ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/19 12:32:39 (4YeWodOe)
もう1年以上前に、ここに書き込みさせていただきました。その時にメッセージくれた方とやり取りして、今年の10月まで逢っていました。
私はエッチそのものよりも、とにかく舐めたりおしゃぶりするのが大好きで、できるなら2時間でも3時間でもおしゃぶりしていたいって位なんです。でも実際は、そこまでさせてくれる人はなかなかいないです…今まで付き合った彼氏も、そこまでは付き合ってくれないしf^_^;
そこで、まあ色々あった事を前回ここに書き込みさせていただいて、そこで連絡をくれた方と去年の冬休みに逢いました。その人は、ちょっと離れた場所に住んでらっしゃる方でしたので、電車代を負担していただく約束で逢いに行きました。
エッチは無しで、おしゃぶりだけの約束ですぐにホテルへ。初対面で緊張しましたが、雰囲気のいい方だったので、キスされた頃には内心もう早くおしゃぶりしたいよーって気分(>_<)
シャワーは?って聞かれたけど、そんなのいいから早く、って感じですぐにいただきます(^0^)
匂いも結構、私好みだし、ちょっと大きめだけど食べ心地もいい感じ♪
俺なかなかいかないから、じっくり好きなだけおしゃぶりしていいよって言われてたから、もうその気タップリ(^^)ホントになかなかいかない方でした。
確か40分くらいしてたかな?さすがにそろそろ…って事で、出してねモードでおしゃぶり。うおーとか言って私のお口の中にドバードバーって勢いで大量に出してくれました♪
私が1番好きなのが、おちんちんの中を精液が勢いよく通る時、唇に伝わってくる感触というか振動。ビクビクビクって感覚を唇に感じた瞬間、最高に興奮するし最高に嬉しいし最高に幸せなの(^^)
結局その日は、言われた通り3時間おしゃぶりさせていただいて、3回出していただきました。
ちゃんと約束を守ってくれて、エッチ無しでいてくれたので、その後今年の10月の初めまでおしゃぶり友達みたいな感じで逢ってましたが、もう逢えなくなるとの事で、最後に1回だけお別れエッチ。
ちさとちゃんみたいな可愛い子、また見つけなきゃって言ってたけど、実は奥さんいるでしょ。私ちゃんと知ってましたよ(^^)
あれから1ヶ月経ちましたが、お元気してますか?エッチしちゃったし、もう逢わないと思うけど、元気でいらして下さいね(^-^)/

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
2015/05/21 07:36:21    (1pBi7lZU)
はじめまして。
東京に住んでいる168、63、40歳の会社員です。良かったら仲良くしてください。

50
投稿者:
2011/06/09 08:42:22    (gNhxbbh7)
はじめまして!(^O^)
俺もそんなフェラされてみたい!(≧∇≦)
49
投稿者:キョウスケ
2010/02/01 07:27:16    (fBRv8.v8)
ちさとさんまだおられますか

お近くでしたら、ぜひお会いしておしゃぶりしていただきたいです

大阪の29歳です
48
投稿者:けい
2009/12/06 08:26:47    (4xjrvZsW)
フェラでいったことないからされてみたい!
47
投稿者:かずき
2009/11/25 00:42:07    (GJSImNR.)
フェラされるの大好きです(^-^)/30代前半のサラリーマンですが…楽しく舐めて欲しいです♪たくさん書き込みありますが、良ければ是非(*^-')b
46
投稿者:ケータ   foo-foo Mail
2009/11/25 00:13:07    (GJSImNR.)
素敵なフェラ好き発見( ̄ー ̄)持久力には自信無いけど…回数は行けますぜぃ♪都内近郊33才です(^-^)/良ければメール下さいな
45
投稿者:たかひろ
2009/11/24 22:53:45    (.YmvPagw)
ちさとさんは何歳ですか?年下とかは興味ないですかね?
オレはエロいムービーとかAVもフェラのやつしか見ないし★
よかったら話しだけでもできたら嬉しいなあ♂
メール待ってます☆
44
投稿者:アイスマン ◆163ugSfLBs
2009/11/24 18:38:45    (ZPDkIHnY)
フェラで何回もイカされるなんて凄いね!
オイラはフェラじゃなかなかイケないから
その感覚が羨ましいな~
前に某有名AV女優さんと付き合ってたけど
3~40分やってもらって何とか気合いでイクって感じだったから
我慢してるのにイカされるなんて
一度味わってみたいもんですな
(*´д`*)
43
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2009/11/24 11:02:54    (6fY4tENi)
↓ 釣りじゃありませんよ。

詳細をお話する気はありませんが、私はちさとさんとメールをさせて頂いて
ます。
信用する、しないはご随意に・・・



42
投稿者:
2009/11/24 08:34:00    (7perXBgB)
よく釣れるな~w
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。