまうのも一つの手ですね(笑)
多分彼氏さんは全部顔に浴びせちゃった申し訳なさでかおりさんの言いなりになると思います。
罰としておしっこ飲ませるもよし、顔に跨るもよし、逆に興奮したからもっと汚してとか言ってベトベトなまま二回戦突入とか。。

いつも勝手に妄想ばかりしてすみません。

47
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/27 17:57:50    (FpU/n3l0)
こんにちは。
状況報告の文章では、すぐに舌を入れてきた様な説明になってますが、その前に結構、お尻の穴を舐められてて、私も気持ちがってたので、大丈夫だと思って、入れてきてくれたのかなと推測します(笑)今度、聞いてみます。なんで入れたの?って。その流れから今度から時間をかけて舐めてくれるようになるかも。

彼は、SかMかといえば、Mでしようね。

そうですね。挿入前に1回抜いておけばいいんですよね。
で、その後、まだ口の中に残した状態や顔がベトベトのままで挿入されるのは、興奮するかも。なんか犯されてる気分になりそうですね(笑)
46
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/02/27 11:42:29    (AiNNmKTS)
かおりさん、こんにちは。
ふと思ったのですが、クンニのとき彼氏さんはどうしてアナルの中まで舌を挿れてきたのでしょうね?
ネット等で学習したとはいえ、アナルってNGな女性も多いのでかなりの冒険だったと思うのですが…
かおりさんに会うまでオナ禁したり、聖水を舐めたり、もしかして彼氏さんは結構なM体質なのかなとか考えてしまいました。
彼氏さんがオナ禁してくるなら「一回抜いておこうか」とか言って最初はフェラ抜きしちゃえば毎回濃厚なの飲めますし、二回戦でたっぷり愉しめるしで、お互いにwin-winなのでは?なんて妄想しちゃいました。
アルバムもどんどん素敵になってきましたし、益々かおりさんから目が離せません。
45
投稿者:しんしん
2023/02/27 06:26:50    (kJA8QpKN)
おはようございます。
読ませていただきました。
ほかの方も言われてますが

もっとガツガツいかんかーい
ってイライラします(笑)

私は素人なんですがこういう
文章を書くことがあります
ふだんこころがけていることは
一文一文を短くテンポよくすることと

横に長い文章はスマホ、タブレットでは
読みにくいるので、改行を多くしています

そうすることで
もっと読みやすくなると思いますよ

おじさんの余計なお世話でした

続き楽しみにしてますね
44
投稿者:5番
2023/02/27 05:23:05    (1JXDtN0q)
オープンなかおりさんが好きです。
変態視されがちだけど、飲尿願望の人は多いですね。スカトロに特化した売買サイトもありますし。
女性のトイレシーンの見る見られるは究極の非日常と考えます。
俺ならかおりさんのウンチだって食べたいです。
ウンチ後のアナルを舌でキレイにさせて頂きたい。 さすがにヒキますか?

43
2023/02/27 02:39:30    (7TVeZkHE)
かおりさんのアルバムもエッチなのが増えて来ましたね、画像と合わせて読んでいると何度もシコネタになります、、、
こんなに可愛い変態さんが彼女なんて本当に彼氏さんが羨ましいです。
自分もかおりさんに調教されたいな笑
42
2023/02/27 00:52:45    (2Eb7c1df)
確かに非日常ですよね。
日常なら禁断の世界かも。
おしっこだけに限らず。
変態性癖隠さず知り合う事が出来るかもしれないから、だからこのサイトにいるのかなとも思ったり。

41
2023/02/27 00:44:22    (2Eb7c1df)
この展開だと通用しなそうな流れだけど、敢えてのもじもじも良いかも知れないですよね。
「あれ!この間のかおりさんと全然違う」「??????え!」って笑
ギャップに心奪われるかも。

ダイエットとデトックス。
ちょろちょろでも問題無しです笑

性癖隠さずオープンで良いと思います。
かおりさんが良いと思う人がもし集まれば、新たな開拓してみてほしいです。応援します。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。