ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し3回

投稿者:
削除依頼
2024/05/03 21:59:22 (Uu7MqYwb)
私が中学2年の時です。
部活がなく駅に向かって下校していると男性に「ちょっと話しない?お小遣いあげるから」と声をかけられました。
私は「エッチなことされるな」と分かっていながらもお金がほしいのでついて行きました。
人があまり通らない非常階段をある高さまで登ったら座らされ男性は私より少し下の段から話を始めました。
私は途中で私のパンツを見ている事に気づき「私のパンツ見たいの?」と聞いたら頷いたので私は足をさらに開きスカートをたくしあげてパンツ丸見えにしました。
話が終わると駅のトイレにつれてかれエッチを迫られました。
私は処女でしたが生理はまだでお金がさらに欲しかったのでやりました。
挿入で私は痛みを感じましたが耐えて抜いたので終わったと思ったらまた挿れられ3回中出しされました。
エッチ後は精液が垂れてたので止まるまで便座に座ってました。
パンツをずらしてエッチしたのでパンツがびしょびしょだったので捨てようとすると男性はビニール袋に入れて貰うと言ってました。
最後にコンビニでパンツを買ってもらいお金をもらって帰りました。
今思い出すと「あの時、私は露出癖があったのかなあ」と思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ゆーき   18972368
2024/05/25 03:23:37    (l7ii1ly3)
空さん良ければ仲良くしませんか?
37
投稿者:
2024/05/12 23:32:32    (mNp7j3Ja)
確かにそうですね。
彼氏ができたらエッチはよくするだろうし、私は結婚したら子供が欲しいので。
彼氏ができたらエッチ好きになれるように頑張ろうと思います。
36
投稿者:26
2024/05/12 22:22:42    (a9CBKOKo)
処女とか本当にどうでもいい。
とてもとても大切なのはセックスが好きになってくれるかどうか。
男を脅かすくらい、好きになってくれたらもう最高。
そんな女にしたくて、なんど悪事(ハマるように、快楽だけ味わえる様に)に心血注いだか。

私の場合は、ストーカーに成りかけて大変だったけど嬉しかったですね。
女の人が元気で卑猥なものほど尊くエロいモノはない。という主観があります。
空さんも、色々あって辛いこともあったかもしれないけど、そうなってほしいですね。
35
投稿者:
2024/05/12 09:43:27    (mNp7j3Ja)
確かに処女膜は処女でも無くなることありますからね。
それに処女膜が無いから付き合わない男とは付き合いたくないです。
34
投稿者:タル   onsenneko9
2024/05/12 01:37:54    (hz2Z0QlN)
お仕事頑張ってくださいね。
次 彼氏ができたときには処女で通しても良いと思いますよ。
男から見て 破瓜の血なんて正直 わかりませんので。。
33
投稿者:
2024/05/11 10:22:52    (OsMKqjLq)
そうですね。私もエッチは援交の1回(3回戦)だけで痛かったですが何回かやると相手にもよりますが気持ち良くなるって聞きますね。
私も彼氏を作ってエッチして気持ち良くなりたいですが、まだ入社1年目なので仕事に慣れたら彼氏を作ろうと思います。
32
投稿者:タル   onsenneko9
2024/05/11 00:22:10    (CR9ohDAA)
空さん、こんばんわ。
僕の前の彼女も初めてはレイプだったらしいですが、最初はじっくりとならしたらすごくエッチ好きになりましたよ。
彼氏さん見つけて、一晩中楽しめるといいですね。
31
投稿者:
2024/05/10 11:42:30    (P3cPwppR)
私は結婚しても仕事は続けるつもりです。無理そうなら専業主婦になりますが。
結婚は難しいけどもしできなかったら「仕方ない」と思って1人暮らしなりの楽しみを見つけて生きてこうと思います。
30
投稿者:26
2024/05/09 23:54:48    (5y3cCMK5)
社会人1年目は仕事しても良いかもですね。何なら2年目も。
会社は学校と違う為、常に選択を迫られます。これは恋愛も同じですが、数字で言うなれば結婚適齢も考えたら
交際や失敗も含めて実質、5年程度しか無いと言う事になります。それ以降はどんどん結婚から遠ざかる結果や流れに
なってしまいますから。ある程度立つと、他の婚期の女性も金や地位、等も大手で差が出始めてしまいますが
25歳位までは、若さが社会のネガティブを全てを抑えつけてくれるラッキー期間です。
そんな戦略もたてつつ、誰に私を妊娠させる、もしくはパートナーとして適切か?を考える流れにしていってください。

今年か、来年かは知りませんが 成人式ではやんちゃな男女が結婚して同級生を沸かせて、「何も考えてないパリピだな」なんて
思ってましたが独身で来てしまったり、その時でノリに乗れない男女は結局結婚や交際には発展しないケースが目立ちます。
いわゆる、まともな奴ほど結婚しない理由ばかり見つけられるのです。それも大切なんですけど、深刻度合いは全く解決
方法がない晩婚の方がよっぽど解決策が有りません。こればかりはその年(アラサーなど)にならないようにご注意してください。
ましてそういう過去が有るならば。
次に交際するなら、セックスを楽しめる上手い男を見つけたほうがより幸せになれると私は思いますよ。過去の悪いイメージは
良い事で上書きが1番効果が有りますから。
29
投稿者:
2024/05/09 11:45:04    (RPnyWd7Q)
もう社会人なのでまたエッチしたいかもとたまに思います。
結婚願望はあります。職場は女性の方が多く部署別に男女で別れてますが、男性も少ないわけではなく仕事上そこそこ話してます。
でもまだ社会人1年目なので最初の1年は恋愛せずに仕事1本に生きようと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。