ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美咲

投稿者:変態
削除依頼
2013/08/19 22:07:44 (hT1TDmeu)
お盆休みに美咲(C1)と久しぶりにやりました。美咲とは会うたびにしていますが、俺の仕事の都合で2ヶ月会っていませんでした。美咲とあの稲荷神社の裏で会いました。会うといきなり美咲がキスを求めてきました。美「会いたかったぁ」俺「俺もだよ」チュっチュっチュっと軽くキスをした後、激しくDキスをした。俺「美咲エロいよ?」美「だって久しぶりだから…」俺達はキスをしながら、服を脱いでいった。突然美咲は跪き、俺のズボンに手を掛けパンツごと一気に下ろした。半立ちになってるチン〇を見て、美「Hくん少し元気になってるよ?なんで?」俺「激しいキスしたからかな!?」美咲は何も言わずニヤっと笑うと、チン〇をギュッと握り扱き始めパクっとくわえた。そして左手でオナニーもし始めた。俺「美咲そんなに溜まってたの?」コクンと頷いた。俺「美咲は会う度に変態になるな!」美「Hくんがそうさせたんじゃん!」と言うとまたくわえ、今度は絞り出す様にバキュームフェラ(俺が仕込んだ)をした。俺は美咲のおっぱいに手を伸ばし両乳首をキュッとつねった。美「んふっ…んんっ…ふっ…」と喘いだ。俺「痛い?」美「ううん。ひほひ~(気持ちいい)」とくわえたまま上目使いで答えた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:変態
2013/08/25 16:47:25    (0cymzfaF)
俺は朝4時に目が覚めた。起き上がると奈々子さんも目を覚ました。俺「おはよう」な「んっ…おはよう。今何時?」俺「4時だよ」な「えっ!?5時?」と言って飛び起きた。な「なんだ。4時か。ビックリした」俺「風呂入って帰ろう」な「うんそーだね」俺達は風呂場へ行った。な「なんかオシッコしたくなっちゃった」俺「ここですれば?」な「ここで?」俺はスケベ椅子を差した。な「恥ずかしいよ」と言いながらも椅子に座った。俺「見てていい?」な「ダメって言っても見るんでしょ!」俺「うん」チョロチョロとオシッコをし始めた。な「…んっ…ふっ…ふぅ…はい終わり」と言って立ちシャワーで流した。また座り体を洗い始めた。俺は後ろに回り椅子の間に手を入れ、クリと乳首を刺激した。な「あっ!?もうダメだよ…あっ」俺は勃起したチン〇を尻に押し付けた。な「あっ?もうあんなにしたのに、またこんなに元気にして変態なんだから」奈々子さんは後ろ手でチン〇を握り扱いてきた。俺「ね?入れていい?」な「うん。いいよきて」俺は立ちバックで入れた。な「あっあぁいいよ…気持ちいい…あっ」俺「俺も気持ちいいよ」と腰グラインドさせた。
24
投稿者:変態
2013/08/25 14:52:36    (0cymzfaF)
俺「ああ!出るよ!足離して!」と言ったが足を絡めて離してくれなかった。な「ああ!Hちん好きぃ!あっ!」俺「ああっ」 ドクっドクっと中に発射した。な「あぁ…出てるの解るよ」俺「中に出ちゃった…ハァハァ」な「うん…ハァハァ…凄い良かった」チン〇を抜いてゴロンと横になった。奈々子さんは俺の胸に顔を置いた。な「Hちん?」俺「ん?」な「私ね昔からあなたが好きだったんだよ」俺「えっ?そうだったの?小学生の頃から俺も好きだったよ」な「嘘?本当に?」俺「本当だよ!俺の初恋の人だもん」な「嬉しいな…あの時あなたも好きだったなんて…」など昔話に花を咲かせた。俺「風呂入ろうか?」な「うん!」俺達は風呂場に向かった。お湯が溜まるまでお互いに体を洗った。洗って貰っているとチン〇が復活した。な「あっ!また大きくなった」俺「気持ちいいんだもん」と風呂場で一回、ベッドに戻り一回やった。計3回の内二回中出し、一回顔射と頑張った。俺「中に出したけど、大丈夫?」な「多分大丈夫だと思う」と会話をして疲れたので眠った。
23
投稿者:変態
2013/08/25 13:45:34    (0cymzfaF)
そのまま腰を動かしてると、な「あっ…はっ…んっ」と奈々子さんが喘ぎ出した。な「この感じ…久しぶり…あっ」俺「いつ以来?」な「あっ…半年振りかな…あっ気持ちいい」俺「そんなにしてないの?」な「加奈産んでからは…んっ…ほどんどしてない」 俺「こんなにスタイルも締まりもいいのに勿体無い」な「そんなに…スタイルよくないよ…ハァ」俺「スタイルいいよ!そそるし」な「ありがとう」俺はバックの体制にして突いた。パンパンと音がする度、尻肉がプルンプルンと揺れて厭らしかった。俺はギアチェンジして少し早くした。な「あっあっあっいい!それ気持ちいい!」と言うとキュッとマン〇が締まった。俺はグラインドを大きくしたり、奥を突いたり、手前を刺激したりした。体制を正常位にして入れた。な「ああんっ」俺「ななっちょそんなに気持ちいいの?」な「うん!うん!この感じ懐かしい!」俺「?」その意味を後で知らされた。俺はがむしゃらに突きまくった。な「うあぁぁ気持ちいい…」俺「ななっちょ、そろそろ逝きそう」な「私ももうすぐ…ああ~」俺はペースを早めフィニッシュへと向かって行った。な「ああぁぁ…い、逝きそう」
