ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 11:44:41 (mWJY0Gm0)
小さい頃からそういう雰囲気を醸し出していたのか、よくいろんなおじさん、おにいさん、親戚の叔父さんにイタズラされていました…………。

記憶にあるので多分3~4才位の頃、父に連れられて競艇場に行って柵の上に座り父の横に居たときおじさんが話しかけてきて「こんな所に座ってたら痔になっちゃうよぉ~」って言いながら足やおしりを触られました。

父は何にも言わなかったから、多分気付いてなかったのかな?


小学生1年生になった時には、隣に住む親戚の年上のおにいちゃんにこたつの中でアソコを触られまくりました。

だんだん過激になってきて、何かゲームをしてまけたらパンツを脱いで直に触る~とかされた記憶があります。
おにいちゃんの足指と手で沢山触られました。

その後きっとガマンできなかったんでしょうね。
布団があるところに押し倒されて身体中触られ舐めまくられました。

おにいちゃん、まだ挿入する事は知らなかったのかされませんでしたが、後日勉強みてあげるって言われておにいちゃんの家で勉強した時、
「姿勢がわるい」とか注意されながらおっぱいを触られまくりました。外からも洋服に手を突っ込んで直にも……………………。

まだまだたくさんイタズラされたので、記憶を頼りに書いてみようかなと思います。
もし良ければまた読んでやって下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:隊長
2019/10/22 15:35:17    (2R6p6cuJ)
みいさんの続き楽しみに待ってますよ。
38
投稿者:いさむ
2019/10/21 10:04:40    (s8C7xkYR)
今のみぃさんに顔面騎乗位されたいな

37
2019/10/18 13:46:27    (KmTU0CG6)
隙があったと言うよりも呼び寄せていたのかも知れないですね。ちょっとイケないことをするとドキドキするものです。
36
投稿者:みい   bububuuuu Mail
2019/10/18 03:20:54    (7OaWqJpT)
皆さんに私の内に秘めていたことを読んでいただけて嬉しいです。

最後に書いた小6の出来事以降は、そこまで過激なことに遭遇したことはありませんので、(多分)
さらーーーーっと書きますね。


中学2年の頃、一人の男性教諭に目をつけられ、事あるごとにカラダを触られていた(主に胸)

中学3年、同級生に図書館のトイレに連れ込まれ身体中を触られたり舐められた

自転車に乗っていると、車からお兄さんが降りてきて道を聞かれた
説明会したがわからないから地図を見てくれと言われ車の後部座席に座らされ、カラダを触られた。
怖くてすぐ逃げた。


私に隙があったんでしょうねぇ~




35
投稿者:続きを希望
2019/10/17 08:24:41    (5sQCAA6p)
電車の中でわざと脚を開いて見せたり、
お尻が見えるように向けたり、
小学生のみいさんは見せたがりな娘だったんですね。

みいさんのプロフィール写真が増えたのは嬉しいのですがスタンプが邪魔ですね。
大人のみいさんは、見せたがりじゃなくなってしまったんですか?

今のみいさんがスポブラとか白い綿100パーセントブラとかしたら
面白そうですね。

34
投稿者:よう ◆cV6UUobng.
2019/10/17 02:45:59    (pF5k7.14)
楽しく読ませてもらいました。
案外一線はこえなかったんですね。
オナネタになってるような体験などもありますか?、
33
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/10/16 17:57:47    (UCrNb5qN)
みいさんの魅力がそうさせたのか、お友達のお父さんが特殊なのか、いずれにしてもすごいお話ですね。
みいさんの書き込みを見ていて、以前近所に住んでいた知人の娘さんを思いだしました。
知人宅の居間で話している時に、お風呂上がりの全裸をわざわざ見せにくるような感じで居間にやって来たことがありました。
当時小6だったか、中1だったかくらいかと。
32
2019/10/16 16:02:21    (FQJbmgaL)
こんにちは。幼少期からな体験で性癖が作られるってありますよね。人知れず淫らなことをされても、受け入れていた部分もあったような…続編期待してます。
31
投稿者:みい   bububuuuu
2019/10/15 22:19:51    (TCkHvcAW)
とりあえず次は小学6年生の時に起こった出来事を書こうと思います。

同じアパートに住む私より一つ年下の女の子とその父親、私、私の妹の4人で近くの川に遊びに行きました。

ひとしきり川で遊んだあと、ゴムボートを引き揚げそこにみんな入りキャッキャとはしゃいでいたのですが、ふとオジサンが私のデニムスカートの中を見ているのに気付き私の心の中に悪いコが出てきて、気づかないフリをしながらオジサンによく見えるようにお尻を向けたりしていました。

そうしながらもオジサンの表情をチラチラみていたのですが、ずーーーーっとニヤニヤしていました。

そのあと大きいブルーシートを敷いた所でお昼を食べ、私は疲れてうとうと寝てしまい気付いたらブルーシートで私の全身を覆い、カラダを触られていました。

妹と友達はいなかったので、多分また遊びに行ったのだと思います。

オジサンは手で全身をくまなく触り、アソコを執拗にくちゅくちゅするのですごく気持ちよくなっちゃいました。

途中で妹達が戻ってきてオジサンは私のカラダから手を離し、二人をまた川の方に追いやり私のアソコをお汁が沢山出るまで触りまくられました。

もしかしたら、オジサンは私が起きたことに気付いたかもしれません。
何故なら帰りの別れ際、軽くですが胸を揉まれ乳首をいぢられたから…………。

それ以降は何故かそのオジサンに嫌悪感抱き、近寄らなくなったのでなにもされませんでしたが、もしまた遊びに行ったりお泊まりとかしたら…………確実にエッチされていたと思います。
30
投稿者:続きを希望
2019/10/15 22:09:38    (nlRs/KcZ)
中3までスポブラで、中3で綿100ラだと、
みいさんのおっぱいを支えきれなくて
かなりタプタプしちゃっていたんじゃないですか?
小学生だけの体験でなく、中学生以降のお話も
ぜひ、お願いします。
小学生だけだとライトな萌え程度ですよね。
みいさんの学生時代のお話、続きを楽しみにしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。