ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 09:09:24 (WosvhC2J)
旦那とは仲は悪く無いんだけど子供が産まれてからセックスです。

身体の疼きが抑えられず自慰ばっかりしちゃってます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:鈴子
2022/11/25 19:10:41    (KczVpp75)
旦那は知らないです。

そんな過去の出来事話せないです。
54
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 19:09:30    (JcilrBgb)
ここで自分の性癖を見ず知らずの男たちに晒してしまって、きっと皆鈴子さんを好きに弄んでみたいと思い始めてると思いますよ

きっとご自身でもそれを察して身体の奥を熱くしてるのでは?
53
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 19:08:37    (wB2xC8xc)
旦那様にも話して同じように調教されてたけど最近は、、、なのかと思いました笑

では鈴子さんは旦那様が知ってるのは裏の姿で本当は露出して見られて興奮しちゃう変態だったてことら知らないんですね
52
2022/11/25 19:02:23    (GL6d4l0Q)
旦那さんが留守で
本当なら 今すぐにでも家を出て
男に抱かれて 満たされたい程
溜まりにたまってるんですね?

一年位してない鈴子さんのあそこを
脚を開かせて 覗き込んでみたい
いっぱい汁垂らしてるのか…
51
投稿者:鈴子
2022/11/25 19:00:56    (KczVpp75)
ごめんなさい。
旦那には話した事の無い内容です。
50
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 18:59:22    (wB2xC8xc)
旦那さんはそれを聞いてどんな反応を?
49
投稿者:鈴子
2022/11/25 18:56:54    (KczVpp75)
今ここに投稿した内容は旦那には話した事の内容です。

今日は旦那は飲み会で留守なので投稿しました。
48
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 18:52:56    (wB2xC8xc)
普通の出会いアプリとかではなく なんネットにきてしまった理由はそこにあるんですね

今日は見られてはいませんが昔のはしたないプレイを吐露して少しは昔の自分にもどれましたか?
47
投稿者:鈴子
2022/11/25 18:48:06    (KczVpp75)
ゴルフの練習場で露出系な‥
ノーブラで練習しているとやっぱり男性のお客さんって多くなって。。。
人に見られちゃうと凄く感じてしまった。
46
投稿者:金太郎
2022/11/25 18:43:59    (CUklHhAy)
近くなら是非
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。