ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美咲

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/19 22:07:44 (hT1TDmeu)
お盆休みに美咲(C1)と久しぶりにやりました。美咲とは会うたびにしていますが、俺の仕事の都合で2ヶ月会っていませんでした。美咲とあの稲荷神社の裏で会いました。会うといきなり美咲がキスを求めてきました。美「会いたかったぁ」俺「俺もだよ」チュっチュっチュっと軽くキスをした後、激しくDキスをした。俺「美咲エロいよ?」美「だって久しぶりだから…」俺達はキスをしながら、服を脱いでいった。突然美咲は跪き、俺のズボンに手を掛けパンツごと一気に下ろした。半立ちになってるチン〇を見て、美「Hくん少し元気になってるよ?なんで?」俺「激しいキスしたからかな!?」美咲は何も言わずニヤっと笑うと、チン〇をギュッと握り扱き始めパクっとくわえた。そして左手でオナニーもし始めた。俺「美咲そんなに溜まってたの?」コクンと頷いた。俺「美咲は会う度に変態になるな!」美「Hくんがそうさせたんじゃん!」と言うとまたくわえ、今度は絞り出す様にバキュームフェラ(俺が仕込んだ)をした。俺は美咲のおっぱいに手を伸ばし両乳首をキュッとつねった。美「んふっ…んんっ…ふっ…」と喘いだ。俺「痛い?」美「ううん。ひほひ~(気持ちいい)」とくわえたまま上目使いで答えた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態
2013/08/20 13:30:31    (buty2bnN)
俺「プロポーズだな!?」美「プロポーズ…」俺「うんプロポーズ」美「なんか嬉しい…」俺「いつかもう一度ちゃんとするよ!指輪を持って」美「うん…待ってるね」俺達はキスをした。俺「今夜近くで盆踊りあるけど行く?」美「うんっ!行きたいっ!」と元気よく答えた。それから服を着て、散歩してたら偶然会ったていで美咲を家まで送って行った。美咲に祭りに行く時、NPNBでローターを持ってくる様に言った。美咲は「わかった」と答え、「また後でね」と言って別れた。俺は実家に向かって歩いていると、美咲から画像付きのメールが来た。それを開くとバイブをフェラしてる美咲が写っていた。俺は[夜まで待て]と返した。4時間後、夜7時に美咲を迎えに行った。祭り会場に向かう途中、人目に付かない場所に行き、美咲に約束通りの格好か確認した。美咲の格好はキャミソールにミニスカートで約束通りNBNPだった。俺「ローターは?」美「はい」と言って俺に渡した。俺「足広げて」美「…はい」足を開いた。俺は既に濡れいるのに気がついた。俺「あれ!?触ってないのに濡れてる」美「…はい」 俺「NBNPだから濡れちゃった?」美「…はい」俺「美咲はエロいね!どんどん俺好みになってくね」
4
投稿者:変態
2013/08/20 12:57:58    (buty2bnN)
俺は美咲からチン〇を抜いた後、2、3回美咲の顔を叩いた。美「うう~ん。あれ!?」俺「気絶してたよ」美「本当?」俺「覚えてないの?」美「う~ん…いくって思った後、ふわ~ってなって真っ白になった後…」俺「後?」美「う~ん…わかんない」俺「思い切り潮吹いたよ」美「潮?」俺「ほら見てみ?びっしょりだから」美「わっ!?本当だ」俺「いっぱい気持ちよくなったんだね?」美「うん」俺「俺も気持ち良かった!最後チン〇切れるかと思ったけど」美「そんなのHくんのせいじゃん。止めてって言ったのに」俺「ははっ!ゴメンね」美「気持ち良かったからいいけど」 俺「あっ?中に出しちゃったけど大丈夫?」美「ダメかも…」俺「えっ?マジ?」美咲はニヤっと笑い「嘘!大丈夫だよ!安全日だから」俺「ビックリした」美「危ない日はする前にちゃんと言うよ!」俺「そうしてくれると有り難い。結婚したくてもまだ出来ないしね」美「うん…後3年。Hくんが高校出ろって言うなら後5年半だよ」俺「その間別れたりしない様に気をつけないとね」美「うん…そうだね。私も大事にするから、Hくんも私の事大事にしてね?」俺「ああ大事にするよ!だから5年半後結婚しような」美「はい!…これって婚約?」
3
投稿者:変態
2013/08/20 11:50:55    (buty2bnN)
美咲のマン〇からバイブを抜くと、パックリ口を開けたマン〇が、ヒクヒクと厭らしく動いていた。俺は我慢出来ずチン〇をあてがってズブズブと挿入した。美「ああんっ!?ダメ…だよ…逝ったばかりなのに…あぁ入ってくる!」美咲のマン〇は簡単に飲み込み、奥まで届いた。俺はケツに力を入れチン〇をピクピクと動かした。美「ああHくんの動いてるよ!」俺「美咲のも動いてて気持ちいいよ」ゆっくり腰を動かし始めると、美「ああ~っはっああ~っ」とリズムに合わせ喘いだ。そのリズムを徐々に早めるとすぐにまた美咲は達した。美「ああ~っまた…いっくぅ…ああっ!」と声をあげギュッとマン〇が締まった!俺「もっといっぱい気持ちよくしてあげるよ」と告げローターを取りクリに当てスイッチを入れた。美「ああっダメ…止めてっ…刺激…強い!また…逝っちゃう…ああっ」と叫ぶとさっきよりマン〇がギュ~ッと締まり俺もその締め付けに限界になり、「ああ出るっ!」と言って奥に大量に出した。美咲は狙い通り見事に潮を吹きグッタリした。俺「ハァハァハァ…美咲?」美「…ハァハァ」返事がない。どうやら気を失ったみたいだった。
2
投稿者:変態
2013/08/20 08:49:02    (buty2bnN)
フェラを止めさせ俺達は荷物を持ち縁側へ移動した。美「Hくん、その袋何?」俺「これ?」うんと頷いた。俺「いいものだよ」美「いいものって?」俺は中身を取り出し美咲に見せた。美「!!??」それはバイブとコードレスのピンクローターだった。俺「美咲にもっと変態になって貰おうと思って」美「…Hくんの変態!」俺「しょっちゅう会える理由じゃないから、これでしたくなった時オナニーして?」美「…ありがとう一応貰っておく」俺「嫌だった?」美「嫌って理由じゃないけど、使った事ないし…」俺「じゃぁ教えるよ」美「えっ?」美咲を座らせM字に足を開かせた。既にヌレヌレのマン汁を掬い取りバイブに塗りマン〇に挿入した。美「あっ!」俺はスイッチを入れた。美「…!!あぁっ!」低い音を発てながらバイブが動きだした。美「ああっ…動いてる!…何これ!?あっ!」俺「気持ちいい?」美「…うん!気持ちいい…」俺「どんな感じ?」美「中で…色んな所…刺激してる…ああっ」俺はバイブを前後に動かした。美「ああっ!…それ…ダメっ!動かさないでっ!逝っちゃいそう」俺「もう?」美「…うん!あああっ!」俺は早く動かした。美「ああっダメ!いっ…逝く!」と言って体が大きく跳ねた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。