ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 08:02:11 (my3dekC2)
私の相手は中までよく洗わないのか臭かったですね。幼い女の子のを舐める時は覚悟しましょうw
私はそれも含めて激しく興奮しますけとね。剥けないクリの袋の先から米粒のような薄黄色の垢が〜♪
この臭いがまた♪♪♪少し酸味も楽しめますよね。
くすぐったいと言ってただ笑ってるだけなのが返って興奮させてくれます♪
そのうち笑わなくなるのが楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:瀬戸
2024/04/11 07:28:51    (xjzpJp9Z)
また朝から失礼します。
「舐めたかったらナメていーよ」って、上からですw
舐められて気持ちいいかと聞くと口を尖らせて
「きもちよくなんかない」と否定されてしまったけど絶対にウソ。もうクスクスと笑わなくなってるし時折股の内側がピクンとかしてるので感じてるのはバレバレww
でもフェラを頼むためにはご機嫌を害してはと思って納得したふりをして頼み込みました。
「舐めさせてくれるの?」と、
「ナメたいならナメればぁ?」と、さも仕方ねえなあ〜と言う顔でパンツを自分から脱いでくれました。慣れたもんてすわ。
お風呂前だったので昨日は少しだけ怪しい匂いと味でしたwww
16
2024/04/10 07:21:22    (HZ.xemuy)
朝からw
俺の射精が面白くてたまらないらしい。
オマタをお風呂で洗ってあげてる時に興奮して一回、7時頃に一回、帰す前にも出したいと言われたけどそりゃあムリww
「みたいみたいーっ!」って我儘言ってきかないので一応やらせて見たけどダメで、自分でも頑張ったけどチョビッとだけwww
今日はチャンスがあればフェラさせてみたい。クンニは毎回してるけどね、フェラはまだなんスwwww
偉いでしよ♪
15
2024/04/09 21:19:11    (yHubfoSz)
さすがに朝まではマズイので帰しました。
もう殆ど毎日俺の部屋で過ごしてるし、殆ど毎日二人で飯を食いに行ってるw
ママさんも公認だから朝までベッドにいてもいいと……イヤイヤ、ねえ〜ww
まあ、ヤッパまずいので部屋に帰してます。
公認ってもエッチしてる事とかではないよ。飽くまでもお隣の部屋で遊んで、勉強も観てくれてるって意味ですよ、誤解のないように。ついでに晩飯も食べさせてるってだけです。
今ではママさんとライン交換してるので娘と食べに行くときは事前にラインして了解をとってますよ。勝手に拉致してる訳ではありません。
一応俺はちゃんとした会社に勤めてるし、子供の食事代位は問題ない生活してるので。
近所にYY軒があるので今はそこメインかな。子供の栄養を考えたらヤッパ和定食だよね。娘との夕食はマジ楽しい♪
アパートに帰ってからも楽しい事が待ってるからねww
あ、お風呂は簡単に了解してもらった。案ずるより産むが易しですなあwww
なのでもう臭くないスwwww
傷つけそうで怖いくらい柔らかいんだわコレが。中まで洗えない親の気持ちがわかります。本人は「ぜんぜんへーき」とか言ってるけどね、緊張してる俺の様子を見て子供にケラケラと笑われてしまった変態さんでした。明日はスポンジ買ってこよう。
14
2024/04/09 07:16:04    (otuH/CoG)
意外にママさんは早くて5時にはアパートを出るからあまり俺とは顔を合わせない。
それでも月、水が休みで俺が仕事から帰るとたまに挨拶をしたりするが完全に酔っ払ってますねアナタって状態w
ママの腰に抱きついた娘が下から意味深な微笑みで俺を見上げるね。
俺が娘を夕食に連れて行ったことへのお礼を言われた。
「おいしかったよ」と娘がママに言うと肩を撫でながら「そう、よかったね〜」とママさんが笑顔で答える。
