ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2013/06/26 10:28:42 (WIcsVAWc)
大昔のテレクラ話です

友人のJKとのAVのような3P体験談を聞き、翌日早速テレクラへ行きました。

友人と同じく朝8時に入店すると、鳴る鳴る。
他に客が居ないので、奇声を発する明らかなイタ電やテレSEXはスルーしますが、ヤル気満々の主婦コール、駅前公衆電話からのコールなども今日の目的とは違うので泣く泣くお断りします。

30分程経つと急にJKコールが増えてきました。
夕方のJKコールはイタ電まるわかりが多いんですが、この時間は学校サボりで家に帰れないからかお願い口調です。
ホテルへ行くなんて当然で回数無制限、ゴム無し生で良いから遊んでと向こうからお願いしてくるのですから良い時代です。

可愛い声で「生でいいよ」なんて言われて揺るぎそうにもなりましたが丁重にお断りして待っていると、

「学校サボってん、友達と居るんやけど、夕方まで家帰られへんから遊んでよ」
「遊ぶって、何して?」
「分かってるって、うちらもそのつもりやから」
「でも友達一緒やろ、恥ずかしくない?」
「大丈夫やで、前もしたことあるから」
「キスは嫌とかフェラは嫌とかやったらアカンで」
「それは大丈夫、とにかく来てよ、待ってるから」
「歳いくつ?」
「それも会ってからね」

まあ、希望通りの二人組だし、慣れていそうなので楽しめるだろうと思い、場所だけ聞いて急いで待ち合わせ場所へ向かいます。

待ち合わせの公園に着くがそれらしい制服はおらず、犬の散歩のオバチャンとベンチに座っている私服の小学生らしき三人だけです。
イタズラに引っ掛かったかなと思い帰ろうとすると、ベンチの一人が駆け寄ってきて「電話の人?」と声を掛けてきました。
「えっ テレクラかけてきたの君らか?」
「うん、そうやで」
「そやけど、制服ちがうやん」
「制服なんて言ってないやん」

そういえば勝手にJKと思っていて服装聞いていませんでした。

「それに二人って言ってやんか」
「二人なんて言ってないで」
確かにそのとおりです。

「もしかして小学生か?」
「エヘへっ そうやで。言ったら来なかったやろ」

そうこうしていると後の二人も近寄ってきて。
「さあホテル行くんやろ、はよ行こ」

小学生とはいえ、三人のうち1人はよく成長していてたすき掛けしたカバンのベルトで大きな乳が強調されて脱がすのが楽しみ。
もうひとりもポッチャリ型で抱き心地は良さそう、ただリーダー格の娘は痩せ型でうっすら胸がある程度の見るからに歳相応です。

人生初の複数プレイが小学生相手の4Pかと思いながら車を走らせホテルへ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/08/13 18:22:00    (1lOltB8H)

13
投稿者:トッティー ◆5PqSnBTptM   abubun
2013/07/02 00:36:45    (Ij4L9yIj)
こんばんは(^^)v
楽しく読ませていただいです(^^)
続きが楽しみです(*^^*ゞ
12
2013/07/01 07:49:39    (/GiMKEX7)
AVではソープの三輪車プレイを見たことがありますが、三人相手は難しいですね。
騎乗位と顔面騎乗位をするともうひとりが余りますし…。
それに、アソコを使ったタワシ洗いをしてもナイスバディちゃんが何とかゴシゴシ出来る位で、ポッチャリちゃんはチョロチョロとある程度、リーダーちゃんはほぼ無毛です。
ただ、毛が無いので刺激が直接伝わるのが良かったのか、リーダーちゃんはアソコから白濁液を垂れ流し、白眼剥いて喘いでいました。

ソープ講習会を終えてローションまみれの身体を洗い流し、時間を見ると二時半です。

「そろそろ帰ろうか?」
「え~ もうそんな時間?」リーダーちゃんが
「ね~、明日も遊べる?」
ナイスバディちゃんとポッチャリちゃんも
「そうや、明日も遊ぼ」
「明日は学校やろ」
「じゃあ明後日は、休みやし」
「明後日やったら良いよ」
「やった~、ナイスバディちゃん、ポッチャリちゃんもいけるよね」
「うん」
「なあ、さっき言ってたあと二人友達おるんやろ、その娘ら来られへんの?」
「多分いけると思うけど、お兄さん五人も来て良いん?」

待ち合わせから連れて歩いていたら父兄の引率者みたいかな、車五人しか乗れないから借りないといけないな、とか色々考えましたが、全裸の女五人と一緒の部屋にいるのを想像すると…。

「よしっ、じゃあ明後日9時にあの公園で待ち合わせな!、あと二人絶対に連れてきてや!」

リーダーが
「お兄さん、元気やな~また立ってきてるで、明後日のこと考えてるんやろ、もう一回スル?」とニコリ。
11
2013/06/29 15:05:30    (IC799F7a)
ナイスバディちゃんがアソコに指を入れ、膣内の精子を掻き出しながら「うわ~いっぱい出てくる~、お風呂入ってくるね(笑)」と部屋を出ていきます。

時計を見ると1時。
3時過ぎまで帰れないと言っていましたのでまだまだ時間はあります。

ベッドに座り、寝ているポッチャリちゃんの乳を揉みながらテレビを見ていると、リーダーちゃんが目を覚ましました。

「う~ん ごめ~ん 寝てた、お風呂入って目覚ましてくるね」
「ナイスバディちゃんも入ってるわ、ゆっくり入っておいで」

ポッチャリちゃんと二人になり、アソコに手をやるとさっき注ぎ込んだ自分の精子が垂れてきます。

三回も出してもう良いかなと思っていましたが、またまたムクムクとムスコが起き上がってきます。

グイッと両足を広げてムスコをあてがうと、精子が潤滑油がわりになってすんなり入りました。
入れた瞬間は「ウンッ」と声を出しましたが、目は覚ましていないようで、ゆっくりピストンすると差し込むときに「うんっ」と言うだけで起きる様子はありません。

ズコズコとやりながらふと顔を上げると、ガラスの向こうで微笑む二人がいます。

勿論同意の上ではありますが、友達が犯されているのを笑顔で見守っている、この異常な状況に痺れながら腰をふっていると、「うーん うっ うっ あん あん えっ 入れ って るのっ アンッアンッ」
「起きた?(笑)」
「アンッ うん アンッ もぉ~ びっくりしたやん アンッ」

気持ちは良いがイク感じは無かったので、ここはSEX大好きポッチャリちゃんをとことん喜ばしてあげようと腰を振り続けます。

正常位から騎乗位、対面座位に移り、そのまま立ち上がって抱え上げ、駅弁スタイルで二人が待つ風呂場へと運びます。

リーダーちゃんが驚いた顔で「お兄さんスタミナあるな~、二回もイッたのに」
それを聞いて「私の入れたら三回やよ」という顔でナイスバディちゃんがニヤリとしています。

ここの風呂場には、ソープにあるような大きなマットとローションがありましたので、「リーダーちゃん、ナイスバディちゃん、そこのマット敷いて、ローション垂らしてぬるぬるにして」
「あ うん 何するの?」
「何って、見たらわかるやん、ソープランドごっこやん」
「ソープランドって?」

余りのエロさにすっかり忘れていましたが彼女達は小学生、マットプレイなんて知らなくて当然です。

「そしたら、さっき四つん這いでお尻振ってたのと同じで、男が喜ぶこと教えてあげるな」
「えっ うん やるやる!」
10
投稿者:レイパー高橋
2013/06/28 23:18:28    (gLGLpXmD)
やるやんけ~、おもろいなぁ☆たくさん抜けましたわ
9
2013/06/28 18:58:25    (fXr3Co3C)
イッたかどうかは解りませんが、三人共と繋がったので小休止です。

ルームサービスを取り、今までの経験を聞きます。

「リーダーちゃんは結構慣れてるみたいやけど、どれくらい経験あるの?」
「私も初体験去年の夏やから半年前やで、初めは同級生で3ヶ月くらい毎日ヤッて、そのあとは別の同級生二人と先生といとこの兄ちゃんとテレクラが え~っと 30人ぐらいかな」

「じゅあ35人位か? 凄いな」
「エヘヘ、そうかな、最近みんな上手いって言ってくれるから楽しいねん」
「ポッチャリちゃんは」

「私はリーダーちゃんに誘われて今年になってからテレクラの人としたのが初めて。そこからはリーダーちゃんとか今日来てない別の娘とテレクラばっかりかな、数はね~30人位!」
「そしたらナイスバディちゃん以外はベテランやな、そしたら今度は攻めてよ」
「うん、そしたら男の人がみんな喜ぶことしてあげるな」と言って二人に目配せすると二人も解ったようで頷き、三人がベッドに並んで四つん這いになります。

驚いていると
「こうやって1人ずつ順番に入れるの好きなんやろ、二人とか三人でいったら絶対にこれさせられるもん」と言いながら尻を左右に振ります。
考えることはみんな同じやなと思いながらも、遠慮なく戴きます。

床に立つとベッドの高さが丁度良く、ムスコと穴がぴったりです。

入れやすい左のポッチャリちゃんから順番にズコズコし、3周目に右のリーダーちゃんの中に今日二発目を発射。

ひとり風呂に入り戻ると、ナイスバディちゃんがゲームをしていて、あとの二人は眠っていました。

ナイスバディちゃんの横に座り、乳を揉みながら
「内緒やけど、君が一番可愛いで」と言うと
コントローラを置いてムスコを握り締めながら
「ほんまに? そやけどリーダーちゃんとばっかり話してたやん、イクときも私と違うかったやん」
「そしたらしようか」
「うん」

さすがに三発目はなかなかイかないと思っていましたが、あの強烈な締め付けと二人とは違うオンナの身体に、時間はかかりましたが無事中出し完了しました。

8
2013/06/28 12:54:06    (fXr3Co3C)
二人に見つめられながらナイスバディちゃんの両足を抱えてゆっくりと挿入します。
3日連続で入れられているだけあって、リーダーと同じくニュルンと入りましたが、締め付けが強すぎてピストンが出来ません。
顔を見ると苦痛の表情なので
「痛い?」
「うん、ちょっと」
リーダーが
「さっき私も思ったけど、お兄さんの昨日までの人より大きいからやわ」
「嬉しいけど…、ちょっと我慢してな」
と言いゆっくり出し入れすると、次第に眉間のシワが無くなっていき、「あはんっ アンッ」と可愛い声で鳴きだします。

あまりの締め付けにイキそうになりましたが、安全日とはいえ小学生の避妊知識は当てにならないと思い、「ポッチャリちゃんは生理まだやんな」
「うん」
「じゃあ 次はポッチャリちゃんに入れるな」
と言いナイスバディちゃんから抜き、ポッチャリちゃんへと移ります。

指で確認すると、見ていて興奮したのか結構な濡れ具合です。
ムスコもナイスバディちゃんの愛液でびちょびちょでしたので、いきなり挿入。

二人よりも締まりは弱いですが、これくらいが丁度良く、それまでの恥じらいに反してよがり声が凄い。
リーダーが
「ポッチャリちゃんはSEX大好きやもんな~、見てる私らが照れるわ」

幼い顔でよがる姿、裸の二人に見つめられている状況に興奮は絶頂にきたので
「中で出して良いんやな」
「いいよっ いいよっ」

7
2013/06/27 19:47:11    (DVUaN4kL)
口では慣れているようなことを言っても、所詮歳相応です。
後の二人も身体拭きながらの愛撫が効いたようで三人ともハァハァいいながらベッドに横たわっています。

裸の三人をつまみに冷蔵庫からビールを取りだし飲みます。
三人ともちょうどこちらに足を向けてヒザ立ての状態でしたので、三種のアソコが丸見えです。

一息つき、再開です。
美味しいものから食べる主義なので、迷わすナイスバディちゃんの股間に顔を埋めてクンニ。

「ちょちょっと あんっ そんな いきなりっ」
さっきの愛撫のせいか入口から中まで濡れています。

アソコから次第に上に舌を這わせる
乳はまだまだ固さが残るが小学生とは思えない立派なもので、手で掴むとこぼれる大きさです。
「おっぱい大きいな~、嬉しいわ」
「そうやねん、体育で走った時なんか揺れて痛いし先生とかまでジロジロ見るんやで」
「やっぱり男に揉まれたからか」
「そんなんちゃうよ~、初めてもついこのあいだやもん」
「いつ?」

ここでリーダーが
「そうや、この娘先週までバージンやってんで、3日前に初めてヤッて一昨日昨日と今日やから、お兄さんが4人目かな」
「4連チャンか…凄いな、全部3人で?」
「私とナイスバディちゃんはずっとやけど、ポッチャリちゃんは昨日と今日。その前は別の娘」
「他にもおるんや」
「うん、あと二人いてる。一人は生理でもう一人は今日は危ない日やから来られへんかってん」

「そしたら3日前から学校サボってるんか?」
「まさか~、3日前は振替で休みやったから今日と同じ位で、一昨日は学校終わってからで、昨日は昼までやったからそこからテレクラかけてん」

簡単に処女を破られて、それを武勇伝のように語るところはやはり子供です。
でもそのおかげでこちらは良い目が出来るのですから有難いことです。

6
2013/06/27 09:20:30    (DVUaN4kL)
リーダーと違ってこの二人は恥じらいがあるようで、前屈みで胸と下を隠しながら急いで湯槽に入ります。

構わずピストンを続けてると「なあ アン もう いいって アン 」
「もういいって イッたんか」
「イクって よおわからへんけど アン もう いいよ アン
交代しょ」

あと二人いるし、時間もまだ五時間はあるので、ここはちょっと休憩かなと思ってムスコを引き抜くと
「えっ イかへんの?」
「まだ時間もあるし、あとでゆっくりな」
「そうなん みんな入れてちょっとしたら出すのに、出された時って中で当たる感じがして気持ちええねん」
「当たった感じって、中で出されるん?」
「うん、いつもやで。まだ生理きてないから妊娠せえへんし」
「ほかの二人は、中で出しても良いん?」
「ポッチャリちゃんもまだやから良いで、ナイスバディちゃんは生理来てるけど、今日は?」
「私が来るときは大丈夫な日だけやで」
「でも、大丈夫な日って解るん?」
「学校で女子だけの授業あるから」

学校もこんなことの為に授業してる訳では無いでしょうが、こちらとしては有難いです。

「じゃあ ベッドに行こうか」

タオルは二本しか無かったので1人づつ拭いてあげます。
ここだけ見ると娘を風呂からあがらせる父親のようですが、父親は拭きながら乳を吸ったりアソコに指を入れたりはしませんよね。

5
投稿者:北斗   okinawa_oyaji
2013/06/26 21:19:43    (iQrqWwqm)
続きを楽しみにしてますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。