ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 02:40:13 (vL1jIpS7)
土曜日の夕方、良く利用するサイトに、『10万で』のタイトルを見付けて、見てみた。
内容は、『どうしても、欲しい物があるので、10万下さい。代わりに、私の体を1回、抱かせます。』だった。
サイト内の年齢は、20代後半だったが、このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで、こんな事は言わない。
未成年かもと思い、すぐレスしたら、返事も早いし、所々、ギャル文字もある。
それでも、年は、28だと言っていたが、会う事にした。
待ち合わせに来たのは、どう見ても、未成年。
心の中でガッツポーズ。
ホテルに向かう間、話しをして、分かった事は、援交は初めて、経験人数は、今の彼氏だけ、初体験も一昨日、今日が、超危険日って事まで分かったが、年だけは、28と言い続けた。
ホテルに着いたので、この世間知らずに、お仕置きをしようと思い、買ってきたチューハイに眠薬を粉にして混ぜて、飲ませた。
チューハイを飲み終わらせ、シャワーを浴びさせ、次に俺が入るが、入る前に、眠いを連呼するので、『寝てて良いよ、シャワー浴びたら、起こすから』と言って、長風呂に。
30分、風呂に入って、出てみたら、案の定、熟睡中。
タオルを剥いで、舐めまくるが、薬が効いていて、起きる気配無し。
とりあえず、一発出しとこうと思い、寝ている女に生チン挿入。
ローション付けたのに、締まりが凄い、数分で射精感がきたので、お構い無しに、中出ししてやった。
自分でも、驚く位、射精した。
一発出したので、とりあえず、撮影の準備をして、持ち物検査。
持ち物検査で分かった事は、免許証と、学生証で、年は16歳、お嬢様進学校の1年生、名前は、かすみちゃん、日記もあって、本当に、初体験は一昨日、彼氏も居る、今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった。
たった1回の援交で妊娠させられるなんて、考えてもいなかっただろうが、会う男が、悪かった。
俺に会った時点で、人生は終わったも当然なんだから。
持ち物検査の後は、撮影しながら、5時間、タップリ犯して、俺の精子をタップリ中出ししてやった。
かすみちゃんの携帯にも1回だけ、ムービーで中出しして、精子が逆流してくる所を写しおいた。
キスマークも付けまくったし、油性ペンで、体に『中出しマンコ、妊娠済み』とか、『援交した人に付けられたキスマーク』とか、色々書いた。
その内、ネットで、売ろうと思う
ビデオをネタに脅して犯して続けても良いな。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2009/06/11 03:12:31    (UZwwIGSY)
進学校の優等生に中出しして妊娠させたいね!
89
投稿者:魅堂寺
2008/09/18 22:13:48    (HqQgK0kj)
最低野郎!
粉になれや。
オンドレ生きてる
価値ねえや!
88
投稿者:通行人
2007/11/19 01:15:46    (v.aQRi31)
>暗号なんか使わずに、ちゃんと言葉で書いてるってさ。一日3行くらい
で、その日あったことを書いてるんだって。

君の聞いた女の子は、手帳に「生理日」や「エッチした」とか書いてるの
か?って聞かれてるんだぞ。

確かに今日の出来事を書いているのはわかる。でも見られて恥ずかしいよう
なことは持ち歩く手帳には文字で残さないってのが普通の考えだと思うぞ。

もし君の周りの女の子が書いてるのなら・・・・やりたい放題だな

何だか論点がズレまくってないかい?
87
投稿者:頭冷やせよ
2007/11/17 17:45:12    (ZRVhyX6m)
第三者的には荒らしと変わらんからよそでやってくれ。

>>作者 乙
86
投稿者:Janus
2007/11/17 10:15:35    (ySTnzTy3)
 横槍さんの真意が「批判はいいが、汚い言葉遣いは礼儀に反する。批判も、なる
べく丁寧な言葉遣いで」と云う主張なら、私も賛成します。
 でもね、貴方は”批判”と”汚い言葉遣い”を混同して「金払ってないんだか
ら、グダグダ文句言うな」と批判自体を否定していたんです。だから、私は「汚い
言葉でも、批判は批判」と現実を指摘し、「批評する事こそ、礼儀・対価」と反論
したんですよ。

 それと「可能性がある」は、横槍さん個人の評価に過ぎません。「可能性がな
い」と評価した者が否定して、何が悪いのでしょう?
 また、作品と云う”物”を否定的に評価することは、作者と云う”人間”に対す
る失礼には当たりません(個別性の強い拡張自我への配慮は不可能)。
 それに、相手の話を疑って鵜呑みにしないのは、健全な懐疑心。常識的にみて現
実性がない話であれば、友人の人柄を考慮しても、疑うのが当然です。

> 実生活はそんな薄っぺらい人間関係しかないんかい?

