ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/19 12:32:39 (4YeWodOe)
もう1年以上前に、ここに書き込みさせていただきました。その時にメッセージくれた方とやり取りして、今年の10月まで逢っていました。
私はエッチそのものよりも、とにかく舐めたりおしゃぶりするのが大好きで、できるなら2時間でも3時間でもおしゃぶりしていたいって位なんです。でも実際は、そこまでさせてくれる人はなかなかいないです…今まで付き合った彼氏も、そこまでは付き合ってくれないしf^_^;
そこで、まあ色々あった事を前回ここに書き込みさせていただいて、そこで連絡をくれた方と去年の冬休みに逢いました。その人は、ちょっと離れた場所に住んでらっしゃる方でしたので、電車代を負担していただく約束で逢いに行きました。
エッチは無しで、おしゃぶりだけの約束ですぐにホテルへ。初対面で緊張しましたが、雰囲気のいい方だったので、キスされた頃には内心もう早くおしゃぶりしたいよーって気分(>_<)
シャワーは?って聞かれたけど、そんなのいいから早く、って感じですぐにいただきます(^0^)
匂いも結構、私好みだし、ちょっと大きめだけど食べ心地もいい感じ♪
俺なかなかいかないから、じっくり好きなだけおしゃぶりしていいよって言われてたから、もうその気タップリ(^^)ホントになかなかいかない方でした。
確か40分くらいしてたかな?さすがにそろそろ…って事で、出してねモードでおしゃぶり。うおーとか言って私のお口の中にドバードバーって勢いで大量に出してくれました♪
私が1番好きなのが、おちんちんの中を精液が勢いよく通る時、唇に伝わってくる感触というか振動。ビクビクビクって感覚を唇に感じた瞬間、最高に興奮するし最高に嬉しいし最高に幸せなの(^^)
結局その日は、言われた通り3時間おしゃぶりさせていただいて、3回出していただきました。
ちゃんと約束を守ってくれて、エッチ無しでいてくれたので、その後今年の10月の初めまでおしゃぶり友達みたいな感じで逢ってましたが、もう逢えなくなるとの事で、最後に1回だけお別れエッチ。
ちさとちゃんみたいな可愛い子、また見つけなきゃって言ってたけど、実は奥さんいるでしょ。私ちゃんと知ってましたよ(^^)
あれから1ヶ月経ちましたが、お元気してますか?エッチしちゃったし、もう逢わないと思うけど、元気でいらして下さいね(^-^)/

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:まつ ◆sR01ZQisVY
2009/11/21 08:53:51    (lY.IgcAw)
ちさとちゃん おはようさん。

もう遅いかもしれませんが 自分も舐められるの大好きな男で 良かったらメール下さい。

お互いに舐めあいしましょう。


30
投稿者:ちさと
2009/11/21 08:17:50    (vWOgLzq1)
それと、昨日からまさとさんとようすけさんと16番の方のゆうじさんとメールさせていただいています(^^)一度にたくさんの方とメールするのは大変なので…もしお話まとまらなかったら他の方にメールするかもですが、その時はよろしくお願いしますm(__)m
29
投稿者:ちさと
2009/11/21 07:57:04    (vWOgLzq1)
一つ前に私のニセモノが…f^_^;一番見て欲しい人は見てくれたな?私のアドレスは変わってないし、ここにでもいいから近況を教えてくれたら嬉しいです(^^)
28
投稿者:ちさと
2009/11/21 07:31:56    (rQ9YYOlG)
キモいのが大量に釣れたちゃんと送ったサイト登録してね
27
投稿者:なおなお ◆HQmKQahCZs
2009/11/21 03:42:12    (FdGxUncB)
確かに魅力♪
京都35歳
26
投稿者:通りすがり
2009/11/20 23:54:18    (NshGzQ42)
どうせメール来ないと思いますが一応(@_@)関東住みの21です。ちなみに初書き込み(+_+)
25
投稿者:(無名)
2009/11/20 21:07:01    (BQbqbRgg)
本当にそんな男にとって天使みたいな人いるんでしょうか?私は富山県ですが、どちらですか?31歳既婚です。
24
投稿者:セラーズ
2009/11/20 18:23:19    (6FIRpLK.)
がんばります!すぐいっちゃうかもですが・・・。静岡ですがドライブ好きな
んで旅行がてら行きますよ!
23
投稿者:ゆう   yowyowyow Mail
2009/11/20 12:32:18    (.kzSfeiO)
はじめまして。32才の171、60の男性です。しゃぶる間に愛撫させていただいてもよろしいでしょうか。

約束を守ってお会いしたいて思います。
22
投稿者:まあ
2009/11/20 10:28:08    (gKPpZa3n)
めっちゃ舐められたいです 30歳です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。