ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 11:44:41 (mWJY0Gm0)
小さい頃からそういう雰囲気を醸し出していたのか、よくいろんなおじさん、おにいさん、親戚の叔父さんにイタズラされていました…………。

記憶にあるので多分3~4才位の頃、父に連れられて競艇場に行って柵の上に座り父の横に居たときおじさんが話しかけてきて「こんな所に座ってたら痔になっちゃうよぉ~」って言いながら足やおしりを触られました。

父は何にも言わなかったから、多分気付いてなかったのかな?


小学生1年生になった時には、隣に住む親戚の年上のおにいちゃんにこたつの中でアソコを触られまくりました。

だんだん過激になってきて、何かゲームをしてまけたらパンツを脱いで直に触る~とかされた記憶があります。
おにいちゃんの足指と手で沢山触られました。

その後きっとガマンできなかったんでしょうね。
布団があるところに押し倒されて身体中触られ舐めまくられました。

おにいちゃん、まだ挿入する事は知らなかったのかされませんでしたが、後日勉強みてあげるって言われておにいちゃんの家で勉強した時、
「姿勢がわるい」とか注意されながらおっぱいを触られまくりました。外からも洋服に手を突っ込んで直にも……………………。

まだまだたくさんイタズラされたので、記憶を頼りに書いてみようかなと思います。
もし良ければまた読んでやって下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 23:23:57    (mWJY0Gm0)
続きを希望さん

子供だから全く恥ずかしくなかったし、視線はあったかもしれないけど気にならなかったです~(*´ー`*)

私の時代は中学生まではブルマでした 汗
ブルマのゴムが緩まるとはみパンしやすくなるんですよね~ 汗
ブルマそのものよりもはみパンが恥ずかしかったです 汗

だけど今考えたらよくあんなパンツみたいなのを年頃のコに履かせてたよなぁ~って思います。。。

18
投稿者:続きを希望
2019/10/14 22:07:52    (W8UvT9l2)
みいさんお返事ありがとうございます。
おっぱい膨らみ始めているのにノーブラタンクトップは強烈ですね。
恥ずかしくなかったですか?視線感じたりとかしなかったですか?
写真とっても気になります。
ブルマ履いていたんですね。
大きなお尻に合わせて大き目なショーツ履いてしまってハミパンしてたんですね。
ブルマって何年生まで履いていましたか?
これも恥ずかしくなかったですか?
お時間あるときに、その他のお話も楽しみにしています。
17
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 22:00:03    (mWJY0Gm0)
続きを希望さんこんばんは(*^^*)
 
ビンゴです!
昔の写真を見ると、小4から胸が膨らみはじめてましたね。
元々半陥没乳首だから、硬くなったりはしなかったけど、この年頃だとノーブラでノースリーブのタンクトップ着てるんですよー。
横からおっぱい丸見え。
ロリの人からしたら堪らなかったのかも。。
生理は5年生でした。
オナは4年生頃。
ブルマ世代ですよー。
はみパンしてました 笑

また時間のある時に体験談書きますね♪
16
投稿者:続きを希望
2019/10/14 21:29:20    (W8UvT9l2)
みいさんは、おっぱいが少しずつ大きくなり始めるとか、
乳首が尖り始めるとかってのは、小4ぐらいでしたか?
その頃は、まだ、生理はない感じですよね?
生理前からオナを覚えたんですか?
生理は何年生ぐらいからでしたか?
みいさんって、ブルマ履いていた世代ですか?
色々とすみません。
高学年以降の続きの話も楽しみにしています。
15
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/14 20:38:27    (Pzi.lu10)
じゃあ、みいさんの部屋のクッションはみいさんのお汁が染み込んでいやらしい匂いがしてたんでしょうね。
みいさんにいたずらした人たちは、その匂いに触発されてさらにいたずらしたくなっちゃったりしてたかもしれませんよ。
おとなしそうな顔してるのに、近づくとエッチな匂いがする子って思われてたかもしれないし。

14
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 20:18:22    (mWJY0Gm0)
クッションの角をアソコに入れて、グリグリ擦り付けて快感を得ていました。

ナカに何かをいれるというよりは、擦り付ける方を覚えたのでクッションの次からは毛布やタオルをお股に挟んで擦り付けていました(///∇///)
13
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/14 20:14:01    (Pzi.lu10)
鉄棒や机の角何かの固いもの系はたまに聞いたことがありますが、みいさんはクッションだったんですね。
色々いたずらされてエッチな身体になったみいさんなら、ペンみたいな棒状のものを使い始めたのも早かったのかな?
ほかにはどんなことされたのか、あるいは自分でどんなことしたのか、楽しみです。
12
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 19:30:18    (mWJY0Gm0)
今考えると、最初のオナニーは小学4年かな?
頻繁にクッションの角にアソコを擦り付けていました 笑

一度ソレをしながら寝てしまい、母に聞かれて困った事があります。

寝ぼけてた…………と子供ながらに言い訳しましたが。。。
11
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/14 18:57:13    (Pzi.lu10)
小さいころからエッチなことを体に覚えこまされていたんですね。
大人になったみいさんの身体もエッチないたずらされたくてうずいてるんじゃないですか?
この分だと、オナニー覚えたのも早かったのかな?
10
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 18:53:49    (mWJY0Gm0)
正にそんなコでした。

色白ぽちゃぽちゃ、転校何回もしている人見知りな女の子。


……………………今ふと思い出しましたが、もう一人の叔父さんにもこたつに入っている私のアソコを足でしつこくグリグリされました…………。
キモチイイながらもイケナイ事をしている感じがして、もぞもぞ逃げまくっていた記憶があります。。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。