ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 09:34:30 (g8CPySbC)
あるサイトで、パン○売る掲示板で募集しちゃいました。何回かやり取りしていて 今日の夜にその方と会う事になりました。パン○手渡しだけのはずでしたが、大3つで実技?したいって言われました。実技って言うのは その方のアソコを手で・・それと、私のアソコクン○したいって。私は大3つの誘惑に負けてしまい迷いましたが返事出してしまいました。クン○は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・する場所も、恥ずかしい場所でします。ドタキャンしたら嫌な思いさせてしまいますし、緊張や、恥ずかしい気持ちです。でも、それ以上の事はしません。いまからとても恥ずかしい気持ちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/06/29 17:04:28    (g8CPySbC)
18時半に待ち合わせしているんですが、いまお買い物中。あと少しで初の事するんだって思っていると、足が震えてきてます。緊張もしてます。パン○もすごく湿っていて匂いがしてきそうです。このパン○売るって考えると足が震えて仕方がありません。こんな書き込みしてしまいごめんなさい。実技系は相手の方がしたいって言われた時にしてもらうつもりです。お礼もかなり貰えると信じて・・・
16
投稿者:(無名)
2024/06/29 14:45:45    (g8CPySbC)
この書き込み見て返事下さったみなさまアドバイスほんとにありがとうございました。パン○手渡しはしたいと思います。実技系はまだ迷ってますが、パン○売りはわたしが決めた事、今日会う方に売ります。交通費も多めに頂けるとの事です。クン○されることはギリギリまで考えて答え出します。まだ約束の時間がありますが、これからお買い物しながら、待ち合わせ場所にむかおうと思います。
15
投稿者:(無名)
2024/06/29 12:22:16    (g8CPySbC)
ほんとにいろいろアドバイスありがとうございます。先ほど相手様から連絡ありまして、時間早めにしたいとの事です。場所も変更というのです。待ち合わせ場所は デパートの待ち合い広場で、する場所も一目がないデパートのトイレだそうです。監視カメラもない場所みたいです。
14
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:57:03    (SbTIYjbP)
会うまで時間あるのでギリギリまではね。
後は自分次第。無事に終わったら教えて下さい。
13
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:49:22    (g8CPySbC)
みなさまアドバイスありがとうございます。参考になります。初めての事なので。パン○はいろいろ注文は受けていま実行中です。そのパン○を生で脱いで手渡しします。実技系は入れない事約束してます。手○○はしてあげてもいいかなって思ってますが、私のアソコクン○は・・・それだけ迷ってます。
12
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:15:00    (SbTIYjbP)
この時期の公園のトイレはマジで虫注意ですよ。
相手方の出方によりますが、無理なら無理で言っちゃった方がいい。
可能なら先に物だけでって、直ぐに連絡入れちゃうか。
向こうはその気のはず。
それでも駄目な場合は、別の方法考えないと。

1.バックレ(いくらの損失かは知らないが
2.予定通り実技実施(まぁ、恥ずかしいがしゃーないわな?
3.実施が駄目なら目の前で履いたままオナでもして、より汚してあげてるとか、見せてあげるぐらいするとか。
11
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/29 11:10:23    (.6sqw7hA)
パン初とはいえ大人の女性ですからある程度覚悟はあるかとも思って
結果報告楽しみにしていますね
10
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:03:19    (g8CPySbC)
スプレーですね。一応 拭くタイプのは用意しようと思ってます。こういうパン○売りは初めてなので緊張とドキドキしてます。個室の中で生で脱いで渡します。そのあとは・・・・断るかもしれません。
9
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:46:08    (SbTIYjbP)
夜の公園のトイレ、履いていたアレを、目の前で脱いであげちゃう…今は外出中で夜まで暇をつぶす感じですの?あ、虫除けスプレー忘れずに。
8
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:39:25    (g8CPySbC)
待ち合わせ場所は、公園で、生脱ぎは公園内のトイレです。個室です。実技系は迷ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。