 この文は、根拠がないから中傷ですよね。中傷は、私には「汚い言葉遣い」です
が、貴方にとっては「汚い言葉遣い」ではないのでしょうか?
 この手の中傷を繰り返しながら「中傷するな」と主張されても、「俺様だけが正
義。異論は全て中傷」が真意、としか受け取れません。御自分の言葉遣いにも、注
意を払って下さい。


 ねえ、横槍さん。
 礼儀を望む問題意識は素晴らしいと思いますよ。ですが、それは「筋を通した上
での礼儀」でしょう。だが、必要な”事実や常識、人への理解”が、貴方の言葉に
は不充分です。それを自覚して補おうとしていない事が、貴方の間違いだと思いま
す。

 あ、最後に日記の件ですが、本当に「晒されたら自分が破滅する話」まで言葉で
書いているのなら、恐ろしく無防備な子ですね。真面目に心配します。  いや待
った。紹介して下さい(笑)。
85
投稿者:横槍
2007/11/09 00:56:37    (UUjeIx/c)
そぉそぉ、日記の件。
聞いた女の子は5人。暗号なんか使わずに、ちゃんと言葉で書いてるってさ。一日3行くらいで、その日あったことを書いてるんだって。
この数が多いと見るか、少ないと見るかはあなた方次第。


このサイトは「何でも有りなのがルール」らいしので、礼儀を求めた俺が間違ってたのかな。

俺のせいで荒れちゃったみたいですまんね。

とりあえず、この作者も含め、書き込んでくれてる方々、毎度楽しませて頂いておりますよ。
84
投稿者:横槍
2007/11/09 00:48:36    (UUjeIx/c)
長いこと忘れてました。

なんだかすげー育ってますな、このカキコ。もぉ把握できんわ

擁護してくれた方々、ありがとうございました。俺が言いたかったことはちゃんと分かる人には伝わってたみたいて、安心しました。

下のjanusさんは、なんだか難しい言葉並べ立てて反論して下さってますが、まぁそういう考え方の人もいるでしょうな。

でも、その考え方は凄く嫌い。

たとえ、根拠があって正しいこと言ってたとしても、こ汚い言葉を使ったんでは聞くに耐えませんよ。気に入らないことがあるなら「批判」したら良いと思うよ。
でも、きったない言葉で言うのはどうかねと問いたい。「クソ」とか「カス」とか、そんな言葉が使われているのは批評でもなんでもないよね。

日常生活で他人と話すような言葉遣いで話しなさいなって。それが礼儀だと思うよ。なにも賛辞を並べることが礼儀では無いでしょう。

あと、可能性があることをハナッから全否定することも失礼だなと。君らは他人と話すことは全て疑うのかな?実生活はそんな薄っぺらい人間関係しかないんかい?
最近のコメントには何でも間でも「有り得ない」でぶったギる奴が多かったから、言ってみただけ。

そぉ
83
投稿者:(無名)
2007/11/08 21:34:20    (gOTVMiPN)
ただ、正論を語っただけじゃない?常識を求めたいなら来なければいいだけ!このサイト自体、正論からズレてる場だし、建設的とか社会とか大人の・・なんて人を見下した事言ってるけど本物の大人はこんな所で能書き言わないって、結局あんたは他より毛が生えた程度の大人なんだよ
82
投稿者:ナイト
2007/11/08 20:00:19    (5ZvW6aTr)
確かにjanusさんの言う通りだね。俺もその通りだと思うよ。

よく下の人のように「ネタにマジレス乙」とか書く奴いるけど、自分の意見が出来ない奴が書く逃げの文章だと思う。もしくは相手の意見に負けたと感じて反論から逃げてる奴の捨てぜりふかな。
81
投稿者:(無名)
2007/11/08 15:36:34    (waTB77k.)
ネタにマジレス乙ww
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。