ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/06 08:02:11 (my3dekC2)
私の相手は中までよく洗わないのか臭かったですね。幼い女の子のを舐める時は覚悟しましょうw
私はそれも含めて激しく興奮しますけとね。剥けないクリの袋の先から米粒のような薄黄色の垢が〜♪
この臭いがまた♪♪♪少し酸味も楽しめますよね。
くすぐったいと言ってただ笑ってるだけなのが返って興奮させてくれます♪
そのうち笑わなくなるのが楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 08:18:55    (D9KMJTo4)
言語道断です!
3
投稿者:瀬戸
2024/04/06 09:20:05    (my3dekC2)
あらら、叱られちゃいましたw
子供って全身からミルクのような甘い臭いがしますよね。私のお友達だけじゃないと思うんだけど、それと180度対極的なアソコの臭いのギャップがね〜〜♪
叱られてもやめられませんよ。
大袈裟に言えばどちらも「生きててよかったぁぁ~~」って臭い?
過呼吸で頭がクラクラするくらい嗅いでいますw

4
投稿者:(無名)
2024/04/06 10:30:04    (czoZ7Qry)
確かに、、、言われてみるとそうですね。
シャワーを浴びさせても良臭を味あわせてくれますよね。アソコをしっかり洗うというか概念が育ってないんでしょうね(笑)

あ〜〜〜、、、そうですね。まだ自分の体臭を気にした事もなかったのかもですね。

言われてみれば的な視点でした。
5
投稿者:瀬戸
2024/04/06 16:24:06    (my3dekC2)
くすぐったいだけじゃなかったみたいですw
またなめたければナメてもいーよってww
ちょ〜上から言われてしまった。
ヤッパ臭かったwww
いい匂いって褒めちぎっておきましたwwwww
6
投稿者:瀬戸
2024/04/06 21:57:02    (my3dekC2)
ヤバい事をしてる?、されてるんだって事は理解してるらしい。生意気にマウントを取ってくるw
まあ、それなりにヤバい感はあるけどバレたらその時はその時だわww
「ママにいっちゃおーかなぁ〜」とかって、開き直ってる俺にはそんな在り来りの脅し文句は通用しねぇよ!ww
可愛いので慌てた風の演技をしてやったら女王様気取りになって上から「だまっててほしかったらナンデもゆーこときくのよっ!」って腰に手を当ててさwww♪
つくづく女ってのはどんなにガキでもエロい事がだい好きなんだよなぁwwww
7
投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
2024/04/07 17:16:38    (d.MURzC/)

一緒に入浴中、チャンと洗ってるから 臭いを気にしたこと無いですね。

猥褻目的で無くとも、陰部はシッカリ洗いますよね?
臭いだの匂うだの言うってことは洗わないんですかぁ?

8
投稿者:(無名)
2024/04/08 00:28:01    (qXI5Q3nD)
そこは家庭毎で変わる
例えば夫婦共稼ぎなら子供のお風呂での洗いなどもそれほど時間を掛けられないので陰部の洗いが疎かになるなんて普通でしょ
9
投稿者:瀬戸
2024/04/08 07:27:05    (1nNvwhSJ)
いつの間にかお風呂談義になってます。
文章力がないので説明が足りなくてすみません。個人の特定が怖いのであまり詳しくは書けないんだけど、家庭環境があまりよくない子なんです。
ママと二人暮らし何だけどママは夕方から朝までいないのでお風呂どころか前日の下着も変えてないような子です。
俺の部屋の隣なので夜は頻繁に遊びに来ていて母親もそれを知っています。
まあ、一人で置くよりは、位に思ってるのか特に咎められたりはしてないし、むしろ寂しかったら俺と遊んでいろと言う感じですね。お風呂も入れてあげると言ったら多分二つ返事でOKだと思います。(たぶんw)
夕食も時々俺と外食したりもしてるんだよね。
今どきと言えばそうかも知れないけど、そこにつけ込んで良からぬ事をしている変質者は確かに俺ですww
10
投稿者:(無名)
2024/04/08 09:41:06    (fXBZ7YC1)
興奮します
相手は何歳くらいなのでしょうか?
11
投稿者:瀬戸
2024/04/08 12:40:11    (m8tigmVN)
子供の年齢を書くと一番最初にもらったコメントの「言語道断」に「鬼畜野郎」がつくのであまり言いたくないんだけどw
まあ、今さらだわねww
今月からランドを背負ってま〜す。
学校では先生が、学校から帰ってきたらお隣の優しいお兄さんがお勉強を教えてます。
尤もお兄さんの教えるお勉強は、ねwww
へんなコトばかりですけどねwwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。