「こんど動物園に連れて行ってもいいですか?」と俺が言うと「行く行くっ!行きたーいっ!」娘がママさんに抱きついて甘え声で言うと笑いながら俺に「すみませんね、お願いします」と頭を下げられた。
て、わけで今度の土曜に娘と二人ででかけます。
もちろん下心あってのお出かけです。
どんな?、むふっ♪
車の中でって楽しそ〜でしょ?www

13
2024/04/09 05:58:12    (H3SEGl7G)
不動産屋とアパートを見に来たときその子を見たんだ。
こんにちわと声をかけると普通に可愛い声でこんにちわと返してくれて、その時にコイツはイケル!と直感。その場で契約を決めたよ。
丁度ママさんがご出勤タイムで派手な格好で出てきて挨拶もして、引っ越して来てから1ヶ月は我慢してたけど次第に家庭の事情が分かってきて「意外に簡単にやれる」と確信したね。
そして実行してみるとマジであっさりと想定以上に大成功w
小さな手で握られた時は興奮で思わずうめき声が出たよね。
大きくてきれいな目をキラキラさせてね、俺の言う通りにやってくれた。
ロリ活で過去最高の日だったよなwww
大量に出ちゃったしwwww
もちろんコチラからも触らせて頂きましたよ。やはり臭かった。
パンツを下げた時に直ぐにプンと臭った。
クロッチに着いてる黄色のシミも見たよ。
もう興奮で心臓がヤバいことになってたわwwww
12
2024/04/08 22:00:25    (65YVVGp6)
多分だけど、ママさんは娘への俺の下心に気づいてる。
どこまで娘にヤッてるかまでは知らないにしても、俺がロリコンで娘に怪しい欲望を持ってるのだけは知ってるっぽいw
アルコール依存症で、いつも酔っ払ってるママだけど娘はそんなママが大好きなんだよね。自分のために酒を呷って働いていることをあの子はちゃんと知ってる。
買ってもらった藤色の真新しいランドセルを見せに来て自慢した時、ママに買ってもらったんだと嬉しそうに言ってた。
すっごく高いやつ。イオンで買ったと言うから見に行ったから俺は価格を知ってるんだよね。アル中だけどいいママなんだわ。
なんかさぁ、変質者の目にも涙?www
11
2024/04/08 12:40:11    (m8tigmVN)
子供の年齢を書くと一番最初にもらったコメントの「言語道断」に「鬼畜野郎」がつくのであまり言いたくないんだけどw
まあ、今さらだわねww
今月からランドを背負ってま〜す。
学校では先生が、学校から帰ってきたらお隣の優しいお兄さんがお勉強を教えてます。
尤もお兄さんの教えるお勉強は、ねwww
へんなコトばかりですけどねwwww
10
投稿者:(無名)
2024/04/08 09:41:06    (fXBZ7YC1)
興奮します
相手は何歳くらいなのでしょうか?
9
2024/04/08 07:27:05    (1nNvwhSJ)
いつの間にかお風呂談義になってます。
文章力がないので説明が足りなくてすみません。個人の特定が怖いのであまり詳しくは書けないんだけど、家庭環境があまりよくない子なんです。
ママと二人暮らし何だけどママは夕方から朝までいないのでお風呂どころか前日の下着も変えてないような子です。
俺の部屋の隣なので夜は頻繁に遊びに来ていて母親もそれを知っています。
まあ、一人で置くよりは、位に思ってるのか特に咎められたりはしてないし、むしろ寂しかったら俺と遊んでいろと言う感じですね。お風呂も入れてあげると言ったら多分二つ返事でOKだと思います。(たぶんw)
夕食も時々俺と外食したりもしてるんだよね。
今どきと言えばそうかも知れないけど、そこにつけ込んで良からぬ事をしている変質者は確かに俺ですww
8
投稿者:(無名)
2024/04/08 00:28:01    (qXI5Q3nD)
そこは家庭毎で変わる
例えば夫婦共稼ぎなら子供のお風呂での洗いなどもそれほど時間を掛けられないので陰部の洗いが疎かになるなんて普通でしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。