ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/25 04:04:17 (gW2Qd00Z)
先日定期的に会っていた方にお金を先払いしてもらっていたのにも関わらず、ドタキャンしてしまいました。

後日会うにも都合がつかず・・・

向こうは薬などやってるひとで、メールや電話などで脅迫してきます。
会うにも恐いけど返す意思はあるので口座を聞いたところ、直接ではないと無理だ。番号から家を調べて恐い人をつかうか警察にいくといわれました。

どうしたらいいでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/25 06:22:35    (5HPyFTXR)
脅しにはのらないように。
相手もやましいところがある。

もし会ったら、撮影、中出しなどさらにエスカレートするよ。
5
投稿者:TheSHIGOTONIN ◆0DeYFyFCxY
2009/12/25 06:11:58    (AI4mdX5M)
電話番号だけで、個人の住所を特定することはできません。
架空請求業者などがよく使う手口ですが、実際に訪問することはまずありません。

薬をやっている者が警察へ行けば、そこから足が着くことになるためそれもま
ずないでしょう。

そもそも定期的に会っていたのであれば、両者の間にある程度の合意があった
ものと類推されるため、通常は相手にもされないでしょう。

返す意思はいいですが、下手に会うと身の危険を感じるのであれば、電話も着
信拒否して一切の連絡を取らないことです。
4
投稿者:(無名)
2009/12/25 06:08:06    (WP7wAU/Y)
ドタキャンするのも悪いわな
自業自得なり
3
投稿者:19歳 ◆Lunb5hdlRw
2009/12/25 05:49:21    (gW2Qd00Z)
いまは簡単に調べられるんだ。といわれました。

家は近くありません。
2
投稿者:(無名)
2009/12/25 05:20:49    (pCRiTNYk)
電話番号だけでは 住所は調べれないのでは? 待ち合わせしてた場所は 自宅の近くなの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。