22
投稿者:変態
2013/08/25 12:35:10    (0cymzfaF)
俺はスイッチを取り出し切ってあげた。奈々子さんは四つん這いの格好で力み始めた。な「んっ…んっ…ハァハァ…んっ」俺はその様子を携帯のビデオで撮っていた。それに気付いた奈々子さんは「ちょっと何撮ってんのよ!止めてよ!恥ずかしいでしょ!あっ?」俺「どうしたの?」な「また戻っちゃった」俺「戻ったの?出るまで撮ってていい?」な「もう変態なんだから!出るまでよ?」俺「うん!頑張って」そう言うとまた力み始めた。な「ふっ…んっ…はっ…ハァハァ…んっ…あっ出る…」マン〇を見てるとローターが顔を出しニュルっと出てポトっとベッドに落ちた。な「ハァハァ…ふぅ…出たね」俺「うん出た!なんか厭らしかった」な「赤ちゃん産んだ時みたい」横になった奈々子さんを、俺は後ろから抱きしめた。俺は奈々子さんの片足をあげさせチン〇を挟み素股を始めた。時々入り口に引っかかる感触を楽しんでいたが、突然ニュルっとして温かい感覚に襲われた。チン〇が中に入ったのだ。な「あん!」俺「あれ?入っちゃった」生挿入してしまった。な「もう!ゴムしてないし」俺「ゴメン」な「中に出さないでね?」俺「判った。それより本当に子供産んだの?凄ぇ締まりいいんだけど」
21
投稿者:変態
2013/08/25 11:26:09    (0cymzfaF)
俺「そんなに溜まってるの?」な「早く行こ?」俺はスイッチを入れると共に発進して、ホテルへと向かった。隣で「ハァハァ…あっ」と色っぽい吐息が聞こえてくる。その声に俺のちん〇は勃起していた。奈々子さんの手が俺の股間をズボンの上から掴み扱いてきた。俺「もう少し我慢して?運転に集中しないと事故る」 な「我慢の限界だよぅ」と甘えた声で言った。15分程走らせて、ホテルへ入った。部屋を選びエレベーターに乗ったら、もう待てないのか俺の首に腕を回し、激しくキスをしてきた。部屋に入るとすぐに奈々子さんは俺のズボンに手をかけ、脱がそとしたので止め奈々子さんを抱き上げベッド移動し降ろした。お互い服を脱ぎ捨て互いの体を貪り始めた。69の体制になり秘部を舐めあった奈々子さんのマン〇はぐっしょり濡れていた。奈々子さんの陰毛は面積は小さく手入れをしているのか、綺麗に整っていた。マン〇は陰唇は小さく人妻で子供を2人産んだとは思えない程綺麗で、クリはタバコのフィルターの直径と同じ位だった。奈々子さんのフェラは男が喜ぶポイントをしっかり捉えとても気持ちいいフェラだった。マン〇の中で機械音が聞こえた。俺「ねぇ!ローター出して?」な「んっ!…判った。やってみる」
20
投稿者:変態
2013/08/25 10:37:21    (0cymzfaF)
ヴェニスさん、まさひろさんコメントありがとうございます!これから少しスレ違になりますが、読んで頂けると幸いです。続きです。 8時頃ファミレスで夕食を済まして家に帰ってきました。暫くすると、奈々子さんと美咲から同じ様な内容のメールがきました。な美[今日は楽しかったよ!でも、感じ過ぎて大変だったけど(笑)今度は2人で行こうね] 俺は2人に[俺も楽しかったよ!ゴメンね変な事させて]な[凄い感じて大変だったけど、またしたいなぁ]俺[ななっちょも変態だね]な[そうかも] 美[疲れたけど、またしようねおやすみ] な[ねぇ!今からホテル行かない?]俺[今から?旦那は大丈夫なの?]な[大丈夫だよ!お酒呑んでもう寝ちゃったから。寝たら悪戯しても起きないし(笑)]俺[判った。待ってるね!俺電車で帰って来てるから車ないし]な[判った。今から行くね]10分後、な[着いたよ~]俺は車に向かった。奈々子さんは車を降りて待っていた。するとある物を渡された。ローターのスイッチだった。俺「入れて来たの?」な「うん」俺「変態だなぁ」な「えへへ」俺は運転席に座り奈々子さんは助手席に座った。するといきなりキスをしてきた。
19
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/08/25 06:30:22    (W.vUwRoW)
おはようございます
変態さん 初めまして
最初から拝読させて貰ってます
変態さんの文章がとても読みやすく
引き込まれて行く感じです
今後の展開を楽しみにしてます!
