ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 09:09:24 (WosvhC2J)
旦那とは仲は悪く無いんだけど子供が産まれてからセックスです。

身体の疼きが抑えられず自慰ばっかりしちゃってます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:鈴子
2022/11/25 20:15:05    (KczVpp75)
はい。

彼しか居ないと思ったから。
64
2022/11/25 20:12:15    (wB2xC8xc)
常連客がいることを知らずに雌としての姿をさらけ出してしまったんです?
63
投稿者:鈴子
2022/11/25 19:58:21    (KczVpp75)
ゴルフの練習場に喫茶店があり練習終わった後良く珈琲飲みました。
そこで抱かれてしまった事も‥。

常連さんがいるなんて知らずに‥‥。
62
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 19:53:32    (JcilrBgb)
お子さんを寝かし付けたりして世話を終えてからも今夜は長そうですね
時間が来るまでここで皆に弄ばれるか、誰か昔のセックスを思い出させてくれそうな相手に委ねるか…

もし誰かに…ということなら直接連絡くれませんか?
少しは手伝えるかも知れません
連絡楽しみにしています
61
2022/11/25 19:22:13    (GL6d4l0Q)
旦那さんも居ないし 妄想して発情してください

一年セックスレスの鈴子さんの体に密着して
ゴルフ練習しながら
男の体温を 久しぶりに伝えながら

鈴子さんの体を触り
おっぱいを揉み
鈴子さんを欲しがり求めて 大きくなったものを
擦り付けて
焦らし虐めたい
60
投稿者:   bobby-k
2022/11/25 19:21:30    (JcilrBgb)
旦那さんが外で飲んで酔ってる間、今夜は妄想で何度もイッてしまいそうですね、ここで沢山の男の好奇の目に晒されて
59
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 19:19:42    (wB2xC8xc)
昔のスイッチが入ってしまったみたいですね
58
投稿者:鈴子
2022/11/25 19:16:45    (KczVpp75)
皆さんの投稿読まさしてもらって逆に妄想してしまってます。

ギラギラした眼差しで
57
2022/11/25 19:14:56    (GL6d4l0Q)
なんで話す気になったの?
体の疼きが 溜まりに溜まった欲求が
本当の自分を晒してるのかな?

もったいない人妻の体
56
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/25 19:13:34    (wB2xC8xc)
話してくれてありがとうございます

少しは楽になりましたか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。