ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 02:40:13 (vL1jIpS7)
土曜日の夕方、良く利用するサイトに、『10万で』のタイトルを見付けて、見てみた。
内容は、『どうしても、欲しい物があるので、10万下さい。代わりに、私の体を1回、抱かせます。』だった。
サイト内の年齢は、20代後半だったが、このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで、こんな事は言わない。
未成年かもと思い、すぐレスしたら、返事も早いし、所々、ギャル文字もある。
それでも、年は、28だと言っていたが、会う事にした。
待ち合わせに来たのは、どう見ても、未成年。
心の中でガッツポーズ。
ホテルに向かう間、話しをして、分かった事は、援交は初めて、経験人数は、今の彼氏だけ、初体験も一昨日、今日が、超危険日って事まで分かったが、年だけは、28と言い続けた。
ホテルに着いたので、この世間知らずに、お仕置きをしようと思い、買ってきたチューハイに眠薬を粉にして混ぜて、飲ませた。
チューハイを飲み終わらせ、シャワーを浴びさせ、次に俺が入るが、入る前に、眠いを連呼するので、『寝てて良いよ、シャワー浴びたら、起こすから』と言って、長風呂に。
30分、風呂に入って、出てみたら、案の定、熟睡中。
タオルを剥いで、舐めまくるが、薬が効いていて、起きる気配無し。
とりあえず、一発出しとこうと思い、寝ている女に生チン挿入。
ローション付けたのに、締まりが凄い、数分で射精感がきたので、お構い無しに、中出ししてやった。
自分でも、驚く位、射精した。
一発出したので、とりあえず、撮影の準備をして、持ち物検査。
持ち物検査で分かった事は、免許証と、学生証で、年は16歳、お嬢様進学校の1年生、名前は、かすみちゃん、日記もあって、本当に、初体験は一昨日、彼氏も居る、今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった。
たった1回の援交で妊娠させられるなんて、考えてもいなかっただろうが、会う男が、悪かった。
俺に会った時点で、人生は終わったも当然なんだから。
持ち物検査の後は、撮影しながら、5時間、タップリ犯して、俺の精子をタップリ中出ししてやった。
かすみちゃんの携帯にも1回だけ、ムービーで中出しして、精子が逆流してくる所を写しおいた。
キスマークも付けまくったし、油性ペンで、体に『中出しマンコ、妊娠済み』とか、『援交した人に付けられたキスマーク』とか、色々書いた。
その内、ネットで、売ろうと思う
ビデオをネタに脅して犯して続けても良いな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:通りすがり
2007/10/18 23:34:12    (3DWdcqr0)
こんなにも批判が出てるんだ。早くさっさと自分で削除依頼出せよ。
書き込みして後は放置というのは大人としてちょっと情けないし醜いぞ。
まあ、援交と強姦を勘違いしている君の知能も行動も救いよう無いが。
39
投稿者:別の無名
2007/10/18 23:25:18    (3DWdcqr0)
手帳のイメージについて
今の女子高生だったら、システム手帳と似た感じのものを持つ。
一般的な手帳だとプリクラ貼れないだろ?ページを増やしていけないだろ?
普通はカレンダー部分に全て予定など書いて、メモ用の白紙のページなどに
プリクラ貼ったりメモ書き、後は住所録など。

今時の女子高生が見た目ジジくさいのはまず持たない(笑)
そもそも持ち歩く日記(?)の部分に、生理日とか初体験の日を見ず知らずの
人間に見られて解かるように普通書くか?ってこと。
落として見られてみんなに解かるように書くか?ってこと

横槍くんの彼女や女友達だって、そんなこと解かるように書く訳ないだろ?
批判するならちゃんと読まにゃーって言うけど、普通に考えればありえない
設定・状況ってこと。
辻褄が合わないだの矛盾だのなんだのと言う以前の問題ってことなんだろ?
38
投稿者:横槍
2007/10/18 14:14:43    (9ues0HTu)
ごめん、あともう一個。

ホテルに行く前に「危険日」って分かったのは、「話して分かった」って書いてあるじゃん?矛盾して無いしじゃん。

で、ホテルで日記見て確認したんだろ?

批判するならちゃんと読まにゃー

とりあえず、君が指摘したことに矛盾は読み取れなかったよ。

くれぐれも、スレ主だとは思わないように。コイツと同一に見られるのは絶対にイヤだから(笑
37
投稿者:横槍
2007/10/18 14:08:19    (9ues0HTu)
いやいや、出来事の箇条書きのこと言ってるんじゃないのよ。
君が言ってるのは、カレンダータイプの手帳のことだろ?それとは別のイメージをしたんだよ、俺は。

例えば、一般的な手帳だと開いて「左側が一週間のスケジュール」「右側が1ページ丸々罫線だけのメモ欄」じゃない?
そのメモ欄に日記を書くのよ。ウチの彼女とか女友達も言ってるわ。

男の手帳のイメージとは違うわな。

女の子に聞いてみな、全員が全員そういう使い方してるわけじゃないが、結構いると思うぞ。
36
投稿者:小泉不純一郎
2007/10/18 13:46:13    (3DWdcqr0)
もしかして同一人物?
あんた目の着け所が違うというか視点が鋭すぎ。

感動した(笑)!!
35
投稿者:(無名)
2007/10/18 13:33:42    (3DWdcqr0)
単純に考えて、手帳のメモ欄に書くような「単なる出来事」と「日記」とは
全然違う。
まして、女の子の場合「予定」は書くけど、
「結果」や「出来事」は書くとしたら暗号で書くもんだ。
手帳に「初体験記念日」とか「処女喪失記念日」とか書く訳ねぇだろ。

>このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで
 作者の言う「ほとんど」って何人なんだろう?
 実際に会って確かめたのだろうか?しかもデリ上がりとなぜわかる?
34
投稿者:横槍
2007/10/18 10:53:38    (9ues0HTu)
あと、日記持ち歩くのも有り得るかと。
女の子は手帳のメモ欄に日記書いてたりするじゃん。それ見たんでないの?

別に書き込み自体を擁護する気はないが、気になったもんでね。

あ、スレ主ではないよ、念のため。僕ぁ援交すらしたことないっすから
33
投稿者:横槍
2007/10/18 10:48:47    (9ues0HTu)
原付でも貰えるよね。だったら年は矛盾して無いかと思われ。

学生証も、ウチはカードで学生手帳とは分離してたから財布に入れてたよ。だから、私服で持ってても違和感は感じなかった。

でも睡眠薬使ってレイプはアカンよねー、人としてさ
32
投稿者:(無名)
2007/10/18 10:18:41    (3DWdcqr0)
~上から8行目~
>ホテルに向かう間~~~今日が、超危険日って事まで分かった

~下から8行目~
>今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった

睡眠薬で眠らせて日記を盗み見て危険日が解かったという設定なんだろ?
ホテルに行く途中で、日記をどうやって見たんだよ(爆笑)
だから「クズ」だの「ウジ虫」だの、バカ野郎扱いされるんだよ!!!


31
2007/10/18 03:17:58    (XtaEfGsM)
こんな稚拙な文章、書いた奴の顔が見てみたい。
妄想にしても書く事がアホらしい内容だし。
見る価値無し。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。