ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 09:34:30 (g8CPySbC)
あるサイトで、パン○売る掲示板で募集しちゃいました。何回かやり取りしていて 今日の夜にその方と会う事になりました。パン○手渡しだけのはずでしたが、大3つで実技?したいって言われました。実技って言うのは その方のアソコを手で・・それと、私のアソコクン○したいって。私は大3つの誘惑に負けてしまい迷いましたが返事出してしまいました。クン○は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・する場所も、恥ずかしい場所でします。ドタキャンしたら嫌な思いさせてしまいますし、緊張や、恥ずかしい気持ちです。でも、それ以上の事はしません。いまからとても恥ずかしい気持ちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/06/30 19:45:31    (gZOlLJeU)
何書いてるかわからない。
ここで◯で隠す意味もわからない。
どこで想像してるの?
26
投稿者:(無名)
2024/06/30 17:08:08    (ClyBOltU)
そうですよね。わたしは 変態行為してしまったんですね。お金欲しさに・・・パン○売って、実技クン○されて・・・・お礼にお金貰って・・・してはいけない事してしまったんですね・・・・もう、しないと思います。昨日お会いした方とのやり取りは捨てアドなのでもう会うこともないと思います。
25
投稿者:隆之
2024/06/30 08:24:44    (mOxCGGqv)
自分のパンツ売って4万ならいいね(笑)
セックスすれば5万行くよ!どうせそこまでやったんだからセックスしたって一緒じゃん

生娘でもあるまいし(笑)お金の為なら変態行為もするんだから~一緒一緒!10出すから生で中出しさせてよ(笑)
24
投稿者:(無名)
2024/06/30 07:35:24    (mxt0luNX)
おはようございます。一夜明けて ほんとにしちゃったって感じです。男性用トイレの洋式の個室の中で初めてのパン○売り、実技なんてするとは思わなかったけど・・・脱いだ後、スカート持ち上げたまま便座に座らされ両足広げさせられた後、大4枚を渡されたあと 少し前にずらされじっくりアソコ見られ そのままその方・・・クン○されました。声なんて出せるはずなく我慢でした。10分くらいクン○、途中誰かトイレに来たので声圧し殺しながらされました。最後は自ら手○○しながらクン○・・・逝くときに私もついに我慢出来ず逝ってしまいました。正直何回も逝かされましたが、声圧し殺してましたので逝かされたって思ってなかったかも?最後はダメで声少し出ちゃいました。相手の方もすごく良かったみたいです。最後一緒トイレから出る時誰かいないか心配でしたが、大丈夫でした。別れる歳に大4枚のお礼に、私からほっぺにキスして別れました。パン○は水色の綿バンを渡しました。次また、パン売るかはわかりません。けど・・・エッチはしません。
23
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/30 01:57:24    (BBkr0.jI)
ん、初めての体験で良く頑張りましたね。
ちゃんと教えてくれてありがとうございます。
丁寧な説明で、頑張っても最後はイかされちゃうのが興奮しましたよ。
22
投稿者:(無名)
2024/06/30 00:46:32    (Of/luqY7)
実技・・・しっかりされました。(*''*)4諭吉もらったので。脱いだ直後にされたので、アソコ濡れてたまま舐められてしまいました。相手の方は自分で手○○しながらわたしの舐めて、出る時まで舐められてました。相手の方が逝くときに私もつい・・・・凄い勢いで舐められたので何回かヤバかったですが、最後はダメでした。クン○断るつもりでしたが、勢いでされてしまいました。この書き込み見ておかずになってくれたら恥ずかしいけど嬉しいです。恥ずかしくて恥ずかしくて・・・気持ち良かったです。
21
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/29 22:50:41    (1XjGXY9W)
お疲れ様でした。後で前倒しになったのに気がつきました。実技は無しで大丈夫でした?
20
投稿者:(無名)
2024/06/29 22:39:59    (KIsSAcau)
遅くなりました。1時間程前に家に帰って来ました。あれから、約束の方とお会いしてきました。すごく緊張してしまいました。その方は優しい方でした。待ち合わせ時間にはもうその方が待っていて、少し話ししました。何回か他の女性の下着を買ったとの事でした。少しお話しした後、ばれないような監視カメラのないトイレに連れていかれ、個室の中で生パンを脱いで渡しました。かなり、濡れていたのですごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・その方はわたしのパン○見てその場で匂い嗅いだりして興奮してました。
19
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/29 21:21:57    (0n6RNBhc)
あ、時間前倒しになったんですね。
18
投稿者:(無名)
2024/06/29 19:05:09    (68Rl.zM8)
結果報告が楽しみだな
詳しくね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。