ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/25 04:04:17 (gW2Qd00Z)
先日定期的に会っていた方にお金を先払いしてもらっていたのにも関わらず、ドタキャンしてしまいました。

後日会うにも都合がつかず・・・

向こうは薬などやってるひとで、メールや電話などで脅迫してきます。
会うにも恐いけど返す意思はあるので口座を聞いたところ、直接ではないと無理だ。番号から家を調べて恐い人をつかうか警察にいくといわれました。

どうしたらいいでしょうか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ななし
2009/12/25 19:56:06    (AWhUuKC9)
とりあえず・・・
「どうしょうもないので警察行ってきました。」ってメール返してみたら?
実際には行かなくてもいいから。
多分ぱったりと連絡無くなると思うよ。

もしくは「うそつくんじゃねぇ!!」的なメールくるかもしれないが、そっか
らは
一切連絡取らないで。

これで相手はガクブルな日々過ごすはず。

それでダメなら、本当に警察行った方がいいよ。お説教はされるけどね。
15
投稿者:**** 2009/12/25 15:16:57(****)
投稿削除済み
14
投稿者:19さい ◆Lunb5hdlRw
2009/12/25 14:40:13    (gW2Qd00Z)
返済する気あるの?弁護士に調べてもらったけど、あんたのやったこと十個くらいの罪がつくよ。初犯だろと、間違いなく少年刑務所いきになっちゃうよ。俺は罰金刑ですむけど。さすがに少年刑務所には入ってほしいとは思わないから。俺はあの時の意味のない金と貸した金をただ返す、その行動をして欲しいだけなんだけど。でなければ俺を騙したことになるので、俺は四万二千円より、罰金刑の方が何倍も高いけど、人を騙す人間は絶対に許せないので、きちんとした方法で処理して貰います。

↑これは先月のメール


今世界中から日本の売春問題、女が金ですぐやらせることが、世界中から非難されてて、遂に新宿署と渋谷署が動き出してるんだぞ。お前の値段交渉のメールとか全部とってあるんだぞ。前も書いたけどお前は罪スゲエつくぞ、まじ初犯でもムショいき率高いぞ。とりあえず中野署に刑事課に一人知り合いいるから、明日別件で中野署名にいけら、相談してみようと思ってる。売春、詐欺、横領、飛んでもねえ犯罪者だぞお前は。よくそんなデケエ態度とってんだ? まあトドみてえにデブだからしょうがないか? 店二件ともガサ入れはいることにもなるから、ヤーサンにもおわれるぞ。まあ身の回りだけはきれいにしておいた方がいいぞ。これ以上罪増やしたくないならな、ははははははハハハ

↑これが昨日のメールです
13
投稿者:**** 2009/12/25 12:00:24(****)
投稿削除済み
12
投稿者:コウ
2009/12/25 11:34:24    (4nzOnm5S)
素人でも興信所使えば少ない予算で調べられますよ。友達の嫁の不倫の時調べてもらったみたいです。流石に調べ方はわかりません
11
投稿者:通行人
2009/12/25 11:29:43    (O7kUyfTJ)
【携帯電話】での【所在確認】【契約者の個人情報】は、案外簡単に、調査出来ます。

【個人情報】は、【架空の訴状】を作成し、【訴訟準備】で、【弁護士会】【司法書士会】からの調査依頼で、簡単に入手出来ますよ!

【金のない】【司法書士】が、【小遣い稼ぎ】で、【興信所】【探偵事務所】手伝っていたりしますよ!


10
投稿者:おかず
2009/12/25 10:15:28    (lnpyhZ0t)
マオさんへ

どうやって調べるの?
名簿屋さんとか?

情報提供キボンヌ
9
投稿者:マオ ◆ddeQWSvOq6
2009/12/25 08:51:32    (mlp3WtiZ)
携帯番号から個人の住所ゎ割り出せますよ!相手が本当にその筋の人たら携帯から住所ゎ簡単に分かります
8
投稿者:(無名)
2009/12/25 08:13:51    (Rp4AvRcF)
文章の内容から言っても嘘っぽいしくだらな過ぎ 本当ならもっと真実味、緊迫した内容では?
7
投稿者:てけ
2009/12/25 08:06:41    (lnpyhZ0t)
確かにからは住所は割り出せません。
これを機にバカな事から足を洗いなさいな!
金という欲に溺れたいのであれば別だが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。