18
投稿者:変態
2013/08/25 01:00:13    (0cymzfaF)
次の日、9時頃美咲達は車で実家まできた。俺は後ろに乗り込んで一番近い遊園地に向かった。30分後遊園地に着いた。入場券を買い中へ入った。俺はトイレに行きたくなりトイレに向かった。美咲達もついてきてトイレに入った。俺は奈々子さんを呼び止めて、ある物を渡した。それは美咲にあげたローターと同じ物だった。な「えっ?これどうするの?」俺「決まってるじゃん?」な「本当に入れるの?」俺「ドキドキしたくない?」な「したいけど…」俺「お願い!」な「…判った」と言ってローターを受け取りトイレへ入った。俺はドキドキした。美咲にも朝入れてくる様に言っていたからだ。車の中でリモコンを受け取って試しにスイッチを入れたら、美咲がモジモジして恥ずかしそうにしたので、入っているのを確認出来た。それを今度は母親にもと考えてたら堪らなくなった。少しして皆出てきた。俺は奈々子さんの方のスイッチを入れた。ビクっとなって俺を見た。俺達はアトラクションを楽しんだ。時々2人のスイッチを入れて反応を楽しみ大満足した。後で聞いたら奈々子さんも美咲も数回逝ったらしく、平静を装うのが大変だったと言っていた。
17
投稿者:変態
2013/08/25 00:26:22    (0cymzfaF)
メールの内容は[娘共々宜しくね!]俺[共々って?]な[私の事もって事]俺[そーなん?2人相手にしろって事?]な[うん。そーだよ]俺[それは大変だけど、頑張る]な[でも、相手にするのは来月からね]俺[なんで?]な[来月から旦那が単身赴任で福岡に行くの]俺[そうなんだ。でもバレたら大変じゃね?]な[大丈夫。旦那鈍感だから]俺[そーゆー問題じゃないと思うけど]な[とにかく宜しくね]と強引に不倫相手になる事を約束させられた。まぁ俺も奈々子さんが好きだったから悪い気はしなかった。そんな事より、いつか親子丼の3Pができたらなんて考えていた。美咲からメールがきた。美[今日は楽しかったし気持ち良かったよ!またしようね!]と裸でバイブを入れてる写メが送られてきた。俺[美咲は変態だなぁ]と内容と共に勃起ちん〇の写メを送ったら美[Hくんも変態だぁ]と返ってきた。俺[明日、遊園地でも行こうか?]美[うん。行こうね!おやすみ]俺[おやすみ]そしてすぐに奈々子さんにメールをして遊園地に行く事を告げたら、[私と加奈も行きたい]と返ってきた。美咲をどう連れ出すか話した。結果美咲は奈々子さんが上手く連れ出す事で話は終わった。
16
投稿者:ヴェニス ◆AU/OjWxByc
2013/08/24 22:13:30    (bv5qhWdN)
早速の展開に感謝致しますm(__)m 1読者として、
今後の展開を静かに読ませて頂きます(^0^)/
登場者の皆様すべて幸せになることを祈り。
長期の連載を切に希望致します。変態様御多忙中と拝察致しますが途中で打ち切りは御容赦頂きたく、ここに願い致しますm(__)m
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。