ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し3回

投稿者:
削除依頼
2024/05/03 21:59:22 (Uu7MqYwb)
私が中学2年の時です。
部活がなく駅に向かって下校していると男性に「ちょっと話しない?お小遣いあげるから」と声をかけられました。
私は「エッチなことされるな」と分かっていながらもお金がほしいのでついて行きました。
人があまり通らない非常階段をある高さまで登ったら座らされ男性は私より少し下の段から話を始めました。
私は途中で私のパンツを見ている事に気づき「私のパンツ見たいの?」と聞いたら頷いたので私は足をさらに開きスカートをたくしあげてパンツ丸見えにしました。
話が終わると駅のトイレにつれてかれエッチを迫られました。
私は処女でしたが生理はまだでお金がさらに欲しかったのでやりました。
挿入で私は痛みを感じましたが耐えて抜いたので終わったと思ったらまた挿れられ3回中出しされました。
エッチ後は精液が垂れてたので止まるまで便座に座ってました。
パンツをずらしてエッチしたのでパンツがびしょびしょだったので捨てようとすると男性はビニール袋に入れて貰うと言ってました。
最後にコンビニでパンツを買ってもらいお金をもらって帰りました。
今思い出すと「あの時、私は露出癖があったのかなあ」と思います。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/04 11:49:06    (gko7bwyO)
空さん初めまして。
何年位前の話なのですか?

ちょっと話だけでもしてみたいので、良かったらメール頂けませんか?
7
投稿者:男性
2024/05/04 10:07:09    (7yWkXGbb)
関東エリアでしたら、お小遣い有りでお願いします。メールくださいませ。
6
投稿者:
2024/05/04 08:02:58    (rmJseC9o)
彼氏いないんで会いにきてくれたらエッチしてあげます。
でも個人情報は投稿できないんで難しいと思いますが。
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/04 05:54:15    (FBtqQ/PP)
僕も空さんと援交したいですねぇ…是非お願いします。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/03 23:42:17    (dDBhl7Yp)
お願いしたら今も空ちゃんとセックスできるかな?
3
投稿者:
2024/05/03 23:29:10    (Uu7MqYwb)
レス投稿してくれればスマホが壊れたりしないかぎり24時間以内に私もレス投稿しますよ。
2
投稿者:石井
2024/05/03 22:30:23    (B3/W5kOY)
とても良いと思います
是非仲良くなりたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。