ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 11:44:41 (mWJY0Gm0)
小さい頃からそういう雰囲気を醸し出していたのか、よくいろんなおじさん、おにいさん、親戚の叔父さんにイタズラされていました…………。

記憶にあるので多分3~4才位の頃、父に連れられて競艇場に行って柵の上に座り父の横に居たときおじさんが話しかけてきて「こんな所に座ってたら痔になっちゃうよぉ~」って言いながら足やおしりを触られました。

父は何にも言わなかったから、多分気付いてなかったのかな?


小学生1年生になった時には、隣に住む親戚の年上のおにいちゃんにこたつの中でアソコを触られまくりました。

だんだん過激になってきて、何かゲームをしてまけたらパンツを脱いで直に触る~とかされた記憶があります。
おにいちゃんの足指と手で沢山触られました。

その後きっとガマンできなかったんでしょうね。
布団があるところに押し倒されて身体中触られ舐めまくられました。

おにいちゃん、まだ挿入する事は知らなかったのかされませんでしたが、後日勉強みてあげるって言われておにいちゃんの家で勉強した時、
「姿勢がわるい」とか注意されながらおっぱいを触られまくりました。外からも洋服に手を突っ込んで直にも……………………。

まだまだたくさんイタズラされたので、記憶を頼りに書いてみようかなと思います。
もし良ければまた読んでやって下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/15 21:57:13    (TCkHvcAW)
こんばんは(*´ー`*)

皆様、私の幼少期からのエッチな想い出にお付き合い下さり、ありがとうございますm(_ _)m

誰にも言わずに胸の奥に秘めていたので、皆様に読んでもらって恥ずかしいけど嬉しく思っています。

少女との体験…………だから、小学生位までのお話の方が良いのかな?
それとも学生生活を終えるまで? 
28
2019/10/15 20:12:45    (F78wnqWd)
こんな素晴らしいバディを一人占めするのは、もったいないです!
小学生の頃登り棒に、すりすりしていた女子を見て股間がパンパンになったのを思い出しました。
27
投稿者:けいた   koohaku
2019/10/15 19:24:38    (ycMUiYlE)
みいさん
すごい経験ですねー
魅力的だったのかな?

俺の息子もみいさんの洞窟探検したがってるよ
26
2019/10/15 15:26:21    (400s94Xw)
皆さん色々と経験してますね~
私も昔に色々と いたずらしたもんですよ 又 続きを宜しく~
25
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/15 07:07:03    (QzHM0U31)
おはようございます。
みいさんはとってもエッチな子だったんですね。

環境依存文字は結構化けます。
ハートとかが槌だったか何かによく化けてたような。
内容は分かりますから気にせず続きをどうぞ。
楽しみにしてます。
24
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/15 00:02:02    (TCkHvcAW)
あれれれ 汗
パーセントが書き込めないわ(すー)になってるわ 汗

色々失礼致しました
(-人-;)


23
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 23:58:44    (mWJY0Gm0)
あ、書き間違えた 汗

綿100すー
22
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 23:57:16    (mWJY0Gm0)
続きを希望さん

多分ブラをつけたのは中学3年生位です。
それまではずーーーーっとスポブラでした。

その初ブラも、大人がつけるようなやつではなく綿100思春期のコがつけるような白いやつでした。

もう胸はかなり大きかったんだけどね。
きっとサイズもあってなかったんだと思います。
21
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/14 23:51:26    (mWJY0Gm0)
小学6年生になり、友人姉妹と私と妹の4人で原宿に行った帰りの電車で遭遇した事なんですが…………

私達が並んで座っている前に、体格の良い高校生位のお兄さんが座っていたんです。

最初は全く気付かなかったんだけど、多分私のエロレーダーが働いたのかふと見ると何やらゴソゴソしていてヒョコっとピンク色の何かが見えたんです。

友人達は皆何も気付いてなく、私だけが
(あ、あの人何かイヤラシイコトしてる)って思って、煽るようにさりげなく足を広げてスカートのナカを見せた記憶があります…………。
痴女ですよね  笑 

もちろんお兄さんは私のスカートのナカを見て興奮し、その様子を私はしっかり見てました (*´ー`*)

……………………

って今過去のあれこれを思い出しながら書いてたのですが……………………

遡ったら私のオナニーLifeはもっともっと前でした。
こればかりは記憶が曖昧なんだけど、早くて幼稚園、遅くても小学1~2年生までにはオナニー体験しています。

祖父の家に叔父さん達がまだ住んでた頃、叔父達が仕事へ行ってる間に叔父の部屋にあるエロ本を見てドキドキムズムズするのが日課だった事をふと思い出しました。。

…………って考えると、私は生まれながらにエロ要素があったんですね。。
それを今もて余してるんだから………………そりゃここのサイトに登録する訳ですね 笑


独り言失礼致しました(-人-;)
20
投稿者:続きを希望
2019/10/14 23:38:43    (W8UvT9l2)
今、みいさんに体操服でブルマ履かせてハミパンさせたら面白そうですね。

おっぱい膨らみはじめてもタンクトップとかだったという事は、
初めてブラしたのは何年生ですか?
初めてブラした頃は、既に割とおっぱい大きくなった後だったりします?
何がきっかけでブラするようになったんですか?
ブラするようになった感想はどうでした?
きっと、他の同級生よりも早くブラしましたよね?
いたずらされたりもしたんでしょうね?
お話を楽しみにしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。