ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 09:09:24 (WosvhC2J)
旦那とは仲は悪く無いんだけど子供が産まれてからセックスです。

身体の疼きが抑えられず自慰ばっかりしちゃってます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:鈴子
2022/11/25 16:10:21    (WosvhC2J)
部屋汚しちゃうと困るから、お風呂で楽しんでます。
24
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto
2022/11/25 15:58:55    (wB2xC8xc)
温もりは感じたいですよね
ディルドは大きくても温かみはないですし

鈴子さんはどのあたりにお住まいなんですか?
私は都内です

23
投稿者:鈴子
2022/11/25 15:54:25    (WosvhC2J)
温もりのあるセックス楽しみたいですよね。
22
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/25 15:23:40    (vnRNAI7X)
こんにちは!濃厚なセックスしませんか?

21
2022/11/25 13:12:52    (ADHwEtC.)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
20
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 13:07:09    (wB2xC8xc)
求められないのでわなくて、断られてしまうんですね、、、それは余計に辛いですね

分娩立ち会ったのも影響はありそうですがそれはお互いの意志の上だと思いますので、、、なのでもしそれを自分のせいだと思っているなら後悔はしなくていいと思います、私は


19
投稿者:鈴子
2022/11/25 12:54:29    (WosvhC2J)
産後旦那に求めても、断られてしまいます。

分娩に立ち会ってもらったのがダメだったんですかね。
18
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 12:48:44    (wB2xC8xc)
鈴子さん こんにちは


夫婦で仲は悪くないけどレスが個人的に1番辛いんじゃないかなと思ってます
子供の世話で疲れてるからこそ、女性として慰められたいのにそれが叶わないのは辛いですよね


旦那様とセックスしたいんですか?
それとも女性として慰めが欲しいのでしょうか?
17
投稿者:つくし   japan2022
2022/11/25 12:39:44    (jo4zF4FB)
あそぼー
愛知だよー
16
2022/11/25 12:31:49    (QNqsnyCW)
もったいない。もったいない。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。