ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/25 04:04:17 (gW2Qd00Z)
先日定期的に会っていた方にお金を先払いしてもらっていたのにも関わらず、ドタキャンしてしまいました。

後日会うにも都合がつかず・・・

向こうは薬などやってるひとで、メールや電話などで脅迫してきます。
会うにも恐いけど返す意思はあるので口座を聞いたところ、直接ではないと無理だ。番号から家を調べて恐い人をつかうか警察にいくといわれました。

どうしたらいいでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:おやじ
2009/12/31 02:42:49    (8AG3iEZc)
警察の前で待ち合わせして返金すれば?
25
投稿者:変態ですが
2009/12/28 15:31:12    (ad7/mxae)
売春婦相手に約束… アホくさいがね(゚_゚
24
投稿者:(無名)
2009/12/26 11:33:50    (mZZUJvPe)
>21へ

>22さんの通り

コールすればキャリアは特定できるじゃん


顧客情報検索は、指紋やら何やらでログをとられるからなぁ


ただ本人が不審に思ってキャリアに相談しなければ問題ないでしょ


基本的にドタキャンはダメでしょ
23
投稿者:**** 2009/12/26 11:09:10(****)
投稿削除済み
22
投稿者:Mr.X
2009/12/26 09:36:30    (6hbCyWUc)
>あと下4桁以外の番号から使ってる地域や種類はネット検索で分かります。

これは今は昔の話。現在はNMPが出来るからNMPでキャリア移動していたら
対応が狂ってしまう。地域も登録時の地域が判るぐらいだしな。
21
投稿者:マオ ◆ddeQWSvOq6
2009/12/26 08:37:23    (h63zsvXG)
「おかず」さん
携帯の番号から個人情報はDoCoMoなどの携帯会社から流出する事は絶対にありません!
詳しい方法は語れませんが他のルートから簡単に調べる事は可能です。興信所を使うとかの手間や金かけなくても個人の携帯として普通に長く使ってる携帯であれば簡単に分かりますよ!
あと下4桁以外の番号から使ってる地域や種類はネット検索で分かります。
20
投稿者:(無名)
2009/12/26 03:10:10    (pAzwxD7b)
いっぱい釣れた~
19
投稿者:(無名)
2009/12/26 02:44:59    (r5q2IF4e)
詐欺も横領もねぇよ
ただの脅しだろ

逆に相手の住所・氏名使って薬中をタレ込んだら終わる話だろ
18
投稿者:(無名)
2009/12/26 00:42:25    (6VZvMoxP)
今回の書き込み内容に限らずドタキャンするやつって俺は大嫌いだから同情は全く出来ない。多少脅かされる位は仕方ないと思う。自分がドタキャンされたらムカつくでしょ?
17
投稿者:Who am I ◆1KAwi07cG.
2009/12/25 21:45:09    (8n90.eaP)
あまりにもアホな男のメール文面だったので、つい書き込みしてしまいました。 確かに自業自得な点は否めないけど、例えば詐欺が云々って言ってるみたいだけど、売春(でも相手1人だから、いわゆる商売としての売春には当たらない様な)or SEXを代償にした契約なんてそもそも無効でしょ。契約が無効なんだから詐欺とかになるわけもない。 「心配で我慢出来なくて、弁護士事務所に相談に言ってきました、もう一度でも同じ様な連絡される様なら今後は弁護士事務所の事案として受理するんですぐに連絡しなさい」とでも言って反応確認してみたら?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。