ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 09:34:30 (g8CPySbC)
あるサイトで、パン○売る掲示板で募集しちゃいました。何回かやり取りしていて 今日の夜にその方と会う事になりました。パン○手渡しだけのはずでしたが、大3つで実技?したいって言われました。実技って言うのは その方のアソコを手で・・それと、私のアソコクン○したいって。私は大3つの誘惑に負けてしまい迷いましたが返事出してしまいました。クン○は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・する場所も、恥ずかしい場所でします。ドタキャンしたら嫌な思いさせてしまいますし、緊張や、恥ずかしい気持ちです。でも、それ以上の事はしません。いまからとても恥ずかしい気持ちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:33:29    (SbTIYjbP)
汚し続けてるパンツはどんなタイプですか?また、待ち合わせ場所が恥ずかしいとは一体…?
6
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:28:26    (g8CPySbC)
みなさま書き込みありがとうございます。わたしは30歳です。彼氏もいまはいません。パン○手渡しはしない予定でしたが、近くに住んでるとの話で、交通費も出してくれるので、会う事にしました。男性は43歳みたいでいい感じがするような方です。いま履いてるパン○手渡しするのですが、少し汚れてきてます。恥ずかしいです・・・・実技系はお断りするかもしれません。パン○初なので、もしかしたら、全部されてしまうかもしれないので。待ち合わせ場所も恥ずかしいので。生脱ぎで渡すので。いますごく緊張してます。
5
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/29 10:19:42    (.6sqw7hA)
恥ずかしいけど楽しみですよね
懐温まるうえに気持ちよくなれますし
予防線はってはいても、あとはその時の気分次第というところでしょう
4
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:11:43    (SbTIYjbP)
初めて会うおじさんに、生パンツあれして、おまたあれされ、挙げ句の果てには、アソコをぐちょぐちょされて、ビクビクって…ふ~ん、いやらしいね。
3
投稿者:きっと…   isao2568
2024/06/29 10:10:03    (uCxbjB5F)
そのパパさん、めちゃくちゃクン○が上手で、ガマンできなくなっちゃって、自分からおねだりしちゃう事になっちゃうんですよ?
「○○(アナタの名前)のオマンコ、パパさんの立派なおチンポ様で、奥底までタップリ可愛がってくださいませ!」ってね?
2
投稿者:НλΕ   85326193
2024/06/29 09:57:23    (tODDySh7)
生脱ぎ手渡しパンツ欲しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。