ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し3回

投稿者:
削除依頼
2024/05/03 21:59:22 (Uu7MqYwb)
私が中学2年の時です。
部活がなく駅に向かって下校していると男性に「ちょっと話しない?お小遣いあげるから」と声をかけられました。
私は「エッチなことされるな」と分かっていながらもお金がほしいのでついて行きました。
人があまり通らない非常階段をある高さまで登ったら座らされ男性は私より少し下の段から話を始めました。
私は途中で私のパンツを見ている事に気づき「私のパンツ見たいの?」と聞いたら頷いたので私は足をさらに開きスカートをたくしあげてパンツ丸見えにしました。
話が終わると駅のトイレにつれてかれエッチを迫られました。
私は処女でしたが生理はまだでお金がさらに欲しかったのでやりました。
挿入で私は痛みを感じましたが耐えて抜いたので終わったと思ったらまた挿れられ3回中出しされました。
エッチ後は精液が垂れてたので止まるまで便座に座ってました。
パンツをずらしてエッチしたのでパンツがびしょびしょだったので捨てようとすると男性はビニール袋に入れて貰うと言ってました。
最後にコンビニでパンツを買ってもらいお金をもらって帰りました。
今思い出すと「あの時、私は露出癖があったのかなあ」と思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:26
2024/05/09 00:54:35    (TMTqyxQO)
そうだったんですね。完全に嫌になった訳でもなくオナニーもたまにしちゃうと。
彼氏も居ないけど、例の一件で処女でも無いという事なんですね。

もう一度、誰か男の人で上手い人が現れたらヤッてみたいですかね?
あと結婚願望って空さん強いですか?
今は男の出逢いはある環境ですか?(職場に異性が多い、学校は女子ばかり等々)
いつもレスありがとうございます。
27
投稿者:
2024/05/08 11:48:42    (r5Ees1k7)
エッチな事ならオナニーや鏡の前で下着や裸を露出くらいならたまにします。
エッチはしたことなく処女です。年齢が彼氏いない歴です。
26
投稿者:21
2024/05/08 01:42:29    (uDki67E4)
そうなんですね。そういえば嫌煙じゃなくて嫌厭でした。間違い失礼しました。。
やはり緩いだけで誘う子は居ないですよね。昔は売りの子が居たから、今より違っていたのかもしれません。
そういえば、空さんは今はエッチが好きにはなったんですか?一番大切なところを聞いてません
でした。自分の場合ですが、若い時に付き合った女の子が自分の生涯の中で一番激しくエロかったのを
覚えています。仮に空さんがエッチが好きだったとしたら、どんな風にいつもやっていますか?
空さん、毎回回答くれるので素敵ッス(笑)
25
投稿者:
2024/05/08 00:03:47    (k0ULTq08)
私も何か穿いてる子は年中穿いてました。でも紐パンは見た限りではいませんでした。
見えてるのはただ緩いだけだと思います。私の時は見せてる子いませんでしたし。パンツ見せて誘うなんて考えなかったです。見られた子のほとんどはちょっと恥じらう程度でした。
彼氏持ちの女子高生のうち5割は高校卒業までにエッチするみたいです。
24
投稿者:(無名)
2024/05/07 23:14:16    (/rxnGymj)
レスどうもです。21の人です。
空さんの言う内容と真逆で、高校は集会になると生パンが多かったですね。流石に大ぴらな子はいませんでしたけど(笑)楽しかった思い出しか
有りません。あ、一つだけ共通してるのは中に何か履いてる子は観察すると、年中ずっと履いてましたね。
高校で一度だけですけど、紐パンの子も居て1番驚きました。学生なのに(って当時は自分もだけど)って思いました。

女の子の心理が中年になっても分かりませんが、見られても笑って許す子、キレる子、色んなパターンをスケベな自分は学びました(笑)
見せてくれる子の心理ってどうなのでしょう?注目されたいのか、ただ緩いだけなのか。
私は良く見せる女に手を出してしまって、その子は注目される為に実は見せてた事をだいぶあとになって聞きました。
生パンだとすぐにクンニが出来て、彼女も喜んでくれるので凄く良いのですが女性は嫌煙したいものなんですかね?
色々非常に突っ込んだ質問ばかりでゴメンナサイ。
23
投稿者:よう
2024/05/06 23:49:23    (kwo0rcOk)
yyyyyy1




22
投稿者:
2024/05/06 17:33:11    (knu8cRzP)
私の中学時代は周りに合わせて登下校は制服、学校内ではジャージでした。
今回みたいに生パンなのは、体育、掃除、部活がない日でほとんどないです。
高校の時は入学時から生パンの子は半分以下で、生パンの子も何人かは学年が上がるにつれ黒パンを穿いたりしてました。私は生パンでしたが床に座る集会などがある時は黒パンを穿きました。
21
投稿者:(無名)
2024/05/05 23:54:14    (OlJwxPy2)
>私の中学時代とけっこう違いますね。

レスありがとう。
年代は90年代終わりでした。当時は今と全然違ってたのかもしれません。学校と地域、そして年代で全然違う学生時代を
歩んで居たのかも。
私のときは制服にジャージがあったんですけど、中学3年になって受験シーズン手前から制服になる生徒が目立ち始めていて
ジャージ=受験勉強してない=ダサい
みたいな風潮が流れ始めて、お淑やかにするような流れが流行ってました。3年生の一学期終わりぐらいから急に(笑
2年からスケベな自分は(多分私だけ一人ではないと思いますけど)制服姿が増えてきて、超喜んでましたね。
ある時、空さんが言うように「当たり前」だったスカートをほんの軽い気持ちで、移動教室の忘れ物で戻ったときに階段下から
人が居ないので見てみたら、生の白パンツでした。衝撃的過ぎてビックリしました。しかもスカート短い今で言う陽キャの女の子
でした。その時(中2)から見たかったので、その陽キャの白パンツで3回は家で抜きました。
次に調子に乗ってスケベな動物と化した私が、移動教室と朝の登校で階段で見張ってから怪しまれない程度でスカートを見るように
したらクラスの半分に近い位の女子が生パンでした。もう、この時期は楽しくて仕方ありませんでした。救えないアホですね(笑)

そして先に書いた通り、生パンだけで我慢が出来なくなり告って、その女の子に欲望をぶつけてセフレとの仲になってしまいました。
今では考えられないのかもしれませんけど、昔は生パンで居るのがステータスという風潮があって(実際に付き合った女何人かにそれとなく
聞きました)高校生になったら大半は生パンでした。自分で言うのもなんですけど、ちょっと偏差値高い学校でもそうでした。
昔は不純異性行為や、JKの売りが盛んだったのはこうした独特な世代・流れがあったと思っています。ちょっと信じられない事も有るかも
しれませんが携帯が普及し始めた頃で、彼氏や彼女の顔とかもプリクラで確認したり、手紙がまだ有効だったりしたんですよね。
そういうことを考えれば、今の子達には多少理解があると思っています。何故なら今の時代そんなこと言っても現役生には全く理解してもらえない
自信があるからです。
20
投稿者:
2024/05/05 16:12:24    (X7RuboZ.)
ryubimyu@tatsu.uk
メールよこせ言うてるやろおっさん
19
投稿者:
2024/05/05 13:38:41    (7IyV.cLW)
私の中学時代とけっこう違いますね。
私が中学の時は登下校は制服ですが学校内ではほとんどジャージ姿で制服の人も少しいたけど下に体操服穿いてたのでパンツは見れませんでした。
交際してる生徒は見た限りではいませんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。