ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/19 12:32:39 (4YeWodOe)
もう1年以上前に、ここに書き込みさせていただきました。その時にメッセージくれた方とやり取りして、今年の10月まで逢っていました。
私はエッチそのものよりも、とにかく舐めたりおしゃぶりするのが大好きで、できるなら2時間でも3時間でもおしゃぶりしていたいって位なんです。でも実際は、そこまでさせてくれる人はなかなかいないです…今まで付き合った彼氏も、そこまでは付き合ってくれないしf^_^;
そこで、まあ色々あった事を前回ここに書き込みさせていただいて、そこで連絡をくれた方と去年の冬休みに逢いました。その人は、ちょっと離れた場所に住んでらっしゃる方でしたので、電車代を負担していただく約束で逢いに行きました。
エッチは無しで、おしゃぶりだけの約束ですぐにホテルへ。初対面で緊張しましたが、雰囲気のいい方だったので、キスされた頃には内心もう早くおしゃぶりしたいよーって気分(>_<)
シャワーは?って聞かれたけど、そんなのいいから早く、って感じですぐにいただきます(^0^)
匂いも結構、私好みだし、ちょっと大きめだけど食べ心地もいい感じ♪
俺なかなかいかないから、じっくり好きなだけおしゃぶりしていいよって言われてたから、もうその気タップリ(^^)ホントになかなかいかない方でした。
確か40分くらいしてたかな?さすがにそろそろ…って事で、出してねモードでおしゃぶり。うおーとか言って私のお口の中にドバードバーって勢いで大量に出してくれました♪
私が1番好きなのが、おちんちんの中を精液が勢いよく通る時、唇に伝わってくる感触というか振動。ビクビクビクって感覚を唇に感じた瞬間、最高に興奮するし最高に嬉しいし最高に幸せなの(^^)
結局その日は、言われた通り3時間おしゃぶりさせていただいて、3回出していただきました。
ちゃんと約束を守ってくれて、エッチ無しでいてくれたので、その後今年の10月の初めまでおしゃぶり友達みたいな感じで逢ってましたが、もう逢えなくなるとの事で、最後に1回だけお別れエッチ。
ちさとちゃんみたいな可愛い子、また見つけなきゃって言ってたけど、実は奥さんいるでしょ。私ちゃんと知ってましたよ(^^)
あれから1ヶ月経ちましたが、お元気してますか?エッチしちゃったし、もう逢わないと思うけど、元気でいらして下さいね(^-^)/

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:東国原   rock-man
2009/11/24 05:25:58    (KwiJBSAA)
こんな人に出逢いたい
40
投稿者:いつき
2009/11/23 13:06:56    (6/8.1X8T)
今更ですが、大きさと回数と持続には自信があります
口だけでイったことがないので手合わせお願いしたいです
よろしくお願いします
39
投稿者:よし
2009/11/23 08:48:55    (SifY4.sz)
ちさとさんはじめまして。
とても刺激的な書き込み内容にドキドキです。
ちさとさんに沢山おしゃぶりしてもらいたいな~
気が向いたらメール下さい。
サイズは大きくないけど、宜しくね。
38
投稿者:久しぶり!
2009/11/23 08:42:33    (pziWbwe/)
元気してた?久しぶりに見たらもしかしてこれ俺のことだろ。彼氏とうまく
いってる?ちさとちゃんのおかげで毎日楽しかったよ。地元帰ってもう会う
ことないかなと思ってアド消しちゃったから、ちさとちゃんの方から送って
よ。前のアドの後ろに9999でOKだよ。またフェラさせてくれる人探して
るのかな?
37
投稿者:こう ◆Tkli7JWVZg
2009/11/22 02:07:18    (8nmg5BSN)
うわ、遅すぎかな
はじめまして。俺もエッチよりおしゃぶり大好きです(*^_^*)
ちさとちゃんの好みかは判らないけど、よかったら気軽にメール下さいねー(^_^)/
36
投稿者:良太 ◆8jYc/YrINk
2009/11/21 17:21:50    (tXr6e2h6)
こんにちは。
いろいろお話ししませんか?お互いに一定の距離を保ちつつ仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします。
35
投稿者:**** 2009/11/21 14:15:25(****)
投稿削除済み
34
投稿者:
2009/11/21 14:14:08    (asNTsOzr)
ちさとサンこんにちは♪初めまして!都内に住んでる29歳です
投稿見させていただきました★かなり刺激的ですね。
僕もおしゃぶりされるの好きなので是非仲良くなりたいです!
結構しゃぶられても出ないほうなのでたくさん味見できちゃいますよー
パクってされてるとこを頭ナデナデしてるのが好きかな
いっぱいおしゃぶりしてほしいので是非、機会があればお願いします!
33
投稿者:だいき ◆TNZ4.5l30w
2009/11/21 13:31:55    (iCeBVk3q)
都内に住む34歳です。
確かに、1年ほど前に、おしゃぶり好きな女性からのかきこみがあったのを
覚えています。
なぜなら、ボクもエッチよりおしゃぶりの方が好きだからです!
「ペニスを精子がビクッビクッ!って通る時に唇に伝う・・・」っていうの

その時、書き込まれましたよね?
よかったら、メールしませんか?
32
投稿者:はじめ
2009/11/21 08:59:43    (mcM0JKzB)
乗り遅れましたが、挿入よりしゃぶられるのが大好きなので、おしゃぶり大好
き女性を探していました^^ カポっと咥えたり、舌でれろれろしたり、喉の奥
まで咥えたりして、長時間しゃぶり続けてほしいな。

精液出したすぐのふにゃふにゃ状態から連続してしゃぶってくれたら最高です。

おちんちんのサイズは長さ17cm太さ5cmでしゃぶり応えがあっておいしいと思
いますよ。希望なら写メを送ります^^

都内住みの28歳です。
他の人と並行に会っててもいいので、もし気になったらメールくださいね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。