ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 02:40:13 (vL1jIpS7)
土曜日の夕方、良く利用するサイトに、『10万で』のタイトルを見付けて、見てみた。
内容は、『どうしても、欲しい物があるので、10万下さい。代わりに、私の体を1回、抱かせます。』だった。
サイト内の年齢は、20代後半だったが、このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで、こんな事は言わない。
未成年かもと思い、すぐレスしたら、返事も早いし、所々、ギャル文字もある。
それでも、年は、28だと言っていたが、会う事にした。
待ち合わせに来たのは、どう見ても、未成年。
心の中でガッツポーズ。
ホテルに向かう間、話しをして、分かった事は、援交は初めて、経験人数は、今の彼氏だけ、初体験も一昨日、今日が、超危険日って事まで分かったが、年だけは、28と言い続けた。
ホテルに着いたので、この世間知らずに、お仕置きをしようと思い、買ってきたチューハイに眠薬を粉にして混ぜて、飲ませた。
チューハイを飲み終わらせ、シャワーを浴びさせ、次に俺が入るが、入る前に、眠いを連呼するので、『寝てて良いよ、シャワー浴びたら、起こすから』と言って、長風呂に。
30分、風呂に入って、出てみたら、案の定、熟睡中。
タオルを剥いで、舐めまくるが、薬が効いていて、起きる気配無し。
とりあえず、一発出しとこうと思い、寝ている女に生チン挿入。
ローション付けたのに、締まりが凄い、数分で射精感がきたので、お構い無しに、中出ししてやった。
自分でも、驚く位、射精した。
一発出したので、とりあえず、撮影の準備をして、持ち物検査。
持ち物検査で分かった事は、免許証と、学生証で、年は16歳、お嬢様進学校の1年生、名前は、かすみちゃん、日記もあって、本当に、初体験は一昨日、彼氏も居る、今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった。
たった1回の援交で妊娠させられるなんて、考えてもいなかっただろうが、会う男が、悪かった。
俺に会った時点で、人生は終わったも当然なんだから。
持ち物検査の後は、撮影しながら、5時間、タップリ犯して、俺の精子をタップリ中出ししてやった。
かすみちゃんの携帯にも1回だけ、ムービーで中出しして、精子が逆流してくる所を写しおいた。
キスマークも付けまくったし、油性ペンで、体に『中出しマンコ、妊娠済み』とか、『援交した人に付けられたキスマーク』とか、色々書いた。
その内、ネットで、売ろうと思う
ビデオをネタに脅して犯して続けても良いな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:読者2号
2007/10/21 01:44:06    (HS10D3y8)
どうしても気になることがある
①横槍さんの彼女や友達は手帳に日記書いてたの?それも2人以上ってこ
と?
②可能性と言ってるけど実際にそれを見たことあるの?
③本当にエッチしたとか生理の日って記号とかじゃなく文字で書いてたの?
もしそれが事実ならそんな馬鹿女としか付き合えなかったあんたがおかしい
59
投稿者:ボン
2007/10/20 22:06:45    (xtTjoexR)
ブラック何とかさんのレスには皆さん無視ですね、皆さんの気持ち何となく分かるけど、・・・本題の日記の件ですが、嫁さんに聞いたけど絶対に持ち歩かない派でした・・学生の間だけで今は育児日記になってます
58
投稿者:読者。
2007/10/20 17:05:51    (fzaZa2dE)
どうでもいいけど、主の書いた話とは関係ない所で討論してるよね。
特に日記についてとか。
そういう個人的な討論するなら、お互いアドレスでも何でも交換して個人的にやればいいでしょ?
主が書いた話に関係ない事書いてる人より、まだ主を批判してる人の方がこの場がどういう用途で使われるべきか分かってるって時点で常識的だと思うけど?
57
投稿者:横槍
2007/10/20 16:21:52    (CI7tDGbV)
君らの世界って相当狭いんだねぇ。
自分の見える範囲しか認めないなんて。半径10m位しかないんだね。

可能性があるよとしか書いて無いのさ。
人間の行動に絶対はないと思うけどなぁ。

あり得ないあり得ないってあるんだから仕方が無い。
56
投稿者:(無名)
2007/10/20 13:43:52    (O4urF.P1)
横槍はメモ帳に日記を書いている女はいるし、持ち歩いている女もいると言
う。
それならそれでいいとしても、よく考えてみろ?

お嬢様進学校の女子高生だけでなくても「今日初体験しました」とか「今日
から生理」なんて、女がいつも持ち歩くような手帳に「文章」に残すか?

そんなことお前の女や友達も書いてなかっただろ?
もし横槍の彼女が書いてるなら、横槍とやった日だけでなく他の男とやった
日だって書いてあるはず。

横槍が手帳に「○美とやった」「△子と寝た」と書くのと同じことだ。

いつ落とすか、いつ見られるか解からないような手帳に「文章」で残す女は
絶対にいない。もし書くとしたら自分の部屋の机に鍵を掛けて閉まってある
本当の日記帳だ。

例え持ち歩いている手帳の日記がメモ書き程度の物だとしても、ありえない
とはそういうこと。
矛盾とはそういうことを指すんだよ。わかったかな?

虚勢を張って粋がるのはいいが、まだまだお子ちゃまレベルだ。
もっともっと経験値を稼いで、もう一度顔洗って出直して来なさい。

55
投稿者:中立
2007/10/20 08:46:33    (lls/0rAw)
横槍さんもあくまで可能性ってことで断言はしてないと思うけど。普通(大多数)はこうだって考えはあるけど全員同じなんてことはないから。そんなやつはいないって言う議論はおかしいと思うよ。
54
投稿者:Janus
2007/10/20 05:42:31    (olONFvxl)
 横槍さんが言うのも分かるんだけどさ、「手帳日記を暗号化するのは、書く欄が
狭いから」ってな勘違いをしてないかな?
 暗号化は「日記を生活圏内で落として、知り合いに読まれた場合でも、自分の立
場を守る言い抜けができる様にしておく」為にすること。だから、日常的な話はそ
のまま書けるけど、「初体験は一昨日」「超危険日」なんて「バラされたら1ヶ月
間晒し者」級の話は暗号化しなきゃいけない。
 男と違って女の人間関係は微妙でシビアだから、この手の予防線が必要なんよ。
「手帳に書く時、晒されたらヤバイ話でも暗号化せずに赤裸々に書いたか?」っ
て、彼女に確認してごらん。
53
投稿者:個人技
2007/10/19 22:25:29    (hSfxoQ6P)
ただこの作品はそこまで擁護するような意見を言うレベルのものでもないし、実話とも思えないけどね。
とりあえずスレ主は横槍ではないだろ。横槍ならこんなツッコミだらけの低レベルな文は書くはずないからな(笑)
52
投稿者:横槍
2007/10/19 20:44:39    (AfIyWBVS)
県じゃタモリ倶楽部やってなひ
51
2007/10/19 18:50:48    (GtCj7jan)
このごろの女子を知ってないと討論しても無駄だぜ!?


結果として作者の文章は皆の気持ちを熱くさせる文章だったって事だな。



ついでに関係ない事書いてしまって申し訳ないが、今夜はタモリ倶楽部はやるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。