ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2013/06/26 10:28:42 (WIcsVAWc)
大昔のテレクラ話です

友人のJKとのAVのような3P体験談を聞き、翌日早速テレクラへ行きました。

友人と同じく朝8時に入店すると、鳴る鳴る。
他に客が居ないので、奇声を発する明らかなイタ電やテレSEXはスルーしますが、ヤル気満々の主婦コール、駅前公衆電話からのコールなども今日の目的とは違うので泣く泣くお断りします。

30分程経つと急にJKコールが増えてきました。
夕方のJKコールはイタ電まるわかりが多いんですが、この時間は学校サボりで家に帰れないからかお願い口調です。
ホテルへ行くなんて当然で回数無制限、ゴム無し生で良いから遊んでと向こうからお願いしてくるのですから良い時代です。

可愛い声で「生でいいよ」なんて言われて揺るぎそうにもなりましたが丁重にお断りして待っていると、

「学校サボってん、友達と居るんやけど、夕方まで家帰られへんから遊んでよ」
「遊ぶって、何して?」
「分かってるって、うちらもそのつもりやから」
「でも友達一緒やろ、恥ずかしくない?」
「大丈夫やで、前もしたことあるから」
「キスは嫌とかフェラは嫌とかやったらアカンで」
「それは大丈夫、とにかく来てよ、待ってるから」
「歳いくつ?」
「それも会ってからね」

まあ、希望通りの二人組だし、慣れていそうなので楽しめるだろうと思い、場所だけ聞いて急いで待ち合わせ場所へ向かいます。

待ち合わせの公園に着くがそれらしい制服はおらず、犬の散歩のオバチャンとベンチに座っている私服の小学生らしき三人だけです。
イタズラに引っ掛かったかなと思い帰ろうとすると、ベンチの一人が駆け寄ってきて「電話の人?」と声を掛けてきました。
「えっ テレクラかけてきたの君らか?」
「うん、そうやで」
「そやけど、制服ちがうやん」
「制服なんて言ってないやん」

そういえば勝手にJKと思っていて服装聞いていませんでした。

「それに二人って言ってやんか」
「二人なんて言ってないで」
確かにそのとおりです。

「もしかして小学生か?」
「エヘへっ そうやで。言ったら来なかったやろ」

そうこうしていると後の二人も近寄ってきて。
「さあホテル行くんやろ、はよ行こ」

小学生とはいえ、三人のうち1人はよく成長していてたすき掛けしたカバンのベルトで大きな乳が強調されて脱がすのが楽しみ。
もうひとりもポッチャリ型で抱き心地は良さそう、ただリーダー格の娘は痩せ型でうっすら胸がある程度の見るからに歳相応です。

人生初の複数プレイが小学生相手の4Pかと思いながら車を走らせホテルへ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/06/26 19:30:54    (WIcsVAWc)
部屋に入るとナイスバディとポッチャリはテレビゲームが気に入ったようで二人で始めだします。

暫く一緒に見てると、リーダーが「お風呂入れてくるね」と言って出て行ったのでついて行き湯を入れている後ろから抱き締めると、ニコッと微笑んで目を閉じたのでキス。

そのまま脱がせようとすると「待って、自分で脱ぐから(笑)」と言い、パッパッと脱ぎ全裸になります。

想像より胸はありましたが華奢な身体で、本当に出来るのかなと思っていると、ペタンと座り込みこちらのズボンとパンツを下ろしてムスコをパクっとくわえてきました。

舌使いもなかなかのもので、何より裸の小学生にフェラされているこの状況に興奮は最高潮に達しました。

「ちょっと、アカンわ、イキそうになってきた、入れて良いか」
「あ うん どうしたら良い?」
「湯船の縁に手をついて、足広げてお尻こっちに向けて」
「え~っと こう?」

この格好になると尻の肉付きや足の細さが貧弱で少し萎えてきますが、真ん中の穴は少しですが開いて濡れているのがわかります。
尻を掴んで顔を埋め、舌を穴に差し入れると一人前に尻をくねらせて可愛い声をあげています。

暫くその体制でたっぷり濡らせ、指を入れるとすっぽり入ります。
二本、三本と増やしムスコが入るのを確認して、バックから入れる。

思ったよりすんなり入りましたが、中の締め付けが凄い。抜き差しの抜きの時はムスコがちぎれるのではというくらいです。

ズコズコアンアンとしながらふと見るとナイスバディとポッチャリがこちらを見ています。
気付かなかったのですが、部屋と風呂の壁がガラスになっていて部屋から丸見えでした。

腰を打ち付けながら、服を脱ぐ仕草をして手招きをすると、理解してもらえたようで、二人が視界から消え、暫くすると全裸になった二人が入ってきました。

3
2013/06/26 15:47:35    (Jfg.P/bN)
どうなった~?
2
2013/06/26 15:18:29    (vs62rMdq)
続き気になる~
期